”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんの願いもお願い☆

<<   作成日時 : 2007/02/20 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 雨 です。


みなさぁ〜ん  今日も遊びに来てくれてありがとう ☆  です。


でも... ごめんなさい。


昨日から、なつ兄ちゃん。お○っ○が出なくて... 

朝いちでママと病院に行ったんだけど... 処置の為、一時入院 でまだ病院なんです。

ママと僕も、じぃじのお家で待機中なんだけど、病院からまだ電話が来ません。


なので... 今日は 『ごめんなさい』 をさせて下さい。

画像





 兄ちゃ〜ん。頑張って

 そして... 早く帰って来て〜







どうか手術にならない事を、みなさんも願っていて頂けると嬉しいです。





 お 願 い   22日まで!締め切り迫っていまぁ〜す。

小雪さんちの ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。

yogorouzaさんちの”ふう”ちゃん(シーズ)も...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリーしましたぁ〜

こちらもみなさん。応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何事もなく
早く帰れるといいですね。
もー
2007/02/20 20:43
なつ兄ちゃん、何もなければいいね。
ふうた君は優しいワンコだね・・・(^〜^)
窓の外を見てるふうた君が哀愁ただよってって
大丈夫かな〜〜って心配になります。
本当になつ兄ちゃんが手術もなく帰って来られます様に・・・。
ちことチョコラもお願いしてみるね。
ちこ
2007/02/20 21:07
なつ兄ちゃん、心配ですね。
早く元気になってね。
今日は、いいお便りが聞けますように。
ブン
2007/02/21 09:36
ありゃっ なつ兄ちゃん大丈夫かな??
手術なんて事にならいと良いねぇ
"ANN"-mama
2007/02/21 10:41
大丈夫かな・・・?
心配ですね。ふうた君も心配そうに(><)”お外眺めて!!
きつと、お祈りしているんですよ。
「なつ兄・・はやく元気になって」って・・・
私も、チャッピーと手術にならないこと。。そして、また!ふうた君と仲良しお散歩が見られること!北海道からお祈りしてます。
元気になってね。
チャッピーママ
2007/02/21 11:05
◆もーさん♪へ
ご心配をおかけしております。本当は入院なんですが、
緊張しっぱなしなので、家に連れて帰って来ました。
詳しい詳細は後ほど”UP”します。

◆ちこさん♪へ
ちこさん。チョコラちゃん。ありがとう♪
昨日は取り合えず手術は間逃れました。
でも、まだまだ油断が出来ない状態です。
今日も一時入院になっちゃっている様ですし...

◆ブンさん♪へ
ご心配をおかけしております。
ちょっとやっかいな石が邪魔をしているので...
今朝は、パパさんのお父さんが、病院に連れて行ったん
ですが一時入院になっちゃっています。

ふうたママ
2007/02/21 13:13
◆"ANN"-mamaさん♪へ
うぅ〜ん。まだまだ安心が出来ないくて...
12歳だし、心臓も弱いから、なんとしても手術は
避けたいんだけど、尿毒症も怖いし... 心配なんだよね。
あっ!mamaさん。昨日、誕生日だったよね?
遅れちゃったけど... \(*∩.∩*)/おめでとう〜☆

◆チャッピーママさん♪へ
ありがとうございます。
何とか手術は間逃れれる様に願うだけです。
早く石が出ちゃってくれればいいんですが...
結構大きくて...
 
ふうたママ
2007/02/21 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさんの願いもお願い☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる