”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた懲りずに...

<<   作成日時 : 2006/10/22 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝も、とぉ〜っても良い天気です♪

昨日の ”山道散歩” で、少々お疲れ気味の僕は 。 。 。

画像




 ・・・・・・・・・・  。

 (o ̄∇ ̄o) ボォ〜...

 としています。






話は変わっちゃうけど... 先日。愛犬免許証プレゼント♪に、落選したお話しをしたんだけど...

その記事は、 こちら♪ から。

ママは、懲りずに今度は 。 。 。

画像


 ← こちら。 i Dogさん で企画の

 ハロウィンに着せたい! 
 小悪魔パーカー2名様プレゼント!


 に、応募をしていたんです。

 黒い方になんですが...




もう直ぐ、”ハロウィン”でしょう?帽子はこの前出来上がったけど、コウモリの羽根がまだ出来

ていないので、これに応募して手抜きをしようとしていたママ。

帽子の完成記事は こちら♪ から。

でも、2名だけでしょ?と僕は思っていたんだけど... やっぱり 落選 してました。

ママ。llllll(-_-;)llllll ショック で、凹んでいるかと思いきや...

画像

 またまた懲りずに... i Dogさん

 スクールボーイ風「キングドッグつなぎ」
 を5名様に!


 と言うプレゼント企画に応募してました。

 今回は水色のだそうです♪

 ホント。懲りないママです。




ママに言わせると、宝くじも買わないと当たらない!だから応募もしてみないと当たらない!

などと申しております。

さて、今回のこの応募。2度あることは3度あると言って、 ”凶” と出るのか?

はたまた... 3度目の正直と言って ”吉” と出るのか?  さて。どちらに転ぶと思いますか?

結果発表は来月なので、結果が出たら又。報告しますねぇ〜♪

ちなみに僕は... ここだけの話。ママには内緒だけど... 落選すると思うんだぁ〜。

だって、5名様だからねぇ! (≧∇≦) プププププゥ〜

と、こぉ〜んな話をしていたら... お天気が崩れ気味になってきたよぉ〜。

画像


 パパもお仕事に行っちゃったし...

 お天気も悪くなってきちゃったし...

 昨日の疲れもとれてないので...

 ぼっ... 僕。お眠モード☆ですぅ〜。






と言う事で... これより。お昼寝タ〜イム☆ に入らせていただきます。

それでは皆さぁ〜ん♪ お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ノ゛



↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
ふうた君はいつも可愛い服を
着せてもらってますね。(C∀C)
そうそう…応募しないとチャンスは
訪れないですよ!!
何でもやってみないと♪ 吉と出るよう
祈っていますょ。
ブルーの服を着たふうた君にお目にかかれ
ます様に。
風太のお母ちゃん
2006/10/22 21:24
ふうた君って、ぼぉ〜っとしてる顔も可愛いんですね*^^*
山道散歩を一杯楽しんだのかな?

あのつなぎの服、本当に可愛いですね。
当選することを祈ってますよぉ〜☆

マロのママ
2006/10/23 14:55
◆風太のお母ちゃんさん♪へ
ありがとうございます。最近は、iDogさんのアウトレット商品を
買って着せています。1000円とかなんですよ。品物も良いし、
結構気に入ってます。
そうですよね?応募しないとチャンスは転がりませんよね?
ありがとうございます。祈ってくれるんですか?
吉と出ると良いんですがね... かなり難しそうですが...

◆マロのママさん♪へ
ちょっと、イっちゃってませんか?この顔。
空気が良くて気持ちが良かったですよ。山道散歩♪
つなぎの服。可愛いですよね?
マロのママさんも祈ってもらえるんですか?
ありがとうございます。みんな祈ってくれるから今回は当たるかな?

ふうたママ
2006/10/23 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた懲りずに... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる