”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の『イルミ』は...

<<   作成日時 : 2006/12/02 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も良いお天気 になったねぇ。

実は夕べ。”ベンクラママ”さんからのお誘いで 。 。 。

画像



 やって来たのは...

 太田和の 『 相武幼稚園 』 です
 
 まずは、幼稚園をバックに...

 はい。ポーズ




ここの幼稚園は、毎年クリスマス近くに、建物全体を、キラキラ と『デコレーション』されます。

今年は、11月24日から 『イルミネーション』 が点灯された様だよぉ

広〜い駐車場も完備されていて、昨日も沢山の人が見に来てたんだぁ〜。

去年も、”ベンクラママ”さんに連れて来て貰ったんだけど...

今年は、去年と又違った 『イルミネーション』 が点灯していました

ちなみに 。 。 。

画像

 


  こちらが、去年の...

 『イルミネーション』 です。

 去年は携帯の ”写メ” なので、

 少々写りが悪いんですが、

 勘弁してあげて下さいねぇ

 




それでは今年の 『イルミネーション』 は 。 。 。

画像





 外観は...

  こ〜んな感じと...








画像






  こぉ〜んな感じです。

 綺麗じゃないですか







中の方はどうなっているかと言うと 。 。 。

画像



 スノーマンに... キティーちゃん

 ドラえもんに雪だるま。

 サンタさんやトナカイ達が

 ところどころで、お出迎えを。





ミッキーマウスや、クマのプーさんも居たっけ。

かなりの枚数の写真を撮ったので、全部載せるのは大変と言う事で...

ママ。 『連結 』 して公開する事にした様です。

大きくお見せ出来ないのがとても残念ですが、もし見学に来れる方が居ましたら、

”生”イルミネーションを見て頂けるのが1番だと僕は思います。

但し、見学に来られる方は、暖かくして来る事をお薦めしまぁ〜す。

『イルミネーション』 のアクセス情報等は...  こちら から。



今年の 『イルミネーション』 も綺麗だったなぁ〜

”ベンクラママ”さぁ〜ん 綺麗な物を見せてくれてありがとう。



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ、トップバッターだ。
イルミネーションの季節ですね。
幼稚園、でやっているのですか?
その電気代は園児から巻き上げて・・
いや、どうなさっているのでしょうね。
写真、もう定着ですね。私も今度
似たようなものを公開できそうです。
うふふのふ・・・。
もー
2006/12/02 16:09
すごーい!
綺麗ですね〜。
でも私も電気代は・・・と考えてしまいました(笑)。
こちらにもすごいお宅がいっぱいありますよ〜。
見学ツアーそろそろ行って見よう♪
kao
URL
2006/12/02 21:07
こんにちは〜
ほんと、もうそんな時期なんですね〜
イルミネーションは、暖かく感じますよね〜
どんなに寒くても、イルミネーションを見て心が温かくなれば幸せです。
ふうたくん、いいもの見せてもらってよかったね〜
幼稚園をバックにしたふうたくんは、少し寂しそうだけど?どうなの?(笑)
写真も一杯UP・・凄いです!!
楽しませていただきました、有難うございます<(_ _)>
ikuko
URL
2006/12/03 11:45
◆もーさん♪へ
そうなんですよねぇ〜。
あちらこちらでライトアップされ出しましたよね?
ここは私立の幼稚園のようですよ。
定着しましたか?
沢山の写真を”UP”させるには、
この方法しかないですからね。

◆kaoさん♪へ
綺麗ですよね?
kaoさん家の近くにも?
うちの近所のおうちも凄い所があるんですよ。
そうなんですよね。電気代が... 
我が家は、よそ様のおうちの『イルミ』で
楽しませてもらっています。

◆ikukoさん♪へ
こんばんわ♪
もうそんな時期なんです...
この日。凄く寒かったんですけど、
この灯りを見てると少しだけ寒さも
半減?した様な...
ふうた寂しそうですか?
薄着で連れて行ったので、寒い表情が
そんな感じに見えちゃったのかな?
いつも、写真選びに悩むんですが、
こうして『連結』する事で、沢山”UP”
出来るので、なかなか使えますよ。
ふうたママ
2006/12/03 16:31
今年もそんな時期になったんですね。
今からクリスマスまで点灯するなんて!電気代ってどの位・・・・と思ってしまう、下世話な私です。
去年ベンクラママさんに写真を見せてもらったのですが、ホントきれいですね。
実際に見たらもっとワクワクするんでしょうね。
ブン
2006/12/03 23:57
◆ブンさん♪へ
クリスマスまであと10日ですか?
早いですよね...
電気代。気になりますよね?
『ゼロ』が何個付いてくるんでしょうね?
ふうたママ
2006/12/04 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の『イルミ』は... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる