”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お歌の練習♪

<<   作成日時 : 2006/11/28 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日の天気も... 曇り 時々霧雨 です。 

と言う事は... 今日も 『引きこもり』かぁ〜。


すっかり 僕の食欲も元に戻り、今朝の 『ドライフード』も速攻完食し終えた僕。

それなのに 。 。 。

画像





 テーブルの上を...

 じぃ〜 っと見つめる僕。

 





僕の目線の先には 。 。 。

画像




 夕べ。パパがママに、

 ”おみや”に買って帰って来た

 マックの 『ポテト』 です。






僕は、この 『ポテト』 を何気に狙っていたのでした。

そんな僕を見たパパは、僕に 『ポテト』 をくれたんです。

でも... 直ぐに、ママに怒られていました。 パパ。ごめんねぇ 僕のせいで...



実は、今日。11月28日は... パパの 。 。 。


  Happy Birthday     なんです。


パパ  お誕生日おめでとう です。


僕からパパへのプレゼント は 。 。 。

画像





 僕の存在 って思っていたら、

 ママが...

 えっ お歌の練習...






と言う事で 。 。 。

画像





 お誕生日のお歌の練習が

 開始されちゃいました

 Happy Birthday to you






ってな感じで、お歌の練習が暫く続き...

ママから 『OK』 が出た僕は 。 。 。

画像






 お歌の練習疲れ で、

 又。寝てしまったのでした。







よぉ〜し パパが帰って来たら、練習した通りに僕。歌って聞かせるぞぉ

でも... 上手に歌えるかな ちょっと不安気な僕なのです。




↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんお誕生日なんだねぇ〜
おめでとうございますうぅ〜
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ふうた君、練習通りお唄 歌えるかな??

でも、ふうたママは写真の撮り方上手 オミゴト!(*'−')//”パチパチ☆
本当に歌を歌ってるみたい(えっ!本当に歌ってる?!)。
ふうた君も可愛いし、その可愛い表情を上手く撮ってるぅ。
真似できる様に、ガンバルゾォ〜
"ANN"-mama
URL
2006/11/28 17:57
あっはっはーー(爆笑!)
ふうたくん、歌うたってるよぉ。
ありえな〜い。でも、歌ってるー。
こんなかわいいふうたくんに
Happy Birthday歌われた日にゃ
パパはまたポテト買ってきちゃうねっ!
もー
2006/11/28 18:53
パパさんお誕生日おめでとうございま〜す♪
ふうた君からはお歌のプレゼントなのねっ。
すごいぞっふうた君!
本番でも上手く歌えますように〜^^
今日の晩御飯がご馳走かな?
ふうた君もまた何かもらえるかもよー!
ジュリ
URL
2006/11/28 19:53
こんばんは〜
パパさん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
ふうた君、上手くお歌が唄えたかなぁ?
一生懸命に練習して、疲れたの?可愛い〜〜
ポテトもらえなかったんだね(笑)
ふうたくん、ポテトはワンちゃんが食べたらいけないんだって・・
ikuko
URL
2006/11/28 22:39
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆

ふうた君の表情を上手にとらえているママさんに脱帽。
「じぃ〜」「お歌の練習?」そして「HappyBirthday〜♪」とお見事!!
可愛い表情に癒されました。
ブン
2006/11/29 00:20
おはようさんです〜♪
出遅れてしまっちゃったけど〜。。。
パパさんお誕生日おめでとうございました。
お仕事忙しそうですけど、お祝いできましたか?
箸持って突撃するの忘れてた〜(笑)
美味しいご馳走が〜。。。食べたかった〜〜☆
ふう君も旨いもん食べれたんだろうね。
歌は上手に歌えたかな?
ベンクラママ
2006/11/29 09:11
パパさんお誕生日おめでとうございます!
ふうたくんお歌の練習偉いねぇ♪
コタはな〜んにもしないよぉ。
寝顔もプリティーですね^^
kao
URL
2006/11/29 16:19
◆"ANN"-mamaさん♪へ
お祝いの言葉。ありがとう♪
お歌ねぇ... 
本当に?上手に撮れてる?
でも、思う様に撮るの難しいよね?
写真って。
ふうた。直ぐ動くし...
お互いに『ナイスショット』目指して
頑張ろうね☆

◆もーさん♪へ
笑って頂けました?
本当に歌ってくれると良いのに...
練習すれば、何とかなるかな?
いっちょ頑張ってみるか〜♪(笑

◆ジュリさん♪へ
お祝いの言葉。ありがとうございます。
歌の結果は...
ご馳走は、なかったですよ。
パパさんの好きな物をちょこっと...
ふうたは、”お肉”貰いましたよ。

◆ikukoさん♪へ
こんばんわ♪
お祝いの言葉。ありがとうございます♪
お歌は...
ふうは、蒸かしたお芋を食べましたよ。
ふうたママ
2006/11/29 19:32
◆ブンさん♪へ
ありがとうございます♪
上手に撮れていますか?
写真と言葉がちゃんとマッチしているか
いつも不安なんですが...

◆ベンクラママさん♪へ
こんばんわ♪
ありがとうございます。お祝いの言葉。
突撃?美味しいご飯はそれ程も...
ケーキはまだ余ってますよ♪
ふうたは、お芋とお肉を食べてました。

◆kaoさん♪へ
ありがとうございます。
お歌ですか...
ふうたもあまり『芸』がないですよぉ。
コタロウ君♪なにもしないですか?
ふうたママ
2006/11/29 19:33
ふうた君、本当に歌ってるみたいで可愛い!!
パパさんのバースデイパーティーは何をしたんですか?

それにしても、ふうた君、最後は必ず疲れて眠っちゃうんですね。
また、その姿が可愛いんですけどねぇ。。。
そうそう、アミグルミえもんはふうた君のところでも頑張ってるようですね。
マロ家では、緊急入院してしまいました。。。
マロのママ
2006/11/29 22:24
◆マロのママさん♪へ
パパさんのバースデーは、特には何も。
今時期仕事が遅いので... 
好きな食べ物を用意しただけでした。ケーキとね!
寝タレですからね。1つの事が終わると直ぐ寝ます。
アミグルミえもんさん。入院しちゃったんですか?
我が家は、負傷もせず頑張っているようですよ。(笑
ふうたママ
2006/11/29 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お歌の練習♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる