”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中に...

<<   作成日時 : 2006/12/16 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、良いお天気 ... と思っていたら午後からは曇り空 に。

やっぱり12月。暖冬と言っても朝晩は寒いよねぇ

今朝の起きて直ぐの僕は 。 。 。

画像




 暖房も入りお部屋も暖かいのに

 『タオルケット』 に包まり...

 コックリ☆ コックリ☆ と。






実は 。 。 。

画像




 夜中にねぇ

 ちょっとした”プチ事件 ” が

 起こったんだぁ〜。






どんな ”プチ事件 ” かと言うと 。 。 。 

画像





 夜。寝る時には...

  この様な状態だった僕。







しかし... 昨日の夜中もいつもの様に”お布団の中に入れろっ ”と、ママを起こしていた僕。

ママ。少々”カチン”ときていながらも、僕を、お布団の中へ入れてくれたんです。

でも... 僕に何か異変を感じたママは、お布団の中から僕を引っ張り出し、

暗闇の中。手探りで、その異変を確認していたママ。

僕の、その異変と言うのは 。 。 。

画像





 左腕は... ”遠山の金さん”状態。

 右腕は... 脱げちゃってたんです。







さすがに、夜中にその様子を撮影できないので、今朝。 『再現写真』 を、写させられた僕。


夜中。暑くなった僕は、お洋服を脱ごうとしたんだけど... きちんと脱げなかったんです

お洋服を脱ぐのは、僕の 『特技』 として紹介しているから...

これじゃぁ。撤回 しなくちゃいけないねぇ


こぉ〜んな事が、夜中に起こっていた  起こしていた  僕なのでした。



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは〜。うちのこちろと一緒だあ〜。
12月3日、見てね。
この間から思っていたのですけれども、
この後ろのテンプレートってやつ。
どうも、みゆさんとかぶるんですねー。
うふ♪趣味が似てる?
(否定しないでねー。される前に
 言っておきますからー)
もー
2006/12/16 20:57
うわぁ〜 予防接種スタイルだ〜(笑)
そんな感じにANNもなる時あるよ。
娘も夏にそんな格好になってるときがある(?)
こっちからしたら、何で??ってかんじやったけどね。
"ANN"-mama
2006/12/16 21:42
◆もーさん♪へ
”遠山のこちさん”でしょう?
知ってるよ〜。
そうそう。何回かかぶってたよね?
テンプレート♪
真似したでしょう?って、
いつも自分の上げてからもーさんの
所に行くから、私が真似してる事になっちゃう?

◆"ANN"-mamaさん♪へ
なるほど。予防接種スタイルね!
あまねちゃんも?(笑
ほんと。なんでだぁ?
何をしようとしてそうなってるのかな?(笑
ふうたママ
2006/12/17 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜中に... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる