”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞きたくなぁ〜い!

<<   作成日時 : 2006/11/27 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ですねぇ... 今日は。。。

と、言う事は...

はい。本日、僕とママは... ” 引きこもりDay ” でぇ〜す

今日は暇な1日になりそうだ...



パパもお仕事に出掛けてしまい、ママもゴソゴソとしているので... 僕は又。お昼寝でも ...

と思っていた所に 。 。 。

画像





 僕に、ブツブツと小言を

 並べ始めた者が....







その者とは 。 。 。

画像



 少し前に、清い青少年ワンコの

 育成の為『マロ君家』だけでなく、
          
 僕ん家にもやって来てしまった...
  
 『アミグルミえもん』 です。
      




僕は、お勉強は嫌いです って言っているのに...

『アミグルミえもん』は、ワンコとは... ○※〜&+△?^☆$※〜◇#%□

と、訳の解らない事を僕に話しかけて来ます。 

少々 ”プチ”切れ 気味の僕は 。 。 。

画像





 『アミグルミえもん』めっ

 こうしてやるぅ〜

 カジ。カジ。カジ。カジ。

 



と、噛み突き出した僕。

それでも、自分の任務を果たす為 『アミグルミえもん』は、僕に話しを続けます。

そんな僕も 。 。 。

画像



 『アミグルミえもん』に負けずと...

 両手で押さえ込み、

 これでどうだ これでどうだ

 と噛み続けた僕。





けれども... 『アミグルミえもん』 も、一向に降参する様子も無く 。 。 。

画像





 僕は、『アミグルミえもん』 に、

 一人置き去り作戦

 出てみる事にした。





置き去りにされた 『アミグルミえもん』 は...

ワンコとは... ○※〜&+△?^☆$※〜◇#%□ と、まだ任務を遂行中でした。

さて、この勝負 どっちに軍配が上がるのでしょうかね

決着がつくのは、かなり先になりそうですが...

僕。絶対 に、『アミグルミえもん』には負けないぞぉ〜。




↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かーわいー。ふうたくんが
本当にしゃべってるみたいです。
みゆさん、お話つくるの
じょーずですよねぇ。
「アミグルミえもん」て
ネーミングも誰が考えたのか
うまいこと言うなー。
もー
2006/11/27 18:53
「アミグルミえもん」・・・丈夫そう!ふうた君が噛んでも、噛んでもビクともしないのね。これにはふうた君も参ったかな?
それでも「アミグルミえもん」の哲学にふうた君も動じないで、さすが〜
ブン
2006/11/27 23:37
”アミグルミえもん”噛まれながらも笑ってるところがにくい…(笑)
アミグルミえもん何て難しい事言えないよねぇ〜
ANNには、”ちょうだい”だけは教えてて
ちゃんと、音的に”ちょ〜わい”って感じで聞こえる様に
なってきたよ。今日も、ご飯の前に言わされてたANN。

一緒に住んでる義両親の所のビーグルも
つい最近、根気良く言うまでさせてみたら
低い声で、何となく言ったのが面白かったよ。

ANNもアミグルミえもんを見たら
同じように、ガジガジするか
もしかしたら、投げろって持ってくるかも。
投げて欲しい時は、目の前に持ってきて
手をカリカリかいて、手のひらを向けさせて
その上におもちゃを置いて、自分は投げて欲しい所へ
走って言って待ってる。って感じ。
知らん顔してたら、人の目の前にボンッって投げよんねん。
投げてもらうの大好きっこやから、おもちゃを持ったら
投げてくれぇ〜ってうるさいねん…
"ANN"-mama
URL
2006/11/28 01:21
教えて欲しいのですが・・・
写真を額縁のように飾ったり、文字を入れたり、ソフトを使っておられるのですか 毎回ステキだなぁと見ているのですが。
sasara
2006/11/28 13:18
◆もーさん♪へ
ありがとうございます。
ふうたが喋ってるみたいですぅ?
上手じゃないですよぉ... 文才無いですもん♪
『アミグルミえもん』は、
お友達の”マロ☆マロ☆マロ”のママさんが
付けたんですよ♪
マロ家にも、色違いの『アミグルミえもん』が
居るんですよ。少々負傷しながら...

◆ブンさん♪へ
そうなんですよ!結構。硬くて...
でも、ふうたの”歯”にかかると...
時間の問題かもしれません。
『アミグルミえもん』も、忠実な方の様で...
噛みつかれようが、置き去りにされようが、
自分の任務を遂行しておられました。(笑
ふうたママ
2006/11/28 17:29
◆"ANN"-mamaさん♪へ
良くぞ気付いてくれました!
笑ってるのよね...『アミグルミえもん』
ANNちゃん♪凄〜い!言葉のお勉強?
ふうたは無理だな!欲しい時に”ワン”って
言いなさい!って教えても、出来ないし...
ANNちゃん♪も、『アミグルミえもん』を
カジカジしながら、
最終的には、投げて〜ってなるかもぉ〜。

◆sasaraさん♪へ
素敵だなんて...
ありがとうございます。
私は、Digital Image Starter Edition 2006
の無料お試し版のソフトで写真の編集を
しています。
アドレスは...
http://www.microsoft.com/japan/users/imaging/2006/starter.mspx
です。
宜しければ、お試し下さい。
ふうたママ
2006/11/28 17:30
ほ〜ら、やっぱりね!
みゆさんフアンがふえましたね♪
(でも私のときは
 アドレスなかった)(T_T)
ウソですよ。あとで教えて
もらいましたもん!
もー
2006/11/28 18:36
◆もーさん♪へ
あら?って、そうそう。
おっちょこの私は、アド入れ忘れてたぁ。
その節は失礼を...(笑
ふうたママ
2006/11/29 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聞きたくなぁ〜い! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる