”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕ったどぉ〜!

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 お 礼 

みなさん。昨日は、ママへのお気遣いのコメを頂き、ありがとうです

お薬 も効いて、今日はだいぶ良くなっています。時機に治るだろうと思います。


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。 
   
      
めっちゃ今日も、良い天気 だったねぇ  お外も、ポカポカだったし...

今日の僕は、なつ兄ちゃんちに着いて少しすると 。 。 。

画像

 



 何処からかと、

 『獲物』 を捕獲して来た僕。







すると 。 。 。

画像
 




 捕獲した 『獲物』 を...

 カジ♪カジ♪カジ♪







そして 。 。 。

画像
 




 とぉ〜っても、

  ご満悦のご様子







ちょっと移動をしていると 。 。 。

画像


 


  ゲッ!

 お〜とっとっと。







危うく 『獲物』 を、落とす所だった僕。

高い所は危険 と感じた僕は 。 。 。

画像


 

 テーブルの下へと移動し、

 セクシーポーズ で...

 また。カジ♪カジ♪カジ♪






捕獲した 『獲物』 にも飽きた僕は 。 。 。

画像
 




 お日様に当たりながら...

 コックリ コックリ







と、お舟をこいでいたのでした。...





 お 願 い 

小雪さんちの ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。

yogorouzaさんちの”ふう”ちゃん(シーズ)も...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリーしましたぁ〜

こちらもみなさん。応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪〜
今日もいいお天気で☆
アレルギーの症状も落ち着いてきたということで、良かったですね。
ママさんが元気ないとふうた君も・・・・
と思いきや、カジカジで元気いっぱいですね。
そのうち姿かたちも変形するのでは・・・
ふうた君強い!!
ブン
2007/02/01 08:54
これだけオモチャで遊んでくれると値打ちがあるけど、いち君はオモチャ買ってもあまり興味なさそうで、ヒマさえあれば寝ていますよ。
今日は風が強くて窓ガラスのガタガタという音が怖いようで、落ち着きなく動いては叱られています゛(`ヘ´#)
sasara
2007/02/01 13:57
◆ブンさん♪へ
ご心配をおかけしてすみません。
もう腫れはだいぶ引きました〜。
痒みはまだ残っていますが...

あはははは。
ふうたは、マイペースですから...
形も危険ですが、デロデロに濡れてますぅ〜。

◆sasaraさん♪へ
いち君は遊ばないんですか〜?
ふうたはよく遊びますよぉ〜♪1人で。
次から次へと引っ張り出してきて...

ホント。今日は風が強いですね。
ガタガタとうるさいし!
でも... ふうたもなつ兄も、寝てまぁ〜す☆
ふうたママ
2007/02/01 14:32
ふうたくん、
獲物をまるかじりしてる。。
節分にはまだ早いよ。
もー
2007/02/01 19:16
◆もーさん♪へ
え〜〜!
節分って獲物を捕らえるの?
ふうたママ
2007/02/02 14:08
巻き寿司の「まるかじり」ですよ!
最近では全国で有名だと思っていたのに。。
もー
2007/02/02 14:45
◆もーさん♪へ
あ〜。『恵方巻き』ね!ビックリした〜。
もーさんちの方では、狩りをするのかと
思っちゃった。
ふうたママ
2007/02/02 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
捕ったどぉ〜! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる