”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー デビュー ☆

<<   作成日時 : 2006/12/10 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のお天気は、午前中は晴れ てたけど... 

午後からは、雲 が”モクモク”と集まって来て... 曇り のお天気に。 
 

実は 。 。 。

画像




 以前。僕が登録していた...

 365日カレンダーが出来上がり

 昨日。僕んちに届いたんです






『365日カレンダー』 って と思う方がいるかと思うので、ちょっとここで。

このカレンダーは、ワン&ニャン&ミニマル&バード等のジャンル分けになっていて、

さらに、ワンは犬種別に分かれ、365日埋まってしまえば 『カレンダー』 になる

と言う企画の物です。

今年は、9ジャンルの 『カレンダー』 が達成し、作成に至った様だよ。

僕んちも、”テリア”で登録しようと思ったんだけど...

僕の誕生日の日が既に埋まっていて... 1度諦めたんだけど、暫くして覗いて見ると...

”テリア Part 2”がスタートしていて、直ぐに登録をしたんです。

でも... 365日。埋まらなくて... カレンダーにならなかったんです。

しかし ”All Dog”での受付があり登録してみたら、『カレンダー』になったんです。

その 『カレンダー』 が 。 。 。

画像



  これでぇ〜す

 『All kind Of Dogs Part−1』 です。




 
 裏の1枚の裏表には、ミニバンの物も印刷されていて...

 何故か 『卓上のホルダー』 も同封されていて...





点線が付いているので、切ってみると 。 。 。

画像





 『卓上カレンダー』 に、

 変身したんです。

 





2種類もの 『カレンダー』 が出来上がっていたので、ママは大喜びでした

ちなみにお値段は... 2千円です。


早速。僕の誕生月のページは 。 。 。

画像




  こちらのページです。

 僕は何日の所に居るかな

 どうかな 僕を発見できた






僕は 。 。 。

画像




 7月25日の所だよぉ〜

 制服姿のお写真で、

 登録したんでぇ〜す。






この 『卓上カレンダー』 の方は、パパの会社のデスクに置いて貰おうかなぁ〜

当然。いつも僕の誕生月の7月のページの状態で...


この 『カレンダー』 には 。 。 。

画像


 既に埋まってしまっていて、前日の5月27日に...

 なつ兄ちゃんと、






 11月16日の所には...

 シュオン姉ちゃんも載っています。





来年は、絶対。 ”テリア”で登録するぞぉ と張り切っているママですが...

どうなんでしょうかね 

僕は、また出遅れるんじゃないかな って思ってるんだけどねぇ。


この 『365日カレンダー』 に興味がある方は、 こちら を覗いてみてねぇ


なつ兄ちゃ〜ん。近日中に 『カレンダー』 を届け行くねぇ

シュオンねぇちゃ〜ん。『カレンダー』 は、お正月に持って行くから待っててねぇ



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、なんとも
犬好きを刺激する企画ですねー。
商売上手はいるもんだー。
ふうたくんパパはステキな
カレンダーでいいですね。
うちのパパは、手作りの、
しかもおマヌケ写真だよー。
この落差。カワイソー!!
もー
2006/12/10 15:42
可愛いカレンダーになったねぇ
ANNも前に見に行ったら、ANNの日は登録済みだったので
諦めてたのぉ〜
うらやますぃ〜なぁ〜
"ANN"-mama
2006/12/10 18:20
こんばんは〜
あれまぁ〜可愛いカレンダー・・いいですね〜
私も何回か登録しようと・・行けば埋まってたり、締め切りだったり・・なんだかいまいちチャンスが無くて、未だにカレンダーデビューはしていませ〜ん。
来年は頑張って、ふうたくんと一緒のカレンダーに載せたいなぁ〜

ふうたくん、すぐに分りましたよ〜
7月25日だね覚えておくね〜
ikuko
URL
2006/12/10 19:22
どんなカレンダーが届くか気になってました。
素敵に出来上がりましたね。
卓上もできるなんていいですね。
シュオン姉ちゃんもきっと喜ぶことでしょう。
ブン
2006/12/11 00:07
可愛いですね〜 飼い主さんは出来上がったカレンダー見ながらやはり我が家のワンコが一番♪ なんでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
昨日ペットショップに行ったらポメちゃんの赤ちゃんが(生後2ヶ月)いち君が我が家に来た頃のこと思い出してました
sasara
2006/12/11 07:32
うちも先日カレンダー届きました〜♪
シュナとテリアなんですけど、
シュナはシュナばっかり(←当たり前)
テリアはいろいろなテリアがいたりして、見ていて楽しいです。
AllDogもいろいろな種類のワンちゃんが見られて、
楽しそうですねぇ〜。
やっぱり自分ちの子が載ってる月にしちゃいますよね!
卓上は我が家もそうしちゃおうかなっ。
ジュリ
URL
2006/12/11 19:40
◆もーさん♪へ
毎日のコメありがとうございます。
少々バタバタしており、
もーさんの所は、読み逃げ
させてもらってます。すんまそん。
そうなんです。刺激的な企画です。
まんまと飛びついた私です。(笑
パパさんは手作りのですか?
良いじゃないですか。
おマヌケって、ところでどんなのですか?

◆"ANN"-mamaさん♪へ
ANN家も覗きに行っていたのね?
空いてなかったんだぁ〜。
来年は、頑張ろうね♪
お互い、声かけ合う?

◆ikukoさん♪へ
こんばんわ♪
ikukoさんも、リリーちゃんの登録しようと
してたんですね?ここ埋まるの早いですよね。
飼い主さんの誕生日で登録してる方も
いるようでしたよ。
来年は是非。登録出来ると良いですね♪
お互い頑張りましょうね。
ふうたママ
2006/12/11 23:21
◆ブンさん♪へ
なかなか良い感じの『カレンダー』でした。
卓上のカレンダーも付いていて、
得した気分でしたよ♪
ベンクラちゃんは、シーズばかりので、
出来上がってきているはずですよ!

◆sasaraさん♪
可愛いですか?
来年は、いち君のもどうですか?
他のお宅のワンちゃんも可愛い子が
沢山居ましたよぉ☆
いち君は、生後2ヶ月でやって来たんですか?
ちっちゃくて可愛かったんだろうなぁ〜。

◆ジュリさん♪
ジュリさんちも届きました?
我が家は、テリア達成しなくて...
でも、来年は頑張りますよ!
リン君と一緒に掲載されるように。
All Dogも良い感じでしたよ♪
ビビ君&リン君のカレンダーのUP。
楽しみにしてまぁ〜す。
ふうたママ
2006/12/11 23:21
11月24日にお見せした
写真です。来年のはまだなので
これからより一層のおマヌケを
めざしま〜す。
みゆさんに教えてもらった
アニメを使いました。
コメントとか全然いらないので
ぜひ見てくださいね〜。
もー
2006/12/12 07:37
◆もーさん♪へ
あの写真?(笑
おマヌケだけじゃなく、
プリティ〜なのも目指して下さいな!
ありがとうございます。
そんな事言われたら...
読み逃げ常習犯になるぞぉ〜!(笑
ふうたママ
2006/12/12 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダー デビュー ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる