”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス準備(飾り編)☆

<<   作成日時 : 2006/11/26 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は、晴れたり 曇ったり と、大忙しなお天気。

晴れてるのに... 霧雨 降ってるし。 

最近。日曜日になるとお天気が微妙な気がするのは、僕だけですか

気温も 。 。 。

画像




 低めで... 寒いです。

 僕。ふわ♪ふわ♪ベットで

 お布団をかけて貰ってます。






昨日。シャンプーをしたばかりの僕なので、風邪を引いてはいけないと言って、

お部屋も、ヒーターを入れて貰っているので、温っく温く でぇ〜す。

なので僕は 。 。 。

画像





 寝てしまいました

 気持ち良さ気に寝てますよね







僕が寝ている間、ママは何をして居たかと言うと 。 。 。

画像







 クリスマス の準備でぇ〜す

 リビングには...

  こちらの 『ツリー』 を飾り








玄関ドアには 。 。 。

画像






 数年前に、ママが作った...

  こちらの 『リース』 を飾り






玄関には 。 。 。

画像




 頭に帽子を被せ、

  ”Merry Christmas”

 看板をセットした...

  こちらの 『熊さん』 を飾って...




僕ん家の 『クリスマス準備(飾り編)』 の終了でぇ〜す

後は... 僕のケーキ を注文してくれたのかな? 

昨日もあるお店で、ワン用の 『クリスマスケーキ 』 の材料をチェックしまくっていたママ。

頼んでいた感じじゃなかったんだよなぁ〜。

ワン’S用のケーキ の行方が、とても気になる僕なのでした。
 


今日のお外は寒そうなので... おうち で 『引きこもり』 になりそうです。




↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん、よく寝るねー。
でも、その分動いてるか。
かわいく飾ってるんですね。
リースもつくったとかで・・。
うちは100均で買ったやつです(*^^)v
当たり前ですが、みゆさんって
女の子?してますよねー。
私はどちらかというと男らしいです!?
もー
2006/11/26 20:02
ふうた君ちは、もうすっかりクリスマスモードですね。
いつも季節感があって感心してます〜。
忙しさにかまけて、味気ない我家なものですから・・・
ふうた君のクリスマスはどんなかな?
楽しみにしてます〜☆
ブン
2006/11/26 23:43
可愛いツリーですね!!
あまり見かけないような??
すっかりおうちもクリスマスですね!!!
楽しいですよね〜準備って♪

ふうた君用のケーキ手作りにするのかな??
若武者
URL
2006/11/27 11:45
◆もーさん♪へ
よく食べ、よく動き、よく寝ます。ふうたは...
私も『リース』の材料は、100均で購入しました。
女の子してますか?
結構、”がさつ”で、やんちゃなんですよ!

◆ブンさん♪へ
やっと我が家も...
”プチ”クリスマスモード♪です。
今年のクリスマスは、どうしようかな?
ただ今。考え中でぇ〜す♪
って、至って普通の様な?。。。

◆若武者さん♪へ
ありがとうございます。可愛いですか?
2年前に、やっと買った『ツリー』なんです。
白のツリーで、イルミネーションが付いているのが
欲しかったんですよね!
手作りケーキですか?(汗
多分... 無理です。手作りケーキは...
ふうたママ
2006/11/27 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス準備(飾り編)☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる