”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ママが 『PC』 に向かうと...

<<   作成日時 : 2007/02/09 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、お天気さん。ひと休みしちゃったのかな 曇り のお天気です。


最近。ママが 『パソコン』 に向かい出すと...

決まって僕は 。 。 。

画像





 ママの 『肉布団』 の上に...

 ちゃっかり上がります。







そして 。 。 。

画像





  ママの 『肉腕枕』 で

 寝てみたり...







かと思えば 。 。 。

画像




 お手ては 『肉腕枕』 に摑まり、

 お顔は... お肉に埋もらせながら

 寝てみたり。






でも。やっぱり最終的には 。 。 。

画像





 1番。 『ぶ厚い肉布団』 の上で...

 安眠 をする僕。







だってここが1番。面積も広くて... ”プニプニ” とした 『肉布団』 なんだもぉ〜ん


今日もまた。ママが 『パソコン』 に向かい出すと... ママの 『肉布団』 の上で、寝ていた

僕だったのでした。



 お 願 い 

小雪さんちの ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。

yogorouzaさんちの”ふう”ちゃん(シーズ)も...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリーしましたぁ〜

こちらもみなさん。応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのこはるもそうですよー。
もちろん、今も・・・。
救いは、こちろがゴーイングマイウェイなことです。。
夏場は暑いからそうでもないんですけど、
冬はだれかしらのひざの上に乗っているこはるです。
重いんですー。こはるはこちろと違って3キロあるんですー。
ゴーモンだ。。
もー
2007/02/09 19:49
いち君も同じですよ♪
膝の上に乗られしびれ切れるから動くと、唸られどちらがご主人さま? 文章考えているのにイビキかかれたら考えがまとまらず、「自分のベットで寝て」って言うんだけど知らん顔されます。
sasara
2007/02/09 20:49
初めまして!テリアランキングから飛んできましたちこです。
ふうた君、ラブリーですね(^^)
家のチョコラもちこの肉膝枕とか大好きですよ〜〜
とっても甘えん坊さんなんです!!
ヨーキーはみんなそうなのかな??
でも寝顔は何処で寝てもやっぱり可愛いですよね〜〜
もう親バカしまくりです(^0^)
ちこ
URL
2007/02/09 22:52
みゆさん、こんにちは。
今日お引越しを決行しました!
今後ともよろしくお願いします〜!
http://blog.goo.ne.jp/koyuki_2007/
小雪
2007/02/10 15:53
◆もーさん♪へ
ここ最近。甘ったれがさく裂で...
キー打つの大変だし... 正直。お邪魔なふうたです。
こはるちゃんもかぁ〜。
こはるちゃんは、もーさんの”ストカー”でも
あっるしねぇ!(笑
ふうたも3キロありますよぉ〜。

◆sasaraさん♪へ
いち君もそうでしたよね?
旦那さんの奪い合いもしてましたよね。(笑
そうなんですよね。
イビキまでかかれた日には... 文章吹っ飛びます。

◆ちこさん♪へ
ちこさん。こんにちわ♪そして...初めまして。
ランキングからいらしてくれたんですか?
ありがとうございます。
甘えん坊ですね〜。ヨーキーは、そうかも!
先程。ちょこっとお邪魔してきました。
チョコラちゃん可愛いじゃないですか〜☆
小さいし...羨ましい! うちは胴長でして...(汗
後ほどゆっくりと遊びに行かせて貰いますねぇ。

◆小雪さん♪へ
おぉ〜!決行したんですか〜。
何処に引っ越したのかな〜?楽しみ〜。
リンクの変更も、OK牧場ですよぉ〜♪
後から遊びに行きま〜す☆
ふうたママ
2007/02/10 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママが 『PC』 に向かうと... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる