”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ばなぁ〜い

<<   作成日時 : 2006/10/23 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の夕方から雨だね?明日まで雨って言ってるけど...

今回は、ママの頭痛で雨予報が働かなかったようです。ママ。頭痛が出なかったから...

画像

 
 雨かぁ〜。 と言う事は...

 今日は”引きこもりDay”だね?

 つまんない&危険な1日の予感!

 llllll(-_-;)llllll






と、そこへ 危険なママ のお越しです。

また何かを持って僕の所にやって来ました。

夕方から今日はママが病院の為、それまでこれで遊ぼうよぉ〜♪と言ってるんだけど...

何を持ってきたかと言うと 。 。 。

画像



 ママが欲しがってた”DS”です。

 入荷待ちのゲーム機です。

 パパが見つけて衝動買いを...

 へぇ〜。これが”DS”なんだぁ〜





あれ?でもママ... このソフト。テトリスって書いてあるけど...

ママは、脳年齢が判断できるソフトが欲しかったんじゃなかったっけ?

あっ!解った。実年齢より上の年齢が出るのが怖くて止めたんでしょう〜 。

(≧∇≦) ププププゥ〜♪

で、僕の前に”DS”置いてるけど 。 。 。

画像




 ぷいっ!

 僕。遊ばないよぉ〜。

 って言うか、遊べないし!






すると 。 。 。

画像



 なっ...何?何をしてるのママ〜。

 ぼっ...僕の背中が...

 なんか重いんですけど...

 ?(°_。)?(。_°)?





”DS”で遊ばないと言ったので、ならば”亀さん”遊びをしよう!と甲羅代わりにクッションを...

ママは、笑いながら僕を撮影しています。 (☆-◎;) ガ〜ン

うちのママって... ほぉ〜んと!ろくでもない事ばかり思いつきますよね?

やっぱり... 起きていると危険です。

なので 。 。 。

画像




お出かけ時間まで...

 (__)...zzZZ

 寝たふり&本寝をする事に。






これでママに、悪戯をされる事も無いぞぉ〜!って、油断は禁物なんだけどね。

それでは、ママの病院の時間まで僕は一眠りをして、ママが病院の間は、なつ兄ちゃんと

お利口にお留守番してる事にしまぁ〜す♪と言いつつ、今日も又。喧嘩するんだろうなぁ〜

なつ兄ちゃんと...



↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
こちらは、昨夜から降っていた雨が
今朝方には止んでいました。(C∀C)
なので、お散歩…行ってきましたが、
路面が濡れており風太のお腹は
ビショビショで〜す。(`ε´*)
即効お風呂に入ってもらいました。
ふうた君の所は雨だったんですね。
お散歩行けなくて残念でしたね。!!
また、ママの悪ふざけに(-。 -; )
お付き合いさせられていたのね。♪
でも、じっと我慢の子ですよ。
それでママは癒されているんですよ♪
きっと!!(・∀<)〃♪
風太のお母ちゃん
2006/10/23 22:11
脳年齢が判るゲームよりテトリスの方がいいですよ!
何歳になるのかドキドキでやったのですが、
やり始めた頃、高齢だったような記憶が(-"-;)
テトリスなら飽きないしd(ゝc_,・。)グッ!!
今日も明日も雨なんですよね・・・最悪だー。
お散歩行けなくてふうた君もションビリだよね。
ジュリ
URL
2006/10/24 00:32
◆風太のお母ちゃんさん♪へ
そちらは、止んだんですね?雨。
朝は降っていましたが、止んだようです。
雨上がりのお散歩も汚れますよね?
ふうたは、雨&道路が濡れていると、歩かないんです。
なので、お散歩は中止なんですよぉ〜。
カッパも嫌いらしく、着ると固まるんです。洋服は好きなのに...
変ですよね?

◆ジュリさん♪へ
ジュリさんはお持ちなんですね?
で、初めは何歳と出たんですか?... 本当は覚えてるでしょう?(笑
パパさんには不評でして...
ワンの育成のソフトにした方が良かったのかな?
ふうたは、ただ今爆睡中です。雨は上がったんですけど...
今日のお散歩。おさぼりになりそうです。
ふうたママ
2006/10/24 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊ばなぁ〜い ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる