”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ♪

<<   作成日時 : 2007/01/04 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
北海道帰省4日目の今日のお天気も晴れ。

お日様が、ぴぃ〜かんです。

そんな僕は...

『日向ぼっこ』を。。。

日光浴♪も大切だもんねぇ☆

午後からは、お仕事が始まるパパが帰っちゃった。

僕とママは、まだまだ北海道に残って居まぁ〜す♪

パパ。気を付けて帰ってねぇ☆

お留守番も、ヨロピク♪です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、パパさんは先にお家に帰られたんですか?
そうよねお仕事があるからね〜
ふうたくん、ママと一緒で、楽しい?
日向ぼっこして、良いなぁ〜
ゆっくり楽しんできてね。雪が一杯じゃないですか?
ikuko
URL
2007/01/04 17:16
明けましておめでとうございます
今年もマロ&マロのママを宜しくお願いします♪

今年もふうた君&ふうたママさんにとって、良い一年でありますように。。。

北海道での〜〜〜んびりして来て下さいね♪
マロのママ
2007/01/04 17:25
パパさん、かわいそ〜に。でも、案外羽伸ばしてよろこんでる??
お互い??? ぐふっ。( ̄m ̄〃)
パパさん、実家が近くだから、みゆさんも安心ですねー。
せっかく高い飛行機代払ったのだから満喫してきてくださーい。
もー
2007/01/04 20:23
実家に帰省。いいですねぇ〜。
甘えられるときにいっぱい甘えてください。
さんざん甘えてきました。・・・今は懐かしい。
日向ぼっことは、北海道?と思ってしまいます。
暖冬なんですね。
こちらはすっきり晴れてくれません。
西高東低の冬ばれはどこに・・・
ブン
2007/01/04 21:38
◆ikukoさん♪へ そうなんです。パパさんのお休みは、あっという間で...1人寂しく帰っちゃいました。北海道も、雪が少ないですよ〜。去年の半分以下の積雪量です。でも、このままでは終わらないと思いますが。
ふうたママ
2007/01/05 18:28
◆マロのママさん♪へ おめでとうございまぁ〜す。こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪はい。今年はゆっくりとさせてもらって帰る予定です。マロ家も良い1年でありますように☆
ふうたママ
2007/01/05 18:49
◆もーさん♪へ そうなんです。可愛そうなパパさんなんです。あっという間のお休みで。え〜〜。私が居ないから羽根を伸ばす?そうかも。(笑
ふうたママ
2007/01/05 18:53
◆ブンさん♪へ はい。ゆっくりして帰る予定です。暖冬ですね。毎年、年前に、排泄車が入るんですが、今年は入ってないようです。このままだと雪不足で雪祭りが大変でしょうね。
ふうたママ
2007/01/05 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日向ぼっこ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる