”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っている間は...

<<   作成日時 : 2006/10/16 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も... すこぶる良い天気でしたねぇ?

パパが朝から病院の日だったので、ママとお出かけした僕。

パパを病院に送り届けた後は...  じぃじのおうちで待つ事にした僕とママ。

パパからの電話が来るまでの間の僕は 。 。 。

画像


 ママと一緒に...

 TV を見ていました。

 `s(-'-;) え〜っと...

 よく解りません。 _(^^;)





なつ兄ちゃんは、何をしているかと言うと 。 。 。

画像


 ふかふかベットの上で...

 (-.-)Zzzzz....

 お休み中でしたぁ〜♪

 気持ち良さそうに寝ています。





TV鑑賞にも飽き出した僕は 。 。 。

画像


 兄ちゃんのおもちゃを借りて...

 ”ひとり遊び” を始めた僕。

 ママには、渡しませんよぉ!

 と、睨みを...





数分後には... この ”おもちゃ”。ベチョベチョになっちゃったぁ〜。 (→o←)ゞ あちゃ〜

ひとり遊びをして疲れた僕は 。 。 。

画像


 ウトウトと寝ようとしたんだけど...

  ...(-_-X)> むかっ!

 ママがカメラで僕を撮影中 !です。

 僕は、ママを睨みつけてやった。





すっかり寝るタイミングを失ってしまった僕は 。 。 。

画像


 なつ兄ちゃんを覗きに...

 あれ?兄ちゃん。今度は、

 その中で寝てるの?

 暑くないの?...その中は。





なつ兄ちゃん♪は、真夏でもこの中に入って寝ている事もあるんだよぉ。

僕は怖がりなので、こう言う屋根付きのハウスでは寝れないんですぅ〜。実は...

なつ兄ちゃんの邪魔をすると怒られちゃうので 。 。 。

画像


 まだ、まだ。だぁ〜れも帰ってくる

 時間ではないのにぃ...

 お外を ジィ〜 と見つめて、

 忠犬ハチ公 チックな僕。





偉い? ねぇ! ねぇ! ねぇ! 僕。偉いですか?偉いですよね? ねぇ? (*^.^*)

今日は、こぉ〜んな感じで、じぃじのおうちで待っていた僕なのでした。

おうちに帰る途中で、少〜しだけお散歩させてもらって帰ってきた僕は...

お昼寝をしていなかったので... ただ今。超〜爆睡中でぇ〜す。 (__)...zzZZ



↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
ふうた君にお兄ちゃんがいるんだね。
仲よさそうですね♪
ふうたくんのカメラ目線良いですよ☆☆
窓の外を見ている写真、哀愁が漂って
いて良いです。+*゚∀゚)*。_。)ウンウン
我が家の風太はカメラを向けると
横を向いて知らん顔します。
なので、可愛い写真が撮れませ〜ん。
風太のお母ちゃん
2006/10/16 22:37
なつ兄ちゃんも可愛いねぇ〜
今日はけんかはしなかったのね。ふうた君えらい!!
ブン
2006/10/17 00:01
ふうた君ピンクのベスト似合ってるぅ♪
とっても可愛い(。・・。)ポッ
なつ兄ちゃんがオネンネしているところへ
ふうた君が覗きに行っても怒らないんですね。
一緒のお写真を見てると仲良さそうなのになぁ〜。
お外をじーっと見つける姿、カッコイイよー。
ふうた君エライ!!忠犬ふう公だー(笑)
ジュリ
2006/10/17 19:29
◆ふうたのお母ちゃんさん♪へ
こんばんゎ♪
本当のお兄ちゃんじゃないんですが、パパさんの実家に居ます。
今年。11歳になりました。私の実家には、シュオンと言う12歳になるシーズ&ヨーキーのMixのお姉ちゃんが居るんですよ。
哀愁漂ってますか?
風太君は、知らん顔しますかぁ...最近。ふうたもカメラを避ける時が...

◆ブンさん♪へ
いえ。いえ。喧嘩してました。
なつ兄ちゃんに何度か吠えられてましたよぉ〜。
ふうた。ウザイ!みたいな感じで...(笑

◆ジュリさん♪へ
ありがとう♪似合ってます?
じぃじには、おかまになったのか?と言われてました。(笑
覗くぐらいだと平気みたいです。
ふうたはしつこいので、怒られてますよ!
この日も、何回かなつ兄に吠えられてました...
ふうたママ
2006/10/17 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待っている間は... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる