”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS バク転?

<<   作成日時 : 2007/01/10 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
北海道帰省10日目。今日のお天気も... 雪&曇り時々吹雪。

ここ数日の雪で、すっかり積雪は、2倍の量に。

お外で遊ぶ事も出来ない僕は...

またまたママが変な物を出してきたので、キョどり中です。

だって...

シュオンねぇちゃんの前に居る、ちっちゃいワン。

いきなり“バク転”するんだよぉ〜。

“チキン”な僕は、ただただびっくりで...(◎-◎;)

って言うか、“バク転”ありえないし〜。

シュオンねぇちゃんは、そんな“ワン”を押さえこんだりしてたけど...

僕は近づく事が出来ず、少し離れた所で見つめていたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか、都会っこと野生児(失礼。シュオンさま)の
対決してるみたい。
ふうたくんは箱入り息子ちゃんだから、そのままでいいのよん♪
シュオンねぇちゃんは、そのくらいのパワーがないと
冬は越せないからね〜。
もー
2007/01/10 19:28
ふうた君の微妙な位置が、かわいい〜
やぁ〜ね、ママさん時々変なものを出してくるんだものね。
このワンちゃん、泣きながら物にぶつかるとバクテンするんですよね。
シュオンねぇちゃん、たくましい〜〜〜
がんばれふうた君!!
ブン
2007/01/10 19:44
私もやった事あるヾ(@^▽^@)ノ
はじめは興味シンシンで匂いをかいだり、周りをウロチョロ、
そしていきなりバク転したワンコ見て固まってましたよ、それからはワンコ見せるだけで逃げ回るようになりました。~(=^‥^A
sasara
2007/01/11 07:29
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。
北海道!どうですか?ゆっくりできてますか・・・
お天気がイマイチ♪でも、北海道ですから!前が見えないほどの、吹雪は、いつものことで・・・(**)
ボード行きましたか?今年は、雪が少なくてなかなかスキーにも行けず・・・お正月に3回だけでした。毎年、子どもの冬休み中!毎日の様に行っていた私!今年は、雪が無いのよね〜 残念です。
ふうた君は、雪の上でも元気に散歩しているんですね。
チャッピーは、足に雪のだんごつけてブルブルして!すぐに抱っこを要求!!雪が積もってなければ・・・強気なんですが!
初めての冬ですから〜
シュオンねぇちゃんを、みならってたくましく育てますね。
沢山、雪を!楽しんで行ってくださいね。

チャッピーママ
2007/01/11 17:09
◆もーさんへ 箱入り息子?そっか、今年は箱に入れとこうかな?(笑) そうそう。私に似て、シュオンは“野性児”かも。
ふうたママ
2007/01/12 12:45
◆ブンさん♪へ  このワンコ、凄いですよ!ちゃ〜んと、バク転するんです。シュオンは全然恐がらないんですが、ふうたは、チラ見をしながら、微妙な距離位置にいました。
ふうたママ
2007/01/12 12:49
◆sasaraさんへ あははは。sasaraさんも、いち君にしちゃいました?動いていない時は、平気みたいなんですが、動いていると固まってますよ。
ふうたママ
2007/01/12 12:56
◆チャッピーママさんへ こちらこそ今年も宜しくお願いしま〜す。はい。ゆっくりさせてもらってます。パパさんが帰ってから急に雪続きで...ボードも行けてないんです。積雪も倍になり、平年の量になってきてます。チャッピー君、雪んこになっちゃいました?お湯で洗わないと溶けませんよね?抱っこ攻撃!ふうたもです。残り楽しんで帰りまぁ〜す♪
ふうたママ
2007/01/12 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バク転? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる