”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお天気なのにぃ〜

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も、とぉ〜っても良いお天気だったねぇ〜♪

でも... パパ達。まぁ〜たゲームに没頭中です。  (/_-、) くすん


画像




 僕...

 とぉ〜っても暇ですぅ。

 つまんないよぉ〜 ...







                   そ う だ ぁ ! 。 。 。


画像

 


 パパ〜♪

 遊んで♪遊んで〜♪と、

  ”おねだり攻撃” を...






                     けれども 。 。 。


画像



 ちぃ〜っとも遊んでくれません。

 (;O;) うぇ〜ん

 パパなんかぁ...

 あっかんべぇ〜 だぁ!





                     イジケた僕は 。 。 。


画像


 
 ベットの上で...

 ひと暴れを 。 。 。

 暇だぁ〜・暇だぁ〜・暇だぁ〜

 遊んで♪遊んで♪遊んでよぉ〜♪




でも... パパ達。ちぃっとも僕の事を見てくれません。

いわゆる... ” シカト ” ってヤツですよぉ!酷いですぅ...

パパ達が、そう言う態度に出るなら良いもんねぇ〜。

画像


 僕。アゴ枕の ”ゾォ〜君” と、

 1人で遊ぶもんねぇ〜だぁ!

 ”ゾォ〜君” のお鼻を...

 噛み♪噛み♪噛み♪

 咥えたままで、振り回したりも...



数分後。には...

僕のお口は... ビチョビチョに。 ”ゾォ〜君” のお鼻も... ビッチョビチョ!

遊んで、少し疲れた僕は 。 。 。

画像

お昼寝タ〜イム♪へと 。 。 。 (-.-)Zzzzz....

あぁ〜。今日も良いお天気だったのになぁ〜...

結局。お出かけする事なく、おうちで ”ゴロゴロ曜日” になっちゃったぁ〜。

明日は、何処かに、お出かけできるかな? でも... パパは、明日。仕事なんだよねぇ...


↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/10/09 17:44
こんばんわ♪
お天気良かったのにね (;_┐)お出かけ出来なくて可愛そうなふうた君。
遊びつかれて寝ている姿が何ともいじらしいですね。☆
遊んで欲しいときの仕草が、我が家の風太と同じです。
前足(手)?でカリカリと掻きながら、目を潤ませ(☆。☆
ジッート見つめられると、つい相手をしたくなります。
ふうた君、明日はお出かけできると良いのにね。U^ェ^U
(・∀<)〃♪では又きます。♪


風太のお母ちゃん
2006/10/09 21:16
◆風太のお母ちゃんさん♪へ
こんばんゎ♪
寝ている姿。いじらしいですか?
私は、すぐちょっかいを出して起こしちゃうんですよ!(→o←)ゞ
可愛そうな、ふうたです。
風太君も、カリカリと催促しますか?
しつこいぐらいにしますよね?(笑
今日は、近所を少〜しだけ、お散歩してきましたよぉ♪
途中。柿の木があって、美味しそうでしたぁ☆
ふうたママ
2006/10/10 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いお天気なのにぃ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる