”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ドッカァー”君とラブラブ?

<<   作成日時 : 2006/12/12 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、どんよりと暗〜く。雨 降りのお天気になっちゃいました。

先月の代休で、本日。お仕事がお休みになったパパ。

でも... 少々野暮用で、お出かけ中です。

そんな中。ママは 。 。 。

画像




 『PC』で、何かをしてるんだけど...

 頭を抱えこんでいるんです。

 ママ。何を悩んでるの 






ママ ・・・ う〜ん。ふうのお部屋の 『テーマレーダー』って言うのを変えれないかな って思って。

・・・ 変え方解らないの

ママ ・・・ 解んないから、適当にやってみてるんだけど... なかなか上手くいかなくて...

と... ママは、 『PC』 と格闘中 なんです。

こんな感じでママは、僕の相手をしてくれなさそうなので 。 。 。

画像




 良いも〜ん

 っと少々ご立腹の僕は、

 ”ドッカァー”君と遊ぶ事に。






この”ドッカァー”君を、みなさんは覚えていますか

初めてお目見えする と言う方は こちら からどうぞぉ

悪戯ママから僕を守る為に、ボディーガードとして我が家にやって来た ”ドッカァー”君です。

僕は。 。 。

画像




 ”ドッカァー”君と、ヒソヒソ話しを。

 何を話しているかは...

 僕達の秘密 でぇ〜す。






ヒソヒソ話しの後の僕は 。 。 。

画像





 ”ドッカァー”君に見守られながら、

 お昼寝タ〜イム に。







めっちゃ。”ドッカァー”君に寄り添いながら寝ている僕です。

今日は、雨降りで、お散歩にも行けなさそうだし...

”ドッカァー”君と仲良しこよしで、『ラブラブの1日』 になりそうです。

あっ そうそう。ママが頭を悩ませていた 『テーマレーダー』 ですが、

無事 画像を変える事が出来たようでぇ〜す  ママ。良かったね



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
”ドッカァー”君に見守られて気持ち良さそうに寝てるね。
ひそひそ話、何話してるんだろう??
ANNも時々、かぁちゃんの耳にフンガッ・フンガッって
鼻息でお話してくれるよ(笑)
"ANN"-mama
2006/12/12 18:57
みゆさあ〜ん。
本当はさっき見にいったときから
気づいていましたよお〜。
さっきはハートのふうたくんでした。
でしょ?でしょ?
いつもねー、教えてもらってばっかで
「パクリのもー」とあだ名されては、
と思って触れなかったんですー。
いつも監視してますからね! (@_@。
もー
2006/12/12 19:55
ドッカァーくん大好きなんですね〜♪
ひそひそ話までしちゃって( ´艸`)ムププ
ジジさんなら絶対顔に齧り付いてますよ・・・
ふうたくんやっぱり紳士だわ〜
若武者
URL
2006/12/13 11:32
ふうたく〜ん、!超可愛い!!!
ドッカァー君と内緒話、そして疲れてお寝んね・・
なんとも言えない愛らしいふうたくん!
今日はママはPCとにらめっこ?(笑)
上手く出来たのかなぁ〜良かったね〜
ふうたくんが、大人しくドッカァー君と遊んでたらからだよ〜
ママさんご苦労様!良かったですね〜
ikuko
URL
2006/12/13 13:24
◆"ANN"-mamaさん♪へ
何話してるんだろう?
きっと、私の悪口?(笑
ANNちゃんは、mamaさんの耳元で
フンガッ・フンガッとお話しするの?
ふうたは、耳元であんまりしないなぁ〜。

◆もーさん♪へ
あちゃ〜。見られてた?
変更の仕方が解ったので、
色々やって疲れたので、暫くはこのままに
して置く予定です。
「パクリのもー」とあだ名は付けていなかった。
もーさん。自分から言っちゃって...(笑

◆若武者さん♪へ
「ドッカァー」君には、
とく寄り添って寝てますね♪
ふうたの”ボディーガード”ですからね!
紳士?いえ。いえ。怪獣ですよ。

◆ikukoさん♪へ
ありがとうございます。超可愛い!だなんて。
リリーちゃんだって、メチャメチャ可愛いですよ!
何とか苦戦しながらも、変更方法が解りました。
いつも、適当にいじってるので、
消えてしまわないかが不安なんですよね。
その時はその時かぁ〜。
ふうたママ
2006/12/13 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”ドッカァー”君とラブラブ? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる