”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました♪

<<   作成日時 : 2007/01/14 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
北海道帰省14日目。今日のお天気は... 曇り&時々雪。

今日は、夕方の飛行機でお家に帰る日です。

お昼少し前に、じぃじのお家を出発し、ちびねぇのお家へ。

車の中での僕は...

運転する、じぃじの肩の上で、こ〜んな格好をしたり... → → →

寝てみたりと(-_-)zz

これから、ちびねぇのお家で時間をつぶしてから、飛行機で帰りまぁ〜す☆

じぃじ、ばぁば、ちびねぇ。長い事お世話になりました。

今度は夏に行くから、待っててねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん、泣いているのねっ!!! (。´Д⊂)
飛行機の中では檻に入れられるからなのねっ!!
それとも、お仕事に復帰させられるのが嫌だから??
気をつけてね〜〜。
もー
2007/01/14 14:57
こんばんは〜
今日はもうお家に帰ってるかなぁ?
北海道は楽しかったですか?
あらっら・・ふうたくん悲しくなったの?
また今度なつに行けるじゃない、それまで暫らくのお別れね〜
有難うのご挨拶よく出来ました!偉いじょ〜〜
ikuko
URL
2007/01/14 17:28
◆もーさん♪へ
別れには、涙が必要かと...(笑
今回は、行きも帰りも大人しく、ゲージに入って
行った”ふうた”です。
毎度の事で、慣れてくれたのかな?
仕事復帰が嫌だなんて...
もーさんったら。人聞きが悪いんだから!

◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪
昨日は、午後7時ちょっと前に羽田に着きました。
途中、横浜で降りて寄り道を...
パパさんが帰ってから天気が悪くて...
遊びに連れて行ってあげられませんでした。
次回の帰省予定は、お盆近くですね。

ふうたママ
2007/01/15 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お世話になりました♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる