”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の寝相 ☆

<<   作成日時 : 2007/01/20 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 霧雨が降ったり止んだり!かと思えば... 晴れたりと、忙しいお天気。

北海道から戻って、もう1週間! 早いよねぇ

ここ数日。時差ボケ なのか... とぉ〜てもお眠 の僕。

画像





 あっ!

 失礼。こんな変なお姿で...






ソファーの肘掛けに、”おちぃり”を置いて... 寝てる 座ってる 僕。

よぉ〜く見てみると...

お洋服の首元から又、お手てを出しちゃってるし...

この姿に、ママも唖然

そんな矢先に今度は 。 。 。

画像





 (__)。。ooOZZZZ

 そのままの格好で... 寝ちゃった






なんとも器用なお姿で、寝る事が出来る僕なのです。

少しすると 。 。 。

画像




 今度は...

 ソファーの肘掛けに、頭を押し当て

 うつ伏せの体勢に。





そうかと思えば 。 。 。

画像




 寝場所を移動し、

 今度は... 

 おちぃりを向けた体勢に。





・・・ 見〜た〜なぁ〜!

ママ ・・・ 見たなぁ〜!って。自分が見せて寝てるんじゃん (怒   

・・・ あっ そっか。


と、いつもこぉ〜んな感じで、とっても寝相が 『よろしい』 僕なのです。

みなさんの ”寝相” は、どんな感じ なのかなぁ。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのいち君も小さい子供のようによく動いてますよ
夜は主人側のベットの下で寝るのに、この間は私のほうに来ていて、それを知らずに夜中にトイレに起き、足元に毛むくじゃらが・・・(゚_゚i)タラー 夜中だと言うのも忘れてギャーでした。隣に寝ていた主人も飛び起きるし、可笑しいやらビックリするやらで、しばらく眠れませんでした 朝方はチャンと自分のベットに入っているんですけどネ  この間作ったセーター何度着せても脱いでしまうので捨てちゃいました゛(`ヘ´#)  着慣れてないせいもあるんでしょうね 年だから寒いかなぁと思ったのに・・・
sasara
2007/01/20 17:07
ふうたくん、超可愛いなぁ〜
抱っこしたくなるわよ〜
お尻を見たなぁ!・・リリーのママも見たじょ〜(笑)
お休みも可愛いけど、そのお手手は?
何処から出してるの(笑)
ikuko
URL
2007/01/20 18:05
ふうたくん、へ〜んなの〜〜。
でも、かわいい♪ なんでそんな格好になっちゃったのかな?
でも、犬って時々わけわからんことしでかしますよね!
それがおもしろいんですけど。
Tシャツはのびのびになったね。( ´艸`)
もー
2007/01/20 19:39
かわいい〜
どんな事してもチョー可愛いんだから♪
お手て・・・そこから出したら!!!遠山の金さんですよ「この、さくら吹雪が目にはいらんか!!!」になるんだよ。(これを知っていたら??年がバレル(><)”””
家のチャッピーも、変な寝方のプロですわ・・今度、サービスショット撮れたら!!!載せますね。寝言もすごい(??)
チャッピーママ
2007/01/20 21:35
◆sasaraさん♪へ
いち君も、寝相が『よろしい』ですか?
あらら。ふっ...踏んじゃったんですか?
私も多分、叫んだと思います。(笑
え〜。折角編んだセーター捨てちゃったんですか?
なんか...勿体無いなぁ〜。
いち君。着ようよぉ〜♪
洋服。苦手なワンちゃんも多いですよね?
うちは、小さい時から着せてたから、
着るものだと思ってるのかもしれませんね。

◆ikukoさん♪へ
ikukoさんも見ちゃいました?ふうたの『おしり』。
またまた、首から両手を出してくれたので、
お陰で、伸び伸びです。
この洋服も、そろそろ殉職かな?

◆もーさん♪へ
変な格好で寝てるよね?
しかも、またもや、首から手を出して。
お陰で洋服が伸び伸び〜。

◆チャッピーママさん♪へ
この服は、完全に脱ぐ様になっちゃいました。
そうそう。遠山の金さんです。
チャッピー君も、『よろしい』寝相ですか?
はい。ナイスショット!お待ちしてまぁ〜す♪
ふうたママ
2007/01/21 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の寝相 ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる