”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に保護!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

   

          パンちゃん無事保護されました!!!



画像




1月20日(土)の朝、相模原綜合卸売市場の駐車場に駐車していた車の中から姿を消した

パン”ちゃん。

2月1日(木)午後3時頃に無事保護されたと報告がありました。 ( 良かった〜

家族の方も、ホットされている事と思います。

心配していた健康状態も良好で、行方不明になる前よりもふっくらとしているそうです。

保護に至る経緯に関しましては、解り次第。報告したいと思います。

ご協力頂いたみなさん。ありがとうございました。

無事に家族の元へ戻れて、本当に良かった〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜。よかった!
ホントによかった!!
みゆさんも、わざわざのお知らせありがとうございます!
うれし〜。泣けるかも〜〜。
もー
2007/02/01 20:37
良かったぁ〜
本当に良かった\(^o^)/
心配してたのよぉ〜 
でも、ここからじゃぁ どうしようもなくてぇ…
ほんと良かった(*^^)v
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
"ANN"-mama
2007/02/01 21:14
早速の記事の更新をありがとうございます。
無事、パンちゃんが保護されました。
ブログからつながる力だと信じております。
本当にご協力、感謝しております。
この世知辛い世の中に心温まるコメントに心強かったです。
本当にありがとうございました。
いいこ
URL
2007/02/01 22:06
本当良かったですね〜!
やはりワンコはお家でお留守番、一緒に出かけた先では必ずドアロックですね。
大事にされてたようで一安心です^^
コタが居なくなったらと思うとほんと他人事じゃありませんでした。
kao
URL
2007/02/02 10:42
◆まゆさん♪へ
捜索の記事を削除しましたので、
こちらにコメのお返事を...
パンちゃん。本当に無事で良かったですね♪
家族の方もどんなに安心されたことかと思います。
ゆっくり休まれるようお伝え下さい。
忙しい中、発見の報告をして頂き、
ありがとうございました。

◆もーさん♪へ
本当に無事で良かったです。
後ほど詳細をUPしますが、
それを読んでて、ウルウルでした。

◆"ANN"-mamaさん♪へ
ありがとう♪
きっとみんなの願いが届いたんだね?
ホント無事で良かった〜♪

ふうたママ
2007/02/02 14:59
◆いいこさん♪へ
いえいえ。ほんとに良かったですね。
怖い世の中ですからね...
去年。北海道での連れ去りは、とても残念で、
そして、酷い結果になってしまったので、
とても心配してたので、本当に無事で良かったです。
家族の方も、ゆっくりと休んで頂ければと
思っています。

◆kaoさん♪へ
はい。良かったです♪
うちも、家に置いておくようにしてます。
ドアロックしていても、連れ去る人も居るようですよ!
そうなんです。連れ去った人を許す訳にはいきませんが、
大事に世話をしてくれていたと言う点には、感謝です。
他人事じゃないですよぉ〜。本当に!

ふうたママ
2007/02/02 14:59
みゆさん。よかったですね〜。
ほんとよかったです・・・
きっと、みなさん同じ気持ちでいるだろう。と思うと、
それもまた、嬉しくなります・・・
小雪
2007/02/02 17:31
◆小雪さん♪へ
ホント良かったですよね〜。
家族の方もどんなに喜んでいる事か。
こんな事件。無くなって欲しいですよね。
こんな世の中だから自分達でしっかりと
守ってあげなくちゃいけないんでしょうね。

ふうたママ
2007/02/02 20:15
パンちゃん、見つかってよかったですね。
朗報がアップできて何よりです。
皆さんの呼びかけが届いたのですね。
ほんとうによかった!!
ブン
2007/02/02 23:10
◆ブンさん♪へ
本当に良かったです。
そうですよねぇ〜。みなさんの願いが
届いたんですよね!
ふうたママ
2007/02/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に保護!! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる