”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎかな?

<<   作成日時 : 2006/12/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のお天気は... 雨 。って言うか、大雨 風も強めです。

僕んちの大掃除も残す所は、『キッチン』 と 『リビングの床』 の様です。

今日は雨と言う事と、パパは忘年会で帰りが遅いという事で...

残りを全部済ませちゃおう  と、テンション のママ。

僕は 。 。 。

画像





 ソファーの上で、

 ぴくん・ぴくんと聞き耳を。







あぁ〜。今日も、あ〜んな所までママ手をかけちゃってるよ...

これは、かなり時間がかかりそうだなぁ〜。

ママが終わるまで僕は、お昼寝 でもしてよぉ〜っと。

夕方になり僕は起きたんだけど... ママ。まだお掃除終わってません。

今朝は、あまりご飯を食べなかった僕なので、早目の夕ご飯を用意してくれたんだけど...

僕は、ご飯に手を付けず 。 。 。

画像





 また夢の中 へと

 出掛けてしまった僕







実は、僕。お腹の調子が...

今朝の 『 うんp 』 は、平気だったんだけど...

この後。一度起きた僕は、『 うんp 』 が出たんだけど、ちょっと緩めで...

昨日僕。食べ過ぎちゃったのかな

今日は、このまま安静と様子を見る事にするので、今日はここまでです。

折角遊びに来てくれたみなさ〜ん ごめんなさい。

その代わりに、変な物を紹介しまぁ〜す


昨日パパ。 ママが欲しがっていた 。 。 。

画像





  これを貰って帰って来ました。

 見た事ありませんか







土曜日の9時からのドラマの中で登場していた物です。

ドラマの中では、”オレンジ色”で、もう少し大きい物だったんだけどね。

これを見ていたママは、何気に欲しがっていたんだよね。

それで、会社の人が持っているのを見て、パパ。貰って来てくれたんです。

ママ。携帯にぶら下げて、光らせて遊んでました。

まったく。お子ちゃまなママですよね

と、どうでも良いお話でした。



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君おはよう〜
お腹の調子はいかが?大丈夫かな?
早く治してね。もうじき北海道でしょう。
暖かくして、のんびり休んでね。

昨日の雨はすごかったね。
今日は暖かくいいお天気ということで、やっと重い腰を上げて大掃除をします。(ここで宣言しないと、できそうもないので・・・エイッヤァ〜です)
泥縄式といつも言われてるブンです。
ブン
2006/12/27 08:56
爆弾低気圧大丈夫でしたか?
うちも大掃除しなきゃと思いつつ、なかなか行動できません。
今年はスチームクリーナーを買ってみようかと思ってますよ。
今年最後は、ふうちゃんのシャンプーかな。
yogorouza
URL
2006/12/27 09:25
どうした?ふうたくん!!ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
クリスマスに食べ過ぎちゃったかな??
早くお腹治るといいね〜
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
若武者
URL
2006/12/27 12:53
関東地方は大雨だったらしいですね。
今日は東北地方がひどいとか。
ふうたくん、りんごぱんにやられ・・・、いえ、ウソです。
何も申しておりませんっ!!!
もー
2006/12/27 14:31
ふうたくん、お腹の調子はどうかなぁ?
何にも食べたくないの?
困ったね〜早く、良くなってね〜
もうすぐお正月来るからね、美味しいもの食べなきゃいけないから、今のうちに治そうね〜
ママさんは、お掃除済みましたか?
家はまだ何処もしてないわ・・トホホホ
ikuko
URL
2006/12/27 19:55
◆ブンさん♪へ
ありがとうございます。
食べ過ぎなのか?ご飯も食べないんです。
今日も、まだ緩いですね。
でも元気なので、様子を見ている所です。

大掃除始動ですか? ご苦労様です。
昨日キッチンをしたんですが、
ガス台を使いたくなくって...
特に油物料理は避けたいです!
と言いながら...
今日早速。ポテト揚げちゃいました。(笑

◆yogorouzaさん♪へ
凄い雨風&雷でした。
ベランダもベチョベチョで...
ガラス。綺麗に拭いたのになぁ〜。
スチームクリーナーですか?
特にキッチン掃除には大活躍しそうですね。
ふうたは、明日トリミングです。

◆若武者さん♪へ
ありがとうございます。
食べ過ぎなんでしょうかね?
ご飯食べないし...
元気はあるので心配ないと思います。
ふうたママ
2006/12/27 20:20
◆もーさん♪へ
凄い雨でしたよぉ〜。
雷も凄くて。ふうたは平気なんですけどね。
お友達のベン君は、パニックを起こしちゃうので
心配でした。大丈夫だったかな?
えっ!『りんごパン』が?
私もパパさんも平気だったんだけどな。

◆ikukoさん♪へ
ご心配。ありがとうございます。
まだ緩い様です。
食べ過ぎかもしれませんね。
もう少し様子を見てみます。
お掃除ですか?
ikukoさんが風邪でダウンしている間に
チョコチョコと手を付けていて、
昨日で終わりましたよ。
今年は、全壁拭いたりと...(もしかして当たり前?
かなり手を付けてしまいました。
来年は...もう少しおさぼりしようっと!
ふうたママ
2006/12/27 20:21
全壁・・・フムフム、思いもよりません。
言われてみれば・・・埃が。(見なかったことに・・・)

そうなんです、キッチンを磨いたあと、油を使ってしまうのですよね。不思議に。暫くはよそうと思っているのに。なんなんでしょう。
ブン
2006/12/28 00:15
◆ブンさん♪へ
はい。去年も一部の壁は拭いたんですが、
今年は、全壁拭いちゃいました。
拭いてみると結構汚れてるんですよね。

ホントなんなんでしょうね?
必ずキッチン掃除の直ぐ後に使っちゃうのは。
不思議です...
ふうたママ
2006/12/28 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ過ぎかな? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる