”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS なつ兄ちゃんですが...

<<   作成日時 : 2007/02/21 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 晴れ


昨日は、なつ兄ちゃんへのお見舞いのコメント等を頂きありがとう☆です。

なつ兄ちゃんの状態はと言うと...

レントゲンの結果。尿道 に2個と膀胱に2個の石がある事が解たんだぁ〜。

膀胱内の物は、そんなに問題ではないけど、尿道の石が、尿道入り口を塞いでいて、

お○っ○が出れなくなっているんだって。

お薬を注入しても、石は動いたり、小さくなってはくれず、一時入院で処置をする事に。

最悪の場合は、手術になると言われちゃいました。でも、なつ兄ちゃん。12歳と言う年齢と、

心臓も弱く、先生もそれだけは避けたいと... でも、尿毒症の問題もあって...

午後になって先生からの電話で、このままだと尿毒症になりかねないので、”膀胱穿刺”を

します。との事。暴れちゃうので『麻酔』をします。との了解の確認の電話でした。

『麻酔』をすると言うのでママ達。不安でしたが、夕方、連絡が入り病院へ向かうと...

石は砕いて少しは小さくなったみたいなんだけど、まだ油断は出来ないというお話しでした。

麻酔も注射ではなく、『マスク』の物で、直ぐに外してくれてたりと、きちんと配慮をして処置を

してくれていました。本当は入院なんだけど、兄ちゃん。ゲージに入った事がない・1人でお泊

りした事もないので、ずぅ〜と緊張のしっぱなしの様で、家に戻してくれたんです。

家に戻ると、お腹も空いたのか お薬とフードを完食。

あとは、少しずつでも、お○っ○が出てくれれば良いんだけど〜。

夜は、少しではあるけど、出ているようだし、寝ていると言う電話を貰って、

ちょっとだけ安心してたんだけど...

今朝はじぃじが、なつ兄ちゃんを病院に連れて行ったんだけど。。。

画像





 今日も...

 一時入院になっています。







まだ、病院からの連絡が来ていません。

兄ちゃん。あんまり寝れてないみたいで、朝は少しグッタリとしていたみたいなんですぅ...

なんか... 兄ちゃん可哀想で...  早く。石が出切っちゃってくれると良いのになぁ〜。

兄ちゃんの悪い所・悪い所飛んで行け〜。

どうか... どうか1日も早く元の元気な、”なつ”兄ちゃんに戻して下さぁ〜い





 お 願 い   22日まで!締め切り迫っていまぁ〜す。

小雪さんちの ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。

yogorouzaさんちの”ふう”ちゃん(シーズ)も...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリーしましたぁ〜

こちらもみなさん。応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なつ兄ちゃん、痛い目にあって、なんと言っていいやら。
人間様でも、のた打ち回るほど痛いというから、あの小さな体にはさぞかしと思い、心が痛いです。
がんばってね!みんなが応援しているよ、なつ兄ちゃん!!
ブン
2007/02/21 15:56
こんにちは〜
お礼に伺うのが遅くなってスミマセン
リリーの誕生部コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

ところで、なつ兄ちゃんは大変だったんですね〜
知らなかった、お見舞い遅くなったけど、今はどうですか?
まだ入院中なのかなぁ?
オシッコが出ないとほんと可哀想です。
早くオシッコが出てくれれば良いね〜
祈ってますよ。お大事にしてくださいね。
ふうたくんも心配してるよね〜
ikuko
URL
2007/02/21 16:37
なつ兄ちゃんの様子はどうですか??
心配だねぇ…
早く、元気復活して一緒にお散歩だね(*^^)v
"ANN"-mama
2007/02/21 17:14
あ〜。かわいそうにね〜〜。
石って動くと、相当痛いんですよね。(人間・談)
うちも「ゲージに入った事がない・1人でお泊りした事もない」
ぼっちゃん、じょーちゃんなので、お気持ちはとてもよく
わかります。今になってちゃんとゲージに入れるクセを
つけときゃよかったと後悔しています。。
私も陰ながら祈っています。
もー
2007/02/21 20:57
おはよう〜♪
なつ兄ちゃん、いかがですか〜?
石は上手く小さくなったようですか?
みゆさんも心配で眠れなかったのではないですか?
体には気をつけてね。
なつ兄ちゃん、早くよくなって〜〜〜!
ベンクラママ
2007/02/22 08:32
◆ブンさん♪へ
励ましのお言葉。ありがとうございます。
本当に、したくても出ない姿を見ると...
可哀想で...
でも、元気になってきました。
あと、ひとふん張りです。

◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪
ikukoさん。お礼にだなんて...
気を使わないで下さ〜い♪
お見舞いのお言葉。ありがとうございます。
そうなんですぅ... 痛い目に...
でも、頑張っています。
早く、全部の石が出てくれれば良いんですけどね。
今日は、だいぶ元気になっています。

◆"ANN"-mamaさん♪へ
心配してくれて、ありがとう♪
そうだねぇ!早く。2ワンのお散歩姿を
”UP”出来るように、なつ兄にも頑張って
貰わなくっちゃだよね!

ふうたママ
2007/02/22 18:26
◆もーさん♪へ
そうそう。凄く痛いって言いますよね?
こはるちゃんも、こちろ君も?
ふうたは、一時預かりで、ペットショップに預けられたり、
1日病院でお泊りした事はあるんですけどねぇ〜。
ありがとうございます♪
みなさんの願いのパワーで、なつ兄ちゃんも良い方向に
向かってきています。

◆ベンクラママさん♪へ
ご心配をおかけしております。
夕べは寝てくれたようですし、オシッコの量も
増えているようです。峠は越えたと思います。
ありがとうございま〜す☆
良い方向に向かっているようなので、一安心です。

ふうたママ
2007/02/22 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なつ兄ちゃんですが... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる