”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝者は!

<<   作成日時 : 2007/01/06 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
北海道帰省6日目の今日のお天気も... 晴れ。

今日はちょっと、しばれ気味です。

なので..

午後のお散歩を、おさぼりしたゃった。

その代わり...

アゴ枕の“モーモー”を押さえ込み、戦闘態勢の僕。

今日の勝者は僕かな?

戦いの後、疲れた僕は...

さて、ここで問題でぇ〜す。

僕は北海道のある“市”へと行っちゃいました。

さて“何市”に行ったのでしょうか?

今日は、モーモーと戦った僕なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カニの「甲羅ぼ市」
つまらん?????
じゃ「一夜ぼ市」? 「いわ市」??
もー
2007/01/06 20:41
それは、「根室(眠ろう)」でしょう。
ファイナルアンサア〜

こちら6日は一日雨でした。全国的に大荒れといってましたが・・・
今朝はいいお天気です。
やっと冬晴れかしら☆
ブン
2007/01/07 10:04
北海道帰省を楽しんでいますね〜
ところで大荒れのお天気だけど・・・そちらはいかが?
大丈夫ですか?
ふうたくんはモーモーちゃんと遊んで、勝ち!!
何処の「市」へ行ったのかなぁ?
ikuko
URL
2007/01/07 17:02
◆もーさん♪へ 食いしん坊さんですね。もーさんカニ好きなの?全然解答になってないんだから〜。
ふうたママ
2007/01/07 19:31
◆ブンさん♪へ パチパチパチパチ♪正解でぇ〜す。根室市です。そちらは天気が良くないんですね。こちらはず〜と良い天気でしたよ。今日は嵐ですが。
ふうたママ
2007/01/07 19:39
◆ikukoさん♪へ 答えは、根室市です。昨日まで良い天気だったんですけど、朝方から吹雪で...停電になったりしています。
ふうたママ
2007/01/07 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝者は! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる