”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省の色... 無し!

<<   作成日時 : 2007/01/22 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝は雨と言うか、みぞれ が降っていたけど... お昼近くから、晴れ ちゃった

今日は、月に1度のママのパン教室の日。だったんだけど...

先生に、急なご用が出来てしまいお休みに。

ママにとっても、お休みになって良かったご様子です。

と、言うのは 。 。 。

画像





 ママ。僕に何か言いた気だけど...

 何か?






ママ ・・・ 何か ですと ... 怒

ママ ・・・ 昨日の夜。何をしたか... お・忘・れ

・・・  .....


実は昨日の夜。じぃじのお家から帰る時に...

少々寝ぐずり気味 だった僕は、僕のお顔を触ろうとしたママの指を...


うぅ〜 うぅ〜   パクリ!


その結果 。 。 。

画像





 ママの指は...

  こぉ〜んな目に。







ばぁばに、化膿防止の薬を付けて貰って帰って来ていたので、今朝には傷も塞がったけど...

この傷。実は、下まで貫通していて... 中の爪さんが見えていた様なんです。


ママ ・・・ まったく また、傷物の体にしてくれちゃって。

ママ ・・・ あぁ〜あ 指。黄色くなってるし... ブヨブヨ&シワシワにもなってる


ママが小言を言っている間の僕はと言うと 。 。 。

画像




 エヘッ

 聞く耳持たず状態 で、

 寝ちゃってました






ママ ・・・ おぉ〜い コラ〜  人の話しを聞かんか〜い。


更に、ママの小言の 『BGM』 が...  続く。


ママ ・・・ 右手だし... こぉ〜んな指じゃ、お米も研げな〜い。

・・・  左手あるじゃん。

ママ ・・・ 左手だとぉ〜。 キィーッ 

・・・  ママ。そんな事言って、ご飯支度をサボろうって魂胆でしょう

ママ ・・・ ばっ... バレた

ママ ・・・ って言うか... 誰のお陰でこんな傷が...

・・・  えっ 僕


等と、ちぃ〜とも 『反省の色。無し!』 の僕だったのでした。

って言うか... 寝ぐずってる僕に、手を出したママが悪いと思うんだけどなぁ〜。 そう思わない



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、見かけによらず凶暴ねぇ…
ANNねぇさんに叱ってもらおうか??
ANNは、とぉちゃんやかぁちゃんに噛み付いた事ないよ。
そんな事したら、あたし絶対 食べられちゃうよ...(ANN)。
けど、本当に痛そうねぇ〜大丈夫??
"ANN"-mama
2007/01/22 21:15
お久しぶりです。。。
ふうた君も、ふうたママさんも元気そうでなにより…
と、言うか、ふうた君にパックンされちゃいましたかぁ〜。
早く治ると良いですね。
それにしても、ふうた君って結構強いんですね。
立派な番犬になれそう。
いつか、ふうたママさんを守ってくれる日が来たりして☆
マロのママ
2007/01/22 21:52
ふ、ふうたくん・・・。
いくら日ごろから恨みを溜め込んでるにしても、それはちょっと
やりすぎだよぉ〜〜。深すぎるし。
狂犬病大丈夫っすか?
うちもこちろに噛まれます。散髪しているときです。
限界まで恐怖心を耐え抜いて、耐え切れずガブッときます。
すぐ我にかえるようですけど。( ´艸`)
もー
2007/01/23 11:54
◆"ANN"-mamaさん♪へ
ありがとう。大丈夫です。痛みがあんまり無いので。
ANNねぇさん!お願いします。
叱ってやって下さい。(メ`⌒´)
寝ぐずりの時は、危険で...
猛獣に変身です。

◆マロのママさん♪へ
ママさん。お久しぶりです。
相変わらず、お忙しいのですか?
私も暫くお邪魔してなくて...
もしかして、”UP”されてる?
後ほどお邪魔します。
ふうたは、結構気が強いですからね。
怒っても、怒り返してくる時があります。
まったく。困ったものです (=_=;ハァー

◆もーさん♪へ
そうでしょう?やり過ぎでしょう?
こぉ〜んなに大切に育ててあげているのに!
恩知らずの子で...(`з´)
狂犬病。大丈夫っすよ!注射打ってるので。
こちろ君もか...
ふうたママ
2007/01/23 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反省の色... 無し! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる