”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくてつい...

<<   作成日時 : 2006/10/18 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

秋晴れの良いお天気ですね?

今朝は、空気の入れ替えと言って部屋中の窓を開けていたママ。

涼しい風が、おうちの中へと入ってきます。

画像


 風の心地良さに....

 (-_ゞ.。o○ ふぁ〜...

 思わず寝てしまった僕。

 気持ち良さ気に寝てますよね?





こぉ〜んな感じでお昼過ぎまで寝ていた僕。

画像

 

 クン♪クン♪クン♪クン♪

 そろそろお昼かな?

 伸びぃ〜。。。

 ← 僕の お目覚めシーン です☆





ぼっ... 僕の寝起きを公開してしまった... 

画像



 みなさぁ〜ん♪

 ('-'*) おはようございます♪

 って、もうお昼過ぎですよね?

 (→o←)ゞ あちゃ〜





寝起き直後に必ずする事は 。 。 。

画像



 おいっちにぃ♪さんしぃ〜♪

 っと、ストレッチでぇ〜す☆

 このせい?僕の体...

 胴が長いのは?... (-。-;)





ママ。僕にいつも言うんだぁ〜。

胴がもう少し短いとねぇ〜。小さくて可愛いのに。お尻1個分多いよね?ふうたは! と...

そんな事。僕に言われてもね... (-_-X)> ムカッ! どうにもなりませぇ〜ん。

って、言う話しですよね? みなさんも、そう思いませんか?

と、そんな事を話してるうちに...

僕んち。お天気の良い日は、午後になると西日がとぉ〜ても入るんです。

なので、真夏は、日陰になるお部屋に非難するんですが、春先や今頃の季節は、

逆にこの西日さんが、暖かくて気持ちが良いんですよね?

なもので 。 。 。

画像




 さっき起きたばかりだと言うのに...

 又。 ”お眠体勢” に入りそうな僕。

 ウト♪ウト♪とし始めています。





この後の僕はと言いますと...

はい。言うまでも無く... 完全に落ちてしまい、爆睡状態でしたぁ〜。 (-.-)Zzzzz....

今日は涼しくて... ウト♪ウト♪ 暖かくて... ウト♪ウト♪と、 ” ウト♪ウト♪日 ” でした。



↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寝起きの「伸び〜」うちもやります。
可愛いですよね(*´∇`*)
でもストレッチはやらないなぁ。
ビヨーンとしてて気持ち良さそうですね。
えー?ふうた君胴長いんですか?
全然そうは見えませんよっ!

アウトレット教えてくださり、ありがとうございましたっ。
早速先ほど注文しちゃいましたよん エヘヘ
ジュリ
2006/10/18 20:25
やっぱりANNと同じだぁ〜
胴も長いし…(爆)
のびぃ〜もストレッチも一緒。。。
ダッキー(ダックスヨーキ−(胴の長いヨーキー)と命名されたANN)
仲間だねっ(^_-)-☆
お尻一つ小さかったら、Tシャツも もう少し可愛く見えるのになぁ〜
っていつも思う私…
つなぎを着せたら、やっぱり胴部分が足りなくて放置状態です。
"ANN"-mama
2006/10/18 21:46
そうは思いませんよ…。
胴が長いなんてねェふうた君♪失礼ですよね。
お尻1個分長い??そこが可愛いいんです。
時に、ふうた君は体重何`かな??
我が家の風太はオデブちゃんで3.3`有ります。
だから毎日、朝晩のお散歩しっかりしてダイエット
しています。でも、その分良く食べます♪
ダイエットになってないかも?(-。 -; )
風太のお母ちゃん
2006/10/19 00:13
ふうた君、気持ちよさそう。
一緒にお昼寝してみたい気分です。
春風ならぬ秋風に吹かれてですね。

カルピスムース、荒熱をよく取らなかったかも?
ほんの少し(1センチぐらい)、透明な部分がありました。
また再挑戦してみます。乞うご期待!
ブン
2006/10/19 00:27
◆ジュリさん♪へ
気持ち良さそうに『伸びぃ〜』しますよね?
ビビ君&リン君はストレッチしませんか?
猫みたいに、背中を丸めて伸びたり、お尻を突き出して伸びてみたりと
いろいろやるんですよ!
ふうた。胴が長いんです。ダックス用の服の方が合うかもしれません。
普通サイズだと、いつもチビTになってるんです。(笑い
いえいえ。我が家も欲しかったのをGet!しました。
なかなかページが開かなくて、焦りましたが...
今回は、ふうたの物は買わなかったんです。
男の子物がなかったですよね?次回に期待します。
あっ!ふうたもワンピ買って見れば良かったかな?

◆"ANN"-mamaさん♪へ
ANNちゃんも、ストレッチするのね?
そうそう。ダッキーね!ホント胴が長いよね?
お尻1つ無いと... ちっちゃくて可愛いのに...
服を買うのも悩みの1つ。丈の心配がね?
ダッキー会でも、発足する?(笑
ふうたママ
2006/10/19 19:17
◆風太のお母ちゃんさん♪へ
見えませんか?長いんですよ!
そこが可愛いですか?ありがとうございます♪
ふうたは、3kgです。
あら?風太君。3.3kgあるんですか?
あははは。ダイエット散歩ですか。
うちも、3kgを切るのが夢なんですが...
一応。標準体重内なんですけどね。
あっ!一昨日。風太君とそっくりのロングチワワ君に会いました。
2ヶ月、風太君より若いのかな?その子も可愛くて...
風太君。こんな感じなんだろうな?と思いながら遊んでました。

◆ブンさん♪へ
一緒にお昼寝ですか?それは大変ですよ!
端へ端へと追いやられるし、ちょっとぶつかろうものなら、
ウゥ〜!と怒られるし...
生意気なワンです。(笑
ムース♪荒熱が原因ですかね?
再度チャレンジ頑張って下さい!成功を祈ってます。
ふうたママ
2006/10/19 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しくてつい... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる