”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に僕の?

<<   作成日時 : 2007/02/10 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 曇り 時々晴れ かな

今朝は、寝不足気味の僕は、朝ご飯が済むと... 『寝タレ犬』 に変身です。

ママは、やぶ用でお出かけして速効帰って来たのは良いんだけど...

いきなり 。 。 。

画像




 ママ〜。

 なっ!何

 一体。何を始めるの?






僕を仰向けに寝かせたかと思うと...  『お手て』 や、『おみ足』 を捜索し出したママ。

どうしたのかと言うと 。 。 。

画像





  これ。何だか解る

 ピンポ〜ン  『爪』 です。







ママの車のシートの上で、僕の 『爪』 らしき物を発見してしまい、焦ったママは、お家に着くと

僕の爪の ”捜査” を始めたんです。

でも、なかなか照合する 『爪』 が見つからず... 捜査の方は難航している模様です。

暫くすると 。 。 。

画像







 被害者らしき『爪』 を発見

 





うぅ〜ん。でも... ちょっと違うようなぁ〜

結局。被害者の『爪』 さんを確定する事が出来なかったママだったのでした。

これ。僕の 『爪』 だったのかな って。じゃあ誰の って事になっちゃうよね。



 デザート 

久しぶりに 。 。 。

画像





 パパの大好物の...

 『カルピスムース』 でぇ〜す







今回は、期間限定の ”こく味のいちご味” のカルピスで作っていたママです。

『カルピスムース』の作り方は...   ここから♪    

色々な味の 『カルピス』 が出てますよね 味を変えて楽しんで見て下さいね





 お 願 い 

小雪さんちの ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。

yogorouzaさんちの”ふう”ちゃん(シーズ)も...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリーしましたぁ〜

こちらもみなさん。応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん、ちっちゃく見えるのに3キロもあるんですね!
爪も黒グループなんだ〜。新しい発見〜〜!!
知ってるようで知ってないなあ。。
(当たり前か!)
これからも、ふうたくんの秘密をさぐっていくからね〜♪
もー
2007/02/10 20:08
オ(^o^)ハ(^O^)ヨ(^o^)
爪って取れるの? 以前掃除していて小さな欠片見つけたときは、これは何?って思ったらいち君の歯でした。
ふうたくん 3kあるんだ、家は3.2kだよ。
sasara
2007/02/11 07:54
結局ふうたくんの爪かどうか分からないままですか?
どこかに引っかかって取れちゃったのかな。
ふうたくんも気にしてないようですので、大丈夫か。
yogorouza
URL
2007/02/11 08:44
う〜ん。はがれちゃったやつってみればすぐ分かるもんね〜。
もしや・・ふうたくんのじゃない・・・可能性が一番高い?
小雪
2007/02/11 17:14
◆もーさん♪へ
そうなんです。3キロあるんです。
2キロ台が夢なんだけど...
まっ標準内だから良いんだけどね♪
黒ですよ〜。
えっ!探られちゃうの?恥ずかしいなぁ〜
お手柔らかにねぇ☆

◆sasaraさん♪へ
爪は、取れるというか...
よく、自転車の籠に乗せてて取れたって
言うのは聞きます。
↑これは、折れた感じなんですよねぇ〜。
はっはい。3キロあるんです...(涙

◆yogorouzaさん♪へ
解んないんですよねぇ〜。
それらしき箇所がありません。
誰のなんでしょうか?こっ怖いです。

◆小雪さん♪へ
そうなんです。合わさる所がないんです。
ふうたのじゃないんですかね?
と言うことは... どなたの?
もしや... あちら様のですか?
キャー。怖い。
ふうたママ
2007/02/11 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に僕の? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる