”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS これで、ぽっかぽか♪

<<   作成日時 : 2006/12/14 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 曇り。 

そして... 少し寒いような お家の中が肌寒いだけで、お外は暖かいのかな

寒がりの僕は 。 。 。

画像





 『タオルケット』 を引き寄せ...

 ベットメイキング

 





ふわふわクッションと、タオルケットで、僕の回りをガードし完了

これで僕は、『ぽっかぽか』

段々、温まって来た僕は 。 。 。

画像




 はい。落ちました

 夢の中 へと...

 散策に出掛けた僕です。






気持ちよく寝ている僕に悪魔が近づき... 僕の寝顔を 『激写』 されちゃいました

その写真が、こちら。

画像




 いやぁ〜ん
  決して僕は、オカマではありません。
    大切な物がちゃんと付いているので...)


 目を開けたまま寝ちゃってる僕。






暫くすると 。 。 。

画像





 今度は暑くなっちゃって...

 上へと出て来た僕。







夜。パパ達と寝る時もそうなんだけど...

初めは布団の上で寝ていて、寒くなるとお布団の中へと入れて貰うんだけど...

直ぐにまた。布団の上へと出てしまう僕。 はい。出たり入ったりを繰り返しています。

そして、ママに怒られる僕なんです。

何故かと言うと... お布団に入る時に、いちいちママ達を起こすんです。(中に入れろと。)

なので、いつもママに自分で勝手に入りなっ と言われてるんだぁ〜。


と、脱線してしまった。話しを元に戻すねぇ。

上へと上がって来た僕なんだけど 。 。 。

画像




 まだ 『ボ〜〜』 としていて...

 またまた。夢の中 へと

 散策に出掛けたのでした。






ママ〜。今日のお散歩は、おさぼりでいいですよぉ〜

昨日と似たお天気だし... また雨 が降って来ても嫌だしさ

僕。今日は、『冬眠。暁を覚えず』 の為、”寝タレ犬”になりまぁ〜す。



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ふうたくん!一人でベッドメイキングしたの?
偉い偉い!此れでぽかぽかだね〜
そしてゆっくりお休みですね〜
家のリリーも夜はお布団から出たり入ったり、
煩いのなんのってありゃしない・・・(^_^;)
ふうたくん、夜は静かにお寝んねしようね〜
ikuko
URL
2006/12/14 18:38
まあ!みゆさんともあろうお方が
「大切な物」だなんて・・・。
はしたないわ。ポッ。(#^.^#)

で、大切な物って
なーんですかーー??
もー
2006/12/14 19:39
ANNも夜中出たり入ったり…
とぉちゃんの布団・かぁちゃんの布団と
あっちこっち行ったり来たりしてる。
かぁちゃんの所からとぉちゃんの所に行った時
”入れてぇ〜”ってするからその時、とぉちゃんに舌打ちされてる。
勝手に入ってくれたら良いのにねぇ
"ANN"-mama
2006/12/15 19:47
◆ikukoさん♪
こんばんわ♪
上手い具合に自分で形とかを作ってます。
リリーちゃんはしないのかなぁ?
リリーちゃんも、出たり入ったりなんですね。
ふうたは、真ん中で寝るので、両サイドで
寝ている私達の布団が無いんですよね...
そうそう。大人しくして欲しいです。
寝返り打つと、ウゥ〜って怒られるし...

◆もーさん♪へ
えぇ〜〜。はしたないかなぁ?
結構。上品に言ったのに...
大切な物とは... ぞうさんです。

◆"ANN"-mamaさん♪へ
ANNちゃんもそうなのね?
ほんと。勝手に出たり入ったりしてくれると
良いんだけどね!
あははは。舌打ちされるんだぁ〜。
ふうたママ
2006/12/15 20:06
私はてっきり
真心だと思っておりましたわー。
もー
2006/12/15 20:55
◆もーさん♪へ
真心???
どう言う繋がりになるのかしら?(笑
ふうたママ
2006/12/16 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これで、ぽっかぽか♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる