”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い魔物が...

<<   作成日時 : 2007/01/07 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
北海道帰省7日目。今日のお天気は... 雪。

って言うか... 吹雪です。

帰省7日目にしてやっと、『白い魔物』さんの登場です。

お外は真っ白。暴風雪でお家も揺れているような?

てっ... テレビが... 点いたり消えたりしているよ!

強風で、停電になってるみたい。

今日1日。大荒れのお天気になっちゃいました。

なので...

お散歩にも行けず... お家で“引きこもりDay”の1日に。

ママは、この嵐の中。プチお出かけに行ってました。

僕をお留守番させて。


《昨日の問題&解答》

モーモーとの戦いの後、疲れた僕は、何市に出かけたでしょう。

と言う昨日の問題でしたが、正解は。。。

疲れた→ 眠ろう!で...  『 根 室 市(ねむろし)』でぇ〜す♪


ブンさん♪お見事です。(^^)/▽☆▽\(^^)パチパチパチパチ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君寒そうな写真…
家のかぁちゃんったら、ブログの更新はお正月休みやてぇ〜
こんなんただのサボリやんなぁ
写真も全然撮ってくれてないしぃ〜 って嫌いやからいいねんけどね。
いつになったら、するんかなぁ〜??
(とぉちゃんの仕事が始まったらまとめてしますっ!!)
"ANN"-mama
2007/01/08 00:43
すごいっ!! こんな雪でも道産子はビビらずお出かけするの〜。
北海道満喫だらだらでろんでろんの日々も中日を迎えましたね。
いっぱい楽しんで、いっぱい太ってくださいね〜〜。(≧ε≦o)

クイズの答え、私はニアピン賞ですか??
もー
2007/01/08 08:21
◆“ANN”-mamaさんへ 明けおめです。ANNちゃん、mamaさん。今年も宜しくお願いします☆お正月休み?良いじゃない〜。たまにはおさぼりさせてあげてね♪ANNちゃん。まとめての更新も大変だよね?mamaさんp(^^)qガンバです。ペログーってまだ携帯で見れないよね?
ふうたママ
2007/01/08 16:14
◆もーさん♪へ そうなんです。道産子は凄いのよ!って言うか、吹雪の中を車で走るのが結構好きな私。可笑しいかしら?京都も雪降ったんですよね?京都の叔母さんが言ってました。太って来て。って... 既にヤバイかも!帰ったらジムに通わなくっちゃ(汗
ふうたママ
2007/01/08 16:22
◆もーさん♪へ 書き忘れ。ニアピン賞はあげませんよ〜。座布団も没収でぇ〜す。(笑
ふうたママ
2007/01/08 16:29
ええぇえぇぇ〜〜〜。
座布団はご勘弁を!!!!!
もー
2007/01/08 18:44
わぁ〜い、座布団2枚!!\(^o^)/

北海道ならではのお天気になったようですね。
吹雪の中を車で走る?考えられません。
雪が降ったら、絶対車を運転しません。(・・・できません。)
ブン
2007/01/08 21:22
◆もーさん♪ 勘弁しませ〜ん。さぁ!とっとと返しなさぁ〜い!(笑
ふうたママ
2007/01/09 16:06
◆ブンさん♪へ 座布団2枚で良いんですか?(笑 雪が降ろうが、路面がツルツルだろうが運転しちゃう私です。夏と変わらぬ速度でも走っちゃってます。
ふうたママ
2007/01/09 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白い魔物が... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる