”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を...

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年最後のお天気は... まぁまぁな晴れ

みなさぁ〜ん。お正月の準備はもう終わりましたか

って、もう大晦日だもん。終わってるよね

今年も残すところあと、約5時間。 カウントダウンが始まっています。


さて、今年1年を振り返ってみてどうでしたか

僕は...

軽〜い気持ちでママが書き始めた 『blog』 と言う物に、僕が主役となって登場しちゃって...

世界デビュー を果たしてしまった僕です。

でも、この 『blog』 のお陰で、パパやママに色んな所に連れて行って貰えた1年だったかな。

あと... 『blog』 を通して沢山のお友達に出遭えた事もとても良かったし...

と言う事で総評を言うと... 

大病や大怪我もなく、沢山のお友達も出来て、とぉ〜っても良い1年だったと言う事かな。

来年も楽しく、良い1年が迎えられると良いなぁ〜と思う僕なのです。


  ご 挨 拶  

画像
















”ふうた”の1日を始めて早10ヶ月。

開設当初から、このような 『つたない物』 に遊びに来てくれたお友達&訪問者のみなさん。

今年1年。本当にありがとうございました。

来年も、自分達が楽しく  そして... みなさんにも、楽しく読んで貰える様な記事を

綴って行きたいと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す

少々バタバタしてるので、みなさんの所へとご挨拶に伺えません。

ここでのご挨拶で失礼させて頂きますねぇ。


それではみなさん。良い新年を、お迎え下さぁ〜い



    
↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
今年も1年大変お世話になりました〜。
明日は気をつけて行ってくださいね。
北海道からの早いお帰りお待ちしています〜☆
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ!
そして、来年も可愛いふう君を沢山見せてくださいね。
ベンクラママ
2006/12/31 19:44
こちらこそ、ありがとうございましたあ!
北海道、満喫してきてくださいよ〜〜。
お土産は、イクラとアスパラとじゃがいもとホタテとカニと、あ、
それからルタオのチーズケーキ!!
それくらいでOKでーす。(ノ^∇^)ノ
来年もよろしくお願いしますね♪
もー
2006/12/31 20:46
◆ベンクラママさん♪へ
こちらこそお世話になりました。
はぁ〜い。行って参ります。
来年も宜しくお願いしますね。
それでは...
ベンクラ家もよいお年をお迎え下さいね☆

◆もーさん♪へ
行って来ますね。
え〜〜。お土産の催促?
アスパラは今時期ないし...(笑
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね。
こちろ君&こはるちゃん。もーさんも、
よいお年を...
ふうたママ
2007/01/01 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いお年を... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる