”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠り王子?

<<   作成日時 : 2006/11/18 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

曇ることもあるけど... 今日も比較的良い天気 だよぉ〜。 気温は涼し目だけどね

今朝も出勤が早いパパ。 ご苦労様です

僕は 。 。 。

画像






 パパ達が起きたと言うのに...

 まだお布団の中です。

 




最近。益々食欲旺盛の僕は、ママが起きると直ぐに起き、朝ご飯の催促をするのに...

今朝は 。 。 。

画像




 なかなか起きて行かなかった僕。

 見ての通り... 寝ぼけ眼です。

 お目めが... 開いてませんよね






ママは、お布団を整頓しに来た様なんですが 。 。 。

画像




 全然起きようとしない僕。

 仕舞いには...

 まだ寝るぅ〜 攻撃 を。






ママは諦めて、リビングへ...

でも... 少しすると起きて、リビングへと向かった僕。

だけど 。 。 。

画像




 やっぱり眠たい僕。

 ソファーの上で...

 今にも寝そうな感じですよね






と、言っているうちに 。 。 。

画像






 はい。落ちちゃいました

 朝ご飯&お薬も食べずに...






ただ今の時刻。午後2時43分。朝から一度も起きる事無く、寝続けている僕です。

なので... 朝ご飯&お薬は以前。放置されたままです

一体。僕は、いつまで寝続けるのかなぁ

ママは、僕がこのまま寝続けてくれると、今日のお散歩をおさぼり出来るかも と、

密かに思っている様ですが...

ママの思いは叶うのでしょうかね

今日は... 『眠り王子ふうた様』 の1日で終わりそうでぇ〜す。




↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたま開いたらふうた君のおねむの映像が・・・
お昼寝の時間なのですね。リアルタイムですねぇ〜。
寒い一日、風邪をひかないようにね。
ブン
2006/11/18 14:56
よほどお疲れですかー、ふうたくん。
うちもそうですが、寝ぼけられる犬って
考えたら幸せですよねぇ。
敵が来る心配がないってことですから。
いや〜、平和、平和。
もー
2006/11/18 15:29
こんにちは〜
ふうたく〜ん、本当に眠そう〜〜
お目目が開いてないじょ〜
よっぽど眠いのよね、可愛いですね〜(^_-)-☆
寒いから毛布に包まって、一日そうしてるのかなぁ?(笑)
お薬も飲まなかったのね?
明日は飲もうね。良い子だ!ふうたくん!!
こんな仕草に毎日癒されています・・
ikuko
2006/11/18 16:15
ふうた君よく寝る子なのね。
ピコはあんまり寝ないの。
チョコティナが寝てても一人でおもちゃで遊んでるよ。
チョコはよく寝るの。
やっぱりピコよりチョコとふうた君が似てるんだな〜。
リエ
URL
2006/11/18 23:02
こんばんわ〜♪
こんな日も有って良いですよね。
眠いときは、(-_-)゜zzz 。
遊ぶときは遊ぶ!
お腹がすけば起きてくるだろうし…。
うちの風太も半日ぐらいは寝てる時が
有りますよ。
ご飯も食べないで寝てるから、
どっか悪いのかなと心配する事も
あります。
ふうた君、寝溜めしているのかもね?
風太のお母ちゃん
2006/11/18 23:35
ANNも最初に比べてよく寝るようになったわ。
今はヒート中と言う事もあって、マジ寝がすごい!!
普段は、人が動いたら付いて歩いたのに
今は一人でも平気で寝てるよ。
やっぱり、ヒート中ってしんどいのかな??

ANN5歳5ヶ月位かな?やっぱり前より
よく寝るようになった…
やっぱり、年齢には勝てないのかな??
でも、ふうた君の寝顔&眠い顔はとっても可愛い(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
"ANN"-mama
2006/11/18 23:37
◆ブンさん♪へ
えっ?ホントですかぁ〜。
リアルタイムだったんですね。
木曜日は遊び過ぎで、金曜日は兄ちゃんちに
遊びに行ったりと、お昼寝を2日程していないし、
朝も早い日が続いていたので眠かったんでしょうね?
1日中寝てました。羨ましい限りです。
ありがとうございます。
ブンさんも気を付けて下さいね♪

◆もーさん♪へ
相当眠かったんでしょうね?この日。
丸1日と言っていいほど寝てましたよ!
こはるちゃん♪にこちろ君♪も
寝ぼけるんですか?

◆ikukoさん♪へ
こんにちわ♪
昨日は1日中。寝てましたよぉ〜。
こんなに寝続けてたのは、始めてかも。
遊び過ぎと言う事ですけどね!(笑
夜になってお薬は食べたみたいです。
ふうたママ
2006/11/19 14:30
◆リエさん♪へ
ふうたは、よく寝ますよぉ〜。
ピコちゃん♪はあんまり寝ないんですか?
1人で遊んでいるとは...自立してますね♪
ところで、ピコちゃんには姉妹居ましたか?
ふうたは、一人っ子だったもので...
でも、チョコちゃん♪の方が似てるかもしれませんね。
不思議〜。

◆風太のお母ちゃんさん♪へ
こんにちわ♪
そう。そう。寝溜めかもしれません。
元々よく寝る方なんですよね!ふうたは。
で、極限まで遊んだりしていて、
パタンと寝ちゃいます。
凄い切り替わりと思いますが...
ここ数日は、フードが変わったせいか?
また、ムラの時期なのか?ご飯を残してます。
元気なので心配はしてないんですけどね☆

◆"ANN"−mamaさん♪へ
ANNちゃん♪ヒート中だよね!
眠いんだと思うよぉ〜。うちの実家もそうだったもん。
お腹も痛いのか?ちっちゃく丸くなって寝てたし...
早く通り過ぎると良いのにね♪
ふうたは、よく寝る方かなぁ〜。小さい頃から。
まっ!静かで良いっちゃ良いんだけどねぇ。(笑
ふうたママ
2006/11/19 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠り王子? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる