”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと久しぶりに♪

<<   作成日時 : 2006/12/03 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も、ぴ〜かんのお天気 だねぇ。

久しぶりに... 日曜日の今日。お仕事がお休みのパパ。

僕は 。 。 。

画像




 パパと...

 コミュニケーションを

 撫で撫で気持ちぃ〜。






そんな僕とパパの仲に 。 。 。

画像





 入り込もうとするママ。

 何 ママ。邪魔しないでくれる

   





と、冷たくママをあしらった僕。

そして 。 。 。

画像




 またパパと...

 今度は、お手てを 『にぎにぎ♪』

 コミュニケーション

 




こぉ〜んな感じで、パパと仲良くしていた僕。

暫らくしてパパ。溜まったビデをやっつけ出したので 。 。 。

画像



 僕もビデを鑑賞をしてたんだけど...

 パパ。お口を ”モグモグ” と。

 僕も食べたかったんだけど...

 貰えなかったんだぁ〜





でも... パパが昨日。僕に ”おみや” で買って来てくれた 『おやつ』 を貰えた僕。

『おやつ』 を完食し終えた僕は 。 。 。

画像





 パパのお膝の上で...

 まったりんこ







この後。僕とパパは、お昼寝 をしてしまったのでした。


今日は久しぶりにパパと... の〜んびりと、おうち で過ごした僕なのでした。



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、パパさんにいっぱい遊んでもらってよかったね。
ママさんに甘えているときとは違った顔つきをしていますよ。
今日も可愛い表情を有難う☆
ブン
2006/12/03 23:47
ふうた君は、パパさんと居るとまったりんこなのかな?
ANNは、誰と居ても一緒。でも、かぁちゃんが一番かも?!
最近は、寝てる時はとぉちゃんの所が多いかな?
かぁちゃんは、良く寝返りをうつので嫌みたい…

パパさんと待ったりんこしてるふうた君のお顔が可愛い♪
ANNもとぉちゃんと、待ったりしてる顔が可愛いのかな?
お手々ニギニギも可愛いね。
ANNは、手の怪我をしてから手を持たれるのが
嫌いなのだ。甘えてる時は、触れるけどそれ以外は
すぐ手を引っ込めてしまうのです。
痛い思い出が残ってて、トラウマになってるみたい…
ふうた君のような、お手々ニギニギスタイル羨ましいわぁ
"ANN"-mama
2006/12/04 01:14
ふうたくん、パパと仲良しなのねん。
最近、パパは忙しいってママが
言ってたから、久々に甘えられて
よかったね〜。
パパもふうたくんも
まったりな一日だったんだね!
もー
2006/12/04 07:10
パパさんになでなでされてうっとりですね。
ママさんへの目線が冷たいよ、ふうたくん...
yogorouza
URL
2006/12/04 07:17
◆ブンさん♪へ
顔つき違いますか?
パパさんも久しぶりの日曜日でして...
ママっ子になりつつだった『ふうた』も、
パパさんにとっては良かったんじゃないですかね?
イジケ気味のパパさんだったので...(笑

◆"ANN"-mamaさん♪へ
ふうたは、直ぐ、パパさんの膝の上に
上がって寝てるかな。
あと...撫で撫でも。
私はあんまり撫で撫での催促されないかな。
ANNちゃん。トラウマ?可愛そうに...
ANNちゃんどっちが可愛い表情なんだろうね?
とぉちゃんとのANNちゃん激写チャレンジだぁ〜

◆もーさん♪へ
パパさん。久しぶりの日曜でした。
最近。イジケ気味のパパさんだったので、
昨日で挽回したのかな?
ふうたをお風呂にも入れてくれてたし...

◆yogorouzaさん♪へ
パパさんに撫でて貰うのが好きみたいです。
気持ち良さそうですよね?
そうなんですよぉ〜。冷たい視線ですよね...
ふうたママ
2006/12/04 17:31
ふうたくんパパさんが大好きなんですね〜。
邪魔しないでって顔してますね(笑)
kao
URL
2006/12/05 17:41
◆kaoさん♪へ
今時期、仕事の忙しいパパさんでして...
何週間ぶり?の日曜お休みだったので、
久しぶりに甘えて居たようです。
ふうたママ
2006/12/05 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパと久しぶりに♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる