”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの治療♪

<<   作成日時 : 2007/01/29 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 曇り  お外も少し、寒いです。

なつ兄ちゃんとのお散歩... おさぼりになっちゃうのかな

昨日は、夜になって、パパとママとでお散歩に行ってきました

暫く、『かゆかゆ治療』 もしていなかったので、お家に戻ると浴室へと直行の僕。

なので 。 。 。

画像





 今日は...

 綺麗・綺麗 スッキりんこ






治療中の僕の様子は 。 。 。

画像





 毎回だけど...

  ぶるぶると震えていた僕。






治療が終わると 。 。 。

画像





 バスマットで、

 1人で、拭き♪拭き♪拭き♪






拭き♪拭き♪が終わると 。 。 。



いつもの様に、リビングへと逃げ込み。ソファーの上でのひと暴れ

今回も、めちゃくちゃ暴れてるでしょう

僕が落ち着いた頃には... 大散乱状態になっていたソファー周辺。

僕はと言うと 。 。 。

画像





 疲れたのか

 のん気に、ご就寝...







毎回の事なんだけど、シャンプー上がりには、必ずひと暴れする僕なのでした。





 お 願 い 

小雪さん家の ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもシャンプーの間はブルブル震えてますが終わると大暴れ!
そこらじゅうびしょ濡れです〜。
kao
URL
2007/01/29 17:22
あ〜〜、ふうたくん。治療のためとはいえ、かわいそう。。
「バスマットで拭き拭き」じゃなくて、かい〜んでしょ。
ふぅ〜。お気楽なママりんねぇ。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もー
2007/01/29 21:10
こんにちは!
ふうた君、元気に暴れてますねぇ。
暴れてる時のふうた君と、気持ち良さそ〜に
寝ている、ふうた君のギャップが可愛いすぎ♪

ところで、行方不明のバンちゃん心配ですねぇ…。
マロもたまに車の中でお留守番してる事があるので
他人事とは思えなくて、読んだ時に怖くてブルッ…っと
しちゃいました。
無事を祈ります。。。
マロのママ
2007/01/29 21:16
お久しぶりです。
ふうた君の暴れん坊将軍につい笑ってしまいました。
かわいい〜〜♪。

バンちゃん心配ですね。
早く見つかるといいですね。
ふうた君もくれぐれも気をつけてね。
ブン
2007/01/30 00:38
◆kaoさん♪へ
コタロウ君もですかぁ〜。
我が家は、びしょ濡れにはなりませんが、
物が散乱しまくりで...( -.-) =зフゥ〜
ホント困りますよね?

◆もーさん♪へ
えっ!\(◎o◎)/!
バスマットで、拭いてると思ってたのに...
これって、『かい〜の』だったの?(笑

◆マロのママさん♪へ
ホント、ギャップと言うか...
ひと暴れ終わると、ケロッ!としてるし...
マロ君は、こんな暴れないので良いですよね。

はい。『バン』ちゃん心配です。
マロ君も車の中に?
危険な世の中ですから...
どなたかのBlogでは、庭先から連れ去られた
と言う記事を読んだ事があります。
くれぐれも気を付けて下さいね♪

◆ブンさん♪へ
お久しぶりです。
そうです。毎度の暴れん坊将軍で...
イッちゃってますよね?怖いわ〜。

はい。『バン』ちゃん1日でも早くお家に
戻って来て欲しいです。
ありがとうございます。
物騒な世の中ですからね?
ふうたは、最近。お留守番させられてます。
ふうたママ
2007/01/30 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの治療♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる