”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらんワン...

<<   作成日時 : 2006/10/05 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も... 雨ですね?

僕はと言いますと...

画像

 
 連日の雨のせいで...

      はい。

 (○`ε´○)ぶー たれています。

 朝ご飯&お薬にも手をつけず...







                  ”引きこもりDay”にも、なりそうなので 。 。 。



画像


 

 こんな日は...

 寝るしかありませんよねぇ!

 起きていると、危険!ですしぃ...








                     と、言う事で 。 。 。



画像

 

 ふかふか♪クッションに包まれ...

 (^o^)(^O^)(^^) </span(^-^)ノ゛

 と、お眠りモード♪に...








                       けれども 。 。 。



画像

 
 寝返りを繰り返す僕。

 仕舞いには、こぉ〜んな格好で、

 寝ていまぁ〜す☆

 体の柔らかい僕です。(*'-'*)エヘ





この他にも、片足だけ伸ばして寝てみたり...

お尻を突き出して寝てみたり...と。

実は...

天気が悪く、ここ2日近く、お散歩にも行っていないので、なかなか寝付けない僕。

寝れそうかな?と思ったら、ママが”カメラ”で、カシャッ・カシャッって、するから...

ちぃ〜とも... 眠 れ ま せ ん ! 

なので... 起きては、みたけれど...



画像


 独り遊びの気分じゃないし...

 ママ。遊んでくれそうもないし...

     (/_-。) くすん
     
 つ ま ん な い よ ぉ 〜






雨さん。なんか、嫌いだぁ〜! 引きこもりも、嫌いだぁ〜!

お願いです☆ どうか♪どうか♪明日こそは、良いお天気になって下さぁ〜い。

僕からのお願いでぇ〜す☆


↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングにエントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨って本当にイヤですよねぇ。
うちもビビのお散歩が大変で・・・。
それにしてもふうた君の寝てる格好面白い(笑)
体柔らかいのねぇ〜♪
運動不足だから体動かしてるのかな?
明日は晴れるといいねっ。
ジュリ
2006/10/05 16:32
ふうた君の目がいい〜☆
とっても魅力的!!
それぞれ目が語っているのよね。
ママさん、Good!です。
ブン
2006/10/05 23:24
みゆさん。
「ネオと海里」のいとっちです。
ブログにお越しいただきまして、
ありがとうございます。
実は...みゆさんとは逆に
http://dog.pelogoo.com/neo11kairi/ に
ブログのお引越ししたのです。
365日カレンダーの方を訂正してなくて...
古い方にお越しいただいちゃって、
スミマセン<(_ _)>
ただ、
ペット専用なので飛びついた「ペログー」
...なのですけど、イマイチ使いづらくて。
また元に戻そうかと悩んでるトコです。

ただ写真を残しておこうと始めたブログですが
もしよろしければ新しい方にもお越しくださいな。
ヨーキーちゃん仲間が出来て嬉しいです。

札幌は曇り空。
昨日までと違いかなり肌寒い感じです。

いとっち
2006/10/06 12:06
雨ってやんなっちゃいますよね!
せっかくの3連休、パッと晴れてくれると良いのですが・・・
ふうた君気合で雨雲をふっ飛ばしちゃってくれ〜
若武者
2006/10/06 13:05
(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆
同じ名前のU^ェ^Uが我が家にも一人(匹)おります。
ロンチワワの男の子です。同じ名前を見つけてお
じゃましております。o(^ω^)o

ふうた君の表情がグッドですね。Ь(^∀^)
雨降りは嫌ですね、U^ェ^Uちゃんもストレス
がたまるし、母も遊び相手は疲れるし、
良い事無しです。
こちっも今日は小雨が降ったりやんだりで、
夕方のお散歩出来るかな〜と心配です。
(・_・。))また来ます。(^^)/~~~
風太のお母ちゃん
2006/10/06 14:22
さすが、寝タレのふうた君!
プロフェッショナルですネ!良い仕事してます!!

昨日も今日も雨ですね。
マロもストレスが溜まってます。。。
ふうた君も、今日もお散歩はおさぼりですかねぇ。
マロのママ
2006/10/06 14:48
◆ジュリさん♪へ

今日も、雨になっちゃったね。って言うか大雨。
ビビ君♪この雨の中もお散歩行くんだよね?きっと...
ご苦労様です。
我が家は、引きこもりですから。(笑
あっ!運動不足のせいで?なるほど...
ストレッチしてるのかぁ〜(笑
最近。ドガーが気になる私。2ポーズしか知らないんだけどね!
雨続きには良いかも!本買ってこようかな?

◆ブンさん♪へ

ホントですか〜!ちゃんと”アイコンタクト”の表情で、
撮れてますか?お褒め頂き♪嬉しいです。
写真て、難しいんですよねぇ!
言葉も、表情に合うようにと思っているんですが...
これがなかなか難しいです。

◆若武者さん♪へ

なんか、3連休危険そうな天気ですよね?
ここ最近の連休。天気が悪すぎです。
台風の時期なのでしょうがないんでしょうが...
ふうたの気合でか〜。頼りなさそうですが、
お願いしときます。(笑
ふうたママ
2006/10/06 15:48
◆いとっちさん♪へ

こんにちゎ♪遊びに来てくれたんですね?
先程、ペログーの方を覗いて来ました。
凄いです!今までのも、移動されてて。
私も、移動したいのですが、修行が足りないもので
大変ですか?
ペログーは、記事が消えたりするので...引っ越しました。
そろそろ初雪の時期が近づいてますね?
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


◆風太のお母ちゃんさん♪へ 

初めまして♪訪問ありがとうございます。
風太君て言うんですね?
我が家も初め、漢字で”風太”にしようとしてたんですよ!
これも、何かのご縁でしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
雨の中でも風太君は、お散歩ですか?
うちは、歩かないので、引きこもりなんです。雨の日は...(笑
私も、風太君のお部屋を探しに行きまぁ〜す。

◆マロのママさん♪へ

 あははは。そうです!寝タレの”ふうた”ここに参上です。
 良い仕事してますか?
 雨続きですね?お散歩命のマロ君♪には、辛い日が続いてるね!
 今日は、もちろん”引きこもり”ですよ!(笑
ふうたママ
2006/10/06 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまらんワン... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる