”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS シカト!

<<   作成日時 : 2007/02/11 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん 3連休の中日の今日は、何をしていましたか

お天気も良かったから何処かにお出かけしたのかな

僕んちは... パパ。明日は、お仕事関係の人の結婚式へお出かけなので、

お休みは今日のみ。

でも... パパとママ。引きこもって、ゲーム三昧です。

夕方近くなって、『引きこもり宣言』 をしていたパパなんだけど...

お出かけしたくなって、ママを誘ったんだけど、お断りされてたパパです。 (パパ。どんマイケル

僕は、イジケて寝ていたんだけど...

またまた変な ”ヤツ” が 。 。 。

画像




 ママ〜。

 このちっちゃいの誰

 なんか、ブツブツ言ってるけど...






耳を澄ましてみると 。 。 。

画像





 どぉ〜も〜

 僕。『ドコモダケ』 っす







げっ! 『ドコモダケ』 っす って... 変なヤツ〜。

関わりたくない僕は 。 。 。

画像





 シカト!シカト!シカト〜。

 絶対に目を合わせるもんか







と、必死に目線をそらしてたんだぁ〜。

でも 。 。 。

画像





 好奇心旺盛でもある僕は...

 とうとう話しかけちゃった。







ドコモダケ ・・・ ふ...ふうた君。近過ぎっ!それに、ツン!ツン!押さないでっ!

・・・ あっ!失礼。


と、忍耐力のない僕は、『ドコモダケ』 に話しかけちゃったのでした。



 お 願 い 

小雪さんちの ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。

yogorouzaさんちの”ふう”ちゃん(シーズ)も...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリーしましたぁ〜

こちらもみなさん。応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みの日に引きこもってゲームだなんて若いお2人ねー。
うちなら、酒盛りですな〜〜。
ふうたくんも、今日はお仕事がお休みのようでよかったね。
明日から、また過酷な指令が出されるかもよ〜。
今日はのんびりしてねっ。
もー
2007/02/11 20:41
ふうたくん、ドンマイケル!
ちっちゃい字にちょいウケチャッタ。

匂い嗅いでもきのこの匂いはしないぞ〜!
小雪
2007/02/12 14:36
うちは、珍しく旦那が休みだったので3連休です。
と言う事で、家に居ると必要以上に出費がかさむので(笑)
祖母の所へ泊まりで遊びに来ています。
そこで、PCを借りて日記を入れようとしたら
パスワードが解らなくて、入力する事が出来ません(汗)
せっかく、忘れないように色々日記を書こうと思ったのに
娘のとANNのは何も出来ない状態です \(゜ロ\)(/ロ゜)/
"ANN"-mama
2007/02/12 14:46
遊びにきちゃいました!!
もう、ふうた君可愛いすぎ(≧0≦)
ドコモダケとお友達になれたかな!?
みゆさん、このふうた君のブログ
家でブックマーク登録させてもらっても良いですか??
ふうた君のブログは可愛くてとても癒されます(^^)

チョコラもヨロシクなのね〜〜!byチョコラ
ちこ
URL
2007/02/12 18:28
◆もーさん♪へ
お若いかしら?
桃太郎電鉄16 北海道大移動!の巻きに
ハマっている夫婦です。
我が家も昼間から酒飲んでる時もありますよ!
ふうたは、ひま暇曜日だったと思います。

◆小雪さん♪へ
あはははは♪ちっちゃい字。ウケました?
実は、匂いを嗅いでるのではなく、
鼻でお話ししてるんですよぉ〜。
って、そんな訳ないか。

◆"ANN"-mamaさん♪へ
あら。
でも、お正月北海道に帰った時、そうだった〜。
あれ?違う?みたいな。
少しして思い出したけど...
今は、携帯のフリーメモに登録しました。

◆ちこさん♪へ
ありがとうございますぅ〜♪
いつでも遊びに来て下さ〜い☆
『ドコモダケ』は、遊ばないので没収しちゃいました。
え〜!こんなBlogで良いんですか?
こちらこそ宜しくお願いします。
早速。チョコラちゃんのお部屋もリンクしますね☆

ふうたママ
2007/02/12 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シカト! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる