”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ブチャイク!

<<   作成日時 : 2007/01/28 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 曇り  晴れ  

ばぁばがお留守の為。夜中、鳴いていたと言う ”なつ”兄ちゃん。

昨日。ネネも、なつ兄ちゃんも、寝不足のご様子だったけど...

ちゃんと昨日の夜は、なつ兄ちゃん寝たのかな  と、ちと心配をしている僕です。


さて、僕はと言いますと 。 。 。

画像





 寝ています

 今の所。寝相も大丈夫です







と、思ったら 。 。 。

画像





 寝姿...

 チェ〜ンジ!






『クッション』 を、”枕”代わりにし、ソファーに背中を、ピッタッ と、くっ付けた寝姿に。

でも... 何だか殺気 を感じた僕は... チラ目開ける。

だけど、直ぐに 。 。 。

画像





 また寝ちゃった

 それも、半目を開けながら...







何回かの 『寝姿チェ〜ンジ』 を繰り返し、目覚めた時の僕のお顔は 。 。 。

画像






 !? ..... 。







ママ ・・・ キャ〜  何。その顔 超〜 ブ・サ・イ・クぅ 〜 。 それに、目。開いてる

・・・  めっ目が... 開ないよぉ〜   

・・・  って言うか... こんな僕の写真。公開しないでよぉ〜  


侵害だと思いません 僕の許可無しで

若武者さんの所では...

『貴公子現る』 プチッ!と押すと、記事に飛ぶよ!)って、格好良く 紹介してくれているのに... 

ぼっ、僕のイメージが... がた落ちだぁ〜

みなさぁ〜ん。 この写真は、見なかった事にして下さぁ〜い。ねぇ



 お 願 い 

小雪さん家の ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くっくっくっ・・・コワッ。
笑えるゥ〜。
寝ぐせって顔の皮膚にもつくのね!
小雪
2007/01/28 16:39
◆小雪さん♪へ
怖いでしょう?
初め見た時。ビックリしちゃいました。
どうなってるの?みたいな。
”生”で見せてあげたかったなぁ〜。(笑
ふうたママ
2007/01/29 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブチャイク! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる