”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年だぁ〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/15 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日のお天気は... 晴れ 。 風も... 強め です。

昨日は凄い風だったねぇ〜。みんな大丈夫だった


今日。2月15日は 。 。 。

画像



 僕とママとの二人三脚で始めた
          (休日はパパの協力も)

 ”ふうた”の1日 の...

 1周年の日なんです






なので 。 。 。

画像





 僕は...

  正装着に着替えてみました







生憎。僕は 『タキシード』 を持っていないので、この制服が僕の 『正装着』 です。


思い起こせば1年前。”ベンクラママ”さんに、『ホームページ』 が駄目そうなら 『blog』 は

と言う一言から始まったんだよなぁ〜。

ママ。色々なサイトを探して、初心者向けのサイトと言う事で、ぺ○グ○さんに決めて、

1年前の今日。”ふうた”の1日を開設したんだっけ。(ちなみに旧ブログは こちら

ネタ探しも兼ねて、いろんな所へお散歩にも行ったし...

当初は 『デジカメ』 を持っていなかったママは、携帯で僕を撮りまくっていたんだよなぁ〜。

そして、記事を書いていて何度と消えてしまって書き直しもしていたママだったよね。

そんなママも...  『blog』 と言う物を少し解って来たと、お調子ぶっこいて去年の10月に、

ここのサイトへとお引越ししてきたんだったよねぇ。

怖い目にも ”運” 良く 遭う事もなく、今日までやってくる事が出来ました。

それに、沢山のお友達も出来て... 僕もママもとても嬉しいです。

だって、『blog』 を始めていなかったら出遭えなかった 『ワン’s & 人達』 ばかりだもんねぇ。

今日から2周年目へと突入です。来年の今日。更に沢山のお友達が出来ていると良いなぁ

と思う僕なのです。

最後に 。 。 。

画像




 これからもどうぞ

 ”ふうた”の1日

 御ひいきにヨロシクです






さぁ ママ〜。今日は、風さんが強いから引きこもるけど...

明日からまた頑張って色々な所に出没しに出掛けようねぇ



 お 願 い 

小雪さんちの ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。

yogorouzaさんちの”ふう”ちゃん(シーズ)も...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリーしましたぁ〜

こちらもみなさん。応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
1周年の日*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)ございます。
私もみゆさんと出会いワンコ仲間も増えました、感謝です♪
これからもよろしくね(m。_。)m
sasara
2007/02/15 17:41
1周年おめでとう\(^0^)/
速いもんだね、もう1年になるなんて〜。。。
年とるはずだよ〜〜。
エ”私がブログをって〜、余計な事を言ったのね(笑)
でも、ブログ繋がりで〜。。。充実した日々になったようですね。
これからも、可愛いふう君を沢山見せて。
楽しみにしてるわぁ〜★
ふうたの一日ファンより〜!
ベンクラママ
2007/02/15 17:59
1周年おめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
毎日毎日更新ご苦労様です。
私も、ふうたママに負けないように頑張りますねぇ(*^^)v
これからも、頑張ってね!
あたしも頑張ります(^o^)/
"ANN"-mama
2007/02/15 18:17
1周年なんだぁ〜〜!!おめでとうございます♪♪
ふうた君のブログは毎日拝見させてもらってても
退屈しない記事ばかりで
ふうた君がどんなワンコなのかってブログを読んでたら
想像が出来ます・・・(^^)
ブログお友達で外では会えないけど
こうしてブログ内で会える事、出会えた事に
嬉しさを感じます。
これからも、頑張って!!!
そしてチョコラとちこの事もヨロシクね〜〜★
ちこ
URL
2007/02/15 20:32
そうなんですか〜。一周年、おめでとうございます。
私なんか、それの半分にもなっていないです。そんけーです!
一年ってカンタンじゃないですよね。
みゆさんは毎日毎日、更新してるし。
それもこれも、ふうたくんのおかげ?? (* >ω<)=3
これからもお願いしま〜す♪
もー
2007/02/15 20:43
1周年おめでとうございまーす!
いつもマメに更新していて素晴らしいです。
写真も素敵で内容もとても楽しくて毎日癒されていますよ。
これからもヨロシクね♪kao&コタ
kao
URL
2007/02/15 22:23
すご〜い(^^)v
1周年!!!おめでとうございます・・・
わたしは、みゆさんのおかげで!!沢山わんこの事、教えて貰って♪
どうにかこうにかチャッピーを育てています。
ふうた君をみたくて!!!自分の更新もせず・・・(笑)
毎日更新している、みゆさん。。。。。なかなか、続く事が難しいのに!
尊敬します。すばらしい・・・(・。・)”
これからも、楽しい写真や、コメント!!楽しみにおじゃまに来ますよ。
わたしも!みゆさんを見習って、ブログ続けます〜(休み・休みですが・・・)これからもよろしくお願いしま〜す♪
チャッピーママ
2007/02/16 09:41
1周年おめでとうございます!!!
もうすぐふうたくんみゆさんに出会って1年になりますね!
これからも楽しみにしてますよ♪
最近サボりぎみですが若武者&ジジをこれからも宜しくお願いしますね!

若武者
URL
2007/02/16 11:39
◆sasaraさん♪へ
お祝いのコメント♪ありがとうございました〜
感謝だなんて...
こちらこそ。これからも宜しくお願いします☆

◆ベンクラママさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
もう1年ですよぉ〜。早いですよね?
3日坊主にならず、続けられて良かった〜。
お友達も沢山出来たし、万々歳でぇ〜す☆
また頑張るぞぉ〜♪

◆"ANN"-mamaさん♪へ
ありがとう♪です
mamaさんこそご苦労様です。
沢山の部屋を持っていて凄い!
と関心してるんですよぉ〜。
お互いに頑張りましょうね♪
今年はのんびりと綴って行こうと思ってるんだけど、
目標は、やはり毎日更新かな!(笑

◆ちこさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
ホントですか〜?退屈してません?
色々模索中なんですけど...
ここでは、色々な情報収集も出来るし、
なんか心強いなぁ〜って思える事も
沢山ありますよね。
これからも精進いたします!
こちらこそ。これからも仲良くして下さいねぇ♪

ふうたママ
2007/02/16 13:57
◆もーさん♪へ
ありがとうございます。
気が付くと、1年経っていました。
続くのか?って思っていたんですけどね。
そうそう。ふうたとパパさんの協力もあってですね。
それから遊びに来てくれているみなさんの
お陰でもあります。
取り合えず1年続ける事が出来たので、
のんびり楽しく綴って行こうと思ってます。
ので、宜しくです♪

◆kaoさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
マメじゃないんですよぉ〜。
私の場合。1度まっいっか!となると、
ズルズルと行ってしまうので...
毎日更新を目標に綴ってるだけです。
最近は、結構適当で... 文書力が欲しいです。
ホントですか〜?癒されてます?
ありがとうございます。励みになるお言葉です☆
こちらこそ宜しく!です。

ふうたママ
2007/02/16 13:58
◆チャッピーママさん♪へ
いやぁ〜... ありがとうございます♪
いえいえ。ママさん大げさだなぁ〜。
お役に立てていれば嬉しいです♪
ママさんの様に読みに来てくれるお友達が
いてくれるので、続いているんだと思います。
自分に無理をせず、楽しく書く事が1番たと
思いますよ〜。
こちらこそ宜しくお願いしますねぇ☆

◆若武者さん♪へ
ありがとうございますぅ〜♪
1年続ける事が出来ました。
そうですねぇ〜。来月でしたよね!
若武者さんと出遭ったのは...
夜桜を見に行った記事に初めて遊びに
来てくれたんでしたよね?
もう1年なんですね〜。早いですね!
これからも楽しく書いて行きたいと
思っています。
ジジ君。若武者さん。これからもヨロシクねぇ☆
ふうたママ
2007/02/16 13:58
お久しぶりです。。。
ふうたママさん、一周年おめでとう!!
しかも、まったくペースダウンすることなく更新を
続けるふうたママさん、凄いです!
これからも頑張って下さいネ♪

ところで、ふうたママさんにバトンを回しちゃいました。。。
「やってみても良いよ」て思ったら、やってみて下さい。
もし、忙しかったらスルーしちゃって、全然OKですよ!
マロのママ
2007/02/16 16:59
◆マロのママさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
いえいえ。毎日更新!目標敗れたり...でした。
2周年目こそは...
無理せず楽しく綴って行くつもりです。

あら。バトンですか?
解りました。後日やってみますねぇ♪
ふうたママ
2007/02/16 19:23
一周年おめでとうございます☆
毎日、ふうた君に出会えることが楽しみです。
まるでいつも側に居るような臨場感。
可愛い姿に癒されています。
これからもいろいろなふうた君を紹介してくださいね。

ママさんがんばってください☆
応援しています♪
ブン
2007/02/20 10:18
◆ぶんさん♪
ありがとうございま〜す♪
1年。経っちゃいました。早いですねぇ〜
嬉しいお言葉ありがとうございます。
励みになります。つたないBlogなのにぃ...
2周年目指してまた頑張りま〜す☆
ふうたママ
2007/02/21 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1周年だぁ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる