”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわ♪ふわ♪好き。

<<   作成日時 : 2006/11/23 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 生憎の曇り空。霧雨も降ったり止んだりと...

1日1日。秋から冬へと寒さが強まって来ている感じだよねぇ

僕ん家の前のお山も 。 。 。

画像




 だいぶ色付き出してるよ

 ベランダで... 『プチ紅葉狩り』

  が出来そうです






今日は、勤労感謝の日だよねぇ  

毎日。僕とママの『お飯』の為に働いてくれているパパ ご苦労様です。

そしてありがとうです。

勤労感謝のこの日もパパは、お仕事です。

今朝。仕事から帰って来たパパは仮眠を取り、お昼から又。お仕事に出かけて行きました。

そんな僕はと言うと 。 。 。

画像




 パパには申し訳ないけど...

 お気に入り の、

 ふわ♪ふわ♪クッションで...






超〜。『まったりモード』 です。

ふわ♪ふわ♪物好きな僕は、このクッションの他に 。 。 。

画像



 この『水玉のブランケット』も

 お気に入りの1つなんです。

 何と言っても肌触りが...

 最高! なんだよねぇ





その結果。『ブランケット』をかみ締めながら...  寝てしまった僕

気持ち良さそうに寝てますよねぇ

でも、いつもチョロチョロと寝場所を変えてしまう僕は 。 。 。

画像





 寝場所移動を...

 でも、やっぱり 移動先も...

 ふわ♪ふわ♪クッションの上。





だって気持ち良いんだもぉ〜ん

ワン’S のみんなも、この気持ちよぉ〜く解って貰えるよねぇ

こぉ〜んな感じで、お天気も悪く、お散歩にも行けそうにないので...

おうち でゴロゴロと寝て過ごしてしまった僕だったのでした。




↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわふわクッションは寝心地良さそうですよねぇ♪
楽しい夢がたくさん見れそう(*´∇`*)
もちろんビビもリンもふうたくんの気持ち
わかると思いますよぉ。

↓記事の電車のお写真、最初見たときビックリしちゃいました。
だって車内なのにキャリーに入ってない!!
公園にある電車だったんですねー(*≧m≦*)
子供の頃大好きでしたっ。懐かしいなぁ〜。
ジュリ
URL
2006/11/23 19:09
パパさん、ほんとお疲れさまです。
うちもみなさんが遊びに行くとき
お仕事です。
だから、今日みたいな休日は、
多くの人がブログ更新して
くれていないので、不満だっ!
いいも〜ん、おべんきょするし。
みゆさん、またいろいろ
教えてくださいね。
もー
2006/11/23 20:08
こんばんわ〜♪
ふうた君の気持ち僕には(風太)よーく
わかるよ。
僕だって、あっちに行ったりこっちに来たり
して寝ているよ♪
お気に入りの毛布をカリカリして
もぐったり…噛みかみしたりするよ。
だからワンコはやめられないんだ!。
風太のお母ちゃん
2006/11/23 23:31
ふわ♪ふわ♪クッション上で寝てるふうた君
ANNに似てる〜
ANNも、ふわふわな所を見つけると
おんなじ様な感じで寝てるよ。
いまは、膝の上に居てるけどね(≧ω≦。)プププ
"ANN"-mama
2006/11/24 00:41
おはようございます♪
昨日はお散歩行けなかったのかしら〜?
ベンクラも用足しで終わって、不満爆発寸前でしたよ〜(泣)
ふう君気持ち良さそうにしてるわね。
ねぇ、その場所ベンクラママと共有しない?
嫌かな?嫌だろうね。そう思ったけど言ってみたよ(笑)
ベンクラママ
2006/11/24 08:44
はじめまして♪
ふうた君気持ちよさそうにオネムですね。
うちにもポメラニアン(♂10歳)がいます
ワンコはふわふわが好きですね♪ 最近、私用に買ったクッション 席を立つとすぐに座りに来て、今では「母ちゃんのだから、返して」と言っても知らん顔 取られるのは時間の問題のようです  またお邪魔させてくださいね
sasara
2006/11/24 17:38
◆ジュリさん♪へ
ふわ♪ふわ♪物好きですよね?
このクッション。私のなんですが、
すっかりふうたの私物化されてます。
電車。ビックリ!させちゃいました?(笑
この公園には何回か行ってるんですが、
今回初めて乗せてみました。
ドッキリ!大成功♪でしたね。

◆もーさん♪へ
パパさんの仕事は、この時期特に
忙しいもので...
腰もまだ治っていないんですがね。
あははは。お勉強頑張って下さい。
私で役に立つ事があればいつでもどうぞ!

◆風太のお母ちゃんさん♪へ
私もそうですが、気持ちが良いですよね?
肌触りが良い物をワンもよく解るなぁ〜
って思います。
何処のお家のワン'S達もそうなんでしょうね?
ふうたママ
2006/11/24 19:54
◆"ANN"−mamaさん♪へ
ANNちゃんもやっぱり好きかぁ〜。
みんな同じだね☆
えぇ〜!mamaさんの膝の上に今。居るの?
甘えん坊さんなんだぁ〜。(笑

◆ベンクラママさん♪へ
昨日は引きこもりだったよぉ〜。
ベンクラちゃん達は、用足しだけ?
クラちゃんの、ぶぅ〜タレ顔が目に浮かぶ〜。
共用ね?ふうたはケチだから、
共用させてくれないと思うよぉ!(笑

◆sasaraさん♪へ
初めまして♪
いつも、ふわ♪ふわ♪物で寝ています。
ポメちゃんが居るんですか?
私の実家。ヨーキーとシーズのMixが
居るんですが、ポメちゃんが欲しかったんですよ。
ポメちゃんも可愛いですよね?
モコモコしていて。
このクッション。私のなんですよ!
でも、ご覧の通り、ふうたに占領されてます。
sasaraさんのクッションも時間の問題です。
きっと!いや。絶対に!(笑
この様な物で良ければいつでもいらして下さい。
後ほど、私もお邪魔させて頂きますね♪
ふうたママ
2006/11/24 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわ♪ふわ♪好き。 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる