”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の頭にも...

<<   作成日時 : 2006/10/13 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、曇り気味のお天気だね? 太陽さんも... 出たり引っ込んだりと...


今日も、出勤前のパパとのコミュニケーションは...


画像

 
 パパのお膝の上で、

 撫で♪撫で♪してもらう僕。

 (*^.^*) エヘヘ

 とぉ〜っても、気持ちぃ〜です♪






僕が、パパ達を癒すのではなく、僕が癒されてます。

あれ?それって... 違うのかな?




パパがお出かけの後、頭に白い物を巻き付け出しているママ。

僕も、側で見ていると 。 。 。


画像


 "\(?。?"")"

 ぼっ...僕の頭に...

 ママと同じ白い物を、

 ←こぉ〜んな感じで、

 巻き付け出したママ。





やられちゃったぁ〜! ... 今日も又。ママにぃ〜 ...


画像



 ガーン! ガーン!ガーン!

 僕とした事が...

 又。油断をしてしまった...

 "(--,)" ぐすん





ママは、勝ち誇った顔で僕を見ていますぅ...

嫌がらせかの様に、僕の目の前に ”カーラー” まで、置きだしてるし...


画像




 もう気がすんだでしょ?

 早く。外してよぉ〜。

 と、お願いしてみたが...







しばらくの間、外してもらえなかった僕。

ママの悪戯好きにも、ほんと参ります。被害者は、決まっていつも僕なんだから...


画像



 はぁ〜。

 やっと外してもらえた。

 まだ、頭のお毛けに...

 違和感が。。。





なんか... とぉ〜っても疲れちゃったよぉ〜。

お散歩時間までは、まだ少し時間がありそうなので、

僕。寝る事にします。起きていると... まぁ〜たママに悪戯をされそうなので...

それでは、みなさん♪  お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ノ゛...zzZZ

 

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん、お似合いですよ!
でも、男の子だからちょっと恥ずかしいですかね。

私のお出かけ前は、できるだけふうちゃんには構わない
ようにしてるんですよ。
ふうちゃんも私も別れが辛くなりますからね...
yogorouza
2006/10/13 20:28
ふうた君♪ぬいぐるみみたい可愛いいですね♪☆☆
ふうた君にパパ&ママは癒されていますよ♪
でも、頭にカーラーを巻かれるなんて不覚ですね!!
おとなしくママの悪ふざけにお付き合いするなんて
えらいね〜♪Ь(^∀^)
我が家の風太は、したくても毛が無いし、あっても
絶対に嫌がって逃げ出しますよ。 (@^∇^@) あははは
風太のお母ちゃん
2006/10/13 20:56
目が点になっているのが可愛い〜〜〜
イタズラしたくなる気持ち、わかります。
だってふうた君可愛いんだもの。

このブログも可愛いですね。
毎回どんな背景か、楽しみです。
ブン
2006/10/13 23:33
角みたいで可愛い〜(*´∇`*)
ママさんに毎度イタズラされてるけど
ぐっと我慢の子なんですね♪
怒らないなんてイイコちゃんだなー。
うちだったら絶対ガウガウ怒りだしますよ。
ふうた君が欲し〜い♪
ジュリ
2006/10/14 16:42
◆yogorouzaさん♪へ
何故か決まって、化粧をしたりする時は、側に来て監視を
している”ふうた”です。
置いて行かれやしないか心配なんでしょうね?
でも、置いてく時は置いて行かれちゃうんですけどね。(笑

◆風太のお母ちゃんさん♪へ
ジィ〜と見ていたもので、思わず”ふうた”にも付けてみました。
何気に巻けるのね?と思っちゃいました。
でも、少し毛が短いので、いまいちクセが付きませんでした。(笑
風太君♪逃げ出しますか?

◆ブンさん♪へ
また。悪戯しちゃいました。
ついつい、遊んじゃいます。可愛そうな”ふうた”です。
と言いつつ思いっきし遊んでいる私なんですが...
ありがとうございます。ここは、その記事毎に、壁紙を選べるので、
面白いですよね。

◆ジュリさん♪へ
そう言われてみれば...角に見えるかも。
もう飽きれてるんでしょうかね?ふうたは。
結構。無抵抗です。(笑
私の実家の母にも、ふうたは、あんたのおもちゃだね?
可愛そうな”ふうた”と言われております。(汗
1日お貸ししましょうか?パパさんのお許しが出ればですが(笑
ふうたママ
2006/10/14 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の頭にも... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる