”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ダンス?

<<   作成日時 : 2006/11/15 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、晴れたり曇ったりと大忙しなお天気さんです♪

画像



 おはようございます♪

 最近は寒くなりましたね?

 僕。風邪を引かないようにと

 お布団をかけて貰っています。





ママも、今日は鼻水が止まってきているご様子です。

でも... (≧∇≦) ブハハ! お鼻の周りが... 皮が剥けて汚いお顔になってます。

みなさぁ〜ん♪風邪には気を付けて下さいねぇ☆


それにしても 。 。 。

画像




 怪しげな雲行きになって来たよ!

 雲さんの登場で、

 お日様は、隠れん坊です。






珍しく?ママがおもちゃで遊んでくれるそうです。

あっ!今日のネタが切れたんだなぁ〜〜。きっと...


仕方がないので 。 。 。

画像




 これで遊ぶの?

 昨日。独り遊びで、

 遊んだばかりなんですけどぉ...






しょうがないなぁ〜

画像



 カジ♪カジ♪カジ♪

 ママ。こんな感じで良い?

 えっ?真ん中を咥えて

 ピィ〜ピィ〜鳴らせ?





まったく... 注文が多すぎです。

画像




 ・・・・・ 。 

 (^u^;) ハァ〜

 この『おもちゃ』飽きちゃったぁ〜。






ママ。そろそろ僕を解放してくれないかなぁ?

えっ?最後に”あれ”をして!って?...

本当に、これが最後だからねぇ!ママ。

と言う事で... こちら♪ を覗いて見てねぇ♪
          (↑プチッ!と押して下さいねぇ☆)



たまぁ〜に、こう言うダンス?をする僕なんです。何ダンスなんだろう...?

うんPが出た後も、こう言うダンス?をしてママに知らせる僕なんですよぉ〜♪

変ですかね?

はい。ここで、僕からのお願いでぇ〜す♪

このダンスに名前を是非とも付けて貰えませんか?沢山のご応募♪お待ちしてまぁ〜す☆

...と。今日は、ネタ作りにお手伝いをさせられた僕だったのでした。




↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いダンスするんですね!!!
くるくる回ってるよ〜ヾ(´∀`*)ノァハハ
何ダンスがいいかな〜ネーミングセンスが無いからな・・・
ケリクルダンス・・・?微妙だ。。。
若武者
URL
2006/11/15 14:05
こんにちは〜
超可愛い!!
そうですよ、トップページのふうたくんのお目目でお出迎えしてもらうと、ドキッ!です。(笑)メロメロ!
可愛い洋服着てますね〜
ママさんは風邪が良くなりましたか?鼻水グシュンしていませんか?
可愛い動画見ましたよ〜
砂蹴りしながら、ぐるぐる廻ってるのね。
そっか、ウンピしたときもお知らせするんだ〜
偉いでしゅよ〜ふうたくん!
さて、さて、ダンスの名前は・・う〜ん?難しいなぁ〜
「ふーたん・ダンス」ふうたくんと、ターン(回転)を引っ掛けた(笑)
ikuko
URL
2006/11/15 16:13
うっふっふ。みゆさん。
今日の私は驚きませんよ!
実はこの動画は経験ズミなのです。
でも、かわいい〜。
こちろもします。このダンス。
多分、本人は砂をかけているつもり
なのでしょうねぇ。
こはるはしないので、
男の子、特有なのかなあ?
もー
2006/11/15 20:30
いや〜ふうた君!って感じのダンス♪
これは「カキカキダンス・フゥ」でしょう〜
なぁ〜て\(^o^)/
ふうた君って、ぬいぐるみが動いているって感じですよね。
動いているのが不思議。
ホント、かわいいね☆

ブン
2006/11/16 16:26
◆若武者さん♪へ
変なダンスですよね?
ご応募ありがとうございます♪
あははは。ケミクルダンスですね?
後日。発表したいと思います。

◆ikukoさん♪へ
こんばんわ♪
ご心配をおかけしました。だいぶ鼻水止まりました。
風邪なのかな?何なんでしょうね?
いつの間にかオシッコと、うんPの後は、
教える様になったんですよぉ〜。
ネーミングのご応募ありがとうございます。
後日。発表をさせて貰いますね♪

◆もーさん♪へ
動画は体験しましたか?
ここのブログに引っ越してからは、
初めての動画でした。
こちろ君もこのダンス?するんですね?
男の子特有なのかな?
でも... パパさんの実家のなつ兄ちゃんは
しないんだけどなぁ〜。

◆ブンさん♪へ
ふうたって感じのダンスですか?
あははは。みなさん♪色々考え出してくれて
嬉しいです。
どれに命名しようかなぁ〜。
ぬいぐるみですか?単なる怪獣なんですよぉ〜。実の正体は!
ふうたママ
2006/11/16 20:09
こんばんわ〜。
1日遅れのコメントでごめんなさい。
動画見ましたよ。可愛いですね。
何度も見ても可愛いな〜ふうた君。
家の風太は前足でカリカリしますが
後ろ足ではしないんですよ。
う〜ん…ダンスの名前は
カリクルケリダンスパート1でどうかな?
風太のお母ちゃん
2006/11/16 21:03
◆風太のお母ちゃんさん♪へ
おはようございます♪
風太君は、前足でカリカリですか?
ふうたは、後ろ足でですね。小さい時からです。
カリクルケルダンスパート1ですか?(笑
と言うことは、パート2も?
ふうたママ
2006/11/17 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何ダンス? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる