”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚名返上?

<<   作成日時 : 2006/12/19 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中は、曇り だったけど... 午後からは、お日様 が...

先日。2日間に渡って夜中に僕が、お洋服を脱いでいるお話しをしたんだけど、

2日間とも、不発な脱ぎ方をしていた僕 ...

( 1日目の記事は こちら  & 2日目の記事は こちら

洋服を脱ぐ事を 『特技』 としている僕にとっては、とても不名誉に関わる事なんだけど...

と、思っていたら 。 。 。

画像





 みなさぁ〜ん。

 おはようございまぁ〜す







今朝、起きたての僕です。 何か気付きませんか

いつもの僕と何処かが違いません

はい。お洋服を着ていませんよね 僕。

お洋服はどうしたか って言うと 。 。 。

画像


 ママがお布団の中を

 捜索してみると...

  発見 しましたぁ〜。

 こんな所で...





そうなんです。夕べ、つ...遂に... 暑くて洋服を1人で脱いじゃったんです。

画像





 これで...

 『汚名返上』 って事だよねぇ







と、少々ホッとした 表情の僕です。

これで、みんなにも信じて貰えたかな



そして今日のお散歩は 。 。 。

画像




 僕んちの近くにある

 『秘密基地』 へと...

 ”ベンクラちゃん”達と... GO






途中。草むらに入った僕達は... 『 ドロボー 』 『 ばか 』 『 盗っ人

住んでいる所で、呼び方が違うみたいなんだけど、その草を一杯。付けてしまった僕達。

うちのママだけが平気だったようです。

こんな事がありながらも 。 。 。

画像


  目的地の 『 秘密基地 』 に到着

 本日も 『 貸切状態 』

 車も来ないので... ベン君達。ノーリドでした。




 『 山越え 』 の折り返し地点には...

  こぉ〜んな長い 『 階段降り 』 が...





今日の僕は、イケイケ で... ちゃ〜んと1人で階段を降りたのでした。

この先は、小さな坂を2〜3個越えてお家へと戻って来たのでした。


  
                 お知らせ 

明日。12/20(水)に、僕んちのサイトさんが機能強化のためのメンテナンスを行ないます。

その為 ...

12/20(水) 午前7:30 - 午前11:00の間の 『 コメント受付 』 は停止されてしまいます。

ご迷惑を、お掛けしてしまいますが宜しくお願いしまぁ〜す    



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう。ほかの方のところでもメンテナンスって・・・。
なんでー??おんなじBIGLOBEじゃないのぉ。
どうしてあなたたちは特別扱いなのぉ??
うちにも来てよ。。。

ふうたくん、ジツはお洋服嫌いじゃあ・・・。。
もー
2006/12/19 20:25
良かった、メンテナンスに間に合って。
今日はすっきりお洋服を脱げたのね。(ヤッタネ!って表情じゃなぁい\(^o^)/)
秘密基地お散歩で、今頃ぐっすり寝ているんでしょうね。
「今晩もお洋服をすっきり脱いでいる」に一票!(クスッ!)

ブン
2006/12/19 23:05
うちにもきました!メンテナンス。
いつもごめんなさい。
はやとちりさんです。
もー
2006/12/20 12:47
◆もーさん♪へ
うぅ〜ん。
ふうたは、洋服は好きな方だと思います。
服着る?って言って目の前に出すと、
笑って寄ってくるし...

初め、うん?と思いました。
┐('〜`;)┌...ヤレヤレ
もーさん。おっちょこさんなんだから。

◆ブンさん♪へ
そうなんです。メンテだったんです。
無事に脱いでいましたよぉ〜。
今朝の洋服の行くへは... 新記事に載せてまぁ〜す♪
ふうたママ
2006/12/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汚名返上? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる