”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つ出たよぉ〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/22 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も、良い天気だったよねぇ〜  でも、今。雨 が降り出しちゃったけど...

なつ兄ちゃんの状態ですが...

昨日も朝から一時入院になってしまっていた... ”なつ”兄ちゃん。

夕方になっても病院からの連絡もなく、心配していたんだけど... 6時過ぎに帰って来ました。

先生の処置のお陰と、みなさんの願いも届き... 手前の石が出ました〜 

でも、1番頑張ったのは、”なつ”兄ちゃんだよねぇ。 ( 兄ちゃん。ホント良かったねぇ〜♪

お薬 も効いてくれたお陰か 穿刺をする事なく、昨日は、絞るだけの処置だけで済んだ

みたいだよ。

お○っ○も、まだ沢山ではないけれど出るようになったし、良い方向に向かっているようです。

後は、薬が効いて、もう1つの石も小さくなって、早く出てきてくれれば良いんだけど...

少し、時間がかかるかもしれないねぇ。

今日は、病院の休診日なんだけど、先生が処置をしてくれるので、じぃじと午前中病院に

行っているみたいなので、僕とママは午後からお見舞いに行く事に

兄ちゃんちが見えだすと 。 。 。



車の窓を ”カリカリ” と、掻き出し始めた僕。

実は... いつもなんだけど、じぃじんちが近くなると決まって ”カリカリ”と窓を掻き出すんです。


そして玄関に入ると... なつ兄ちゃん。ばぁばの ”スリッパ” を咥えて、僕達をお出迎え。

兄ちゃん。今日は、とっても元気になっていたよぉ〜


 なつ兄ちゃんより 
画像




 みなさん この度は恐縮です。

 ご心配をお掛けしていますが...

 昨日。1つ ”石” が出ました〜。






そのお陰か お○っ○の量も、だいぶ出るようになり、調子が良い様です。

今日は、あちらこちらで、お○っ○をしているので、パパが後始末に明け暮れています。

なので... なつ。ちょっとお調子ぶっこいてるんじゃないのか と、パパに言われてます。

毎日通院する事になるけど... 手術はしない方向に向かっています。

残りの ”石” も、頑張って早く出しちゃいたいと思っています。

みなさん。僕への暖かいお見舞いのコメントを沢山頂いてありがとう☆です。

僕。もうひと踏ん張りで、頑張ります


画像




 なつ兄ちゃん。

 だいぶ元気になりました

 みなさん。ありがとう☆です。








 お 願 い   締め切りは... 今日。22日まで!

小雪さんちの ”小町”ちゃん(シーズ)が...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリー中です。

みなさんも、応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。

yogorouzaさんちの”ふう”ちゃん(シーズ)も...

Pets!さん主催の 『まんじゅう』部門 に、エントリーしましたぁ〜

こちらもみなさん。応援宜しくお願いしまぁ〜す  ( 但し、1部門1日。1ポチでお願いします。

投票場所は   こちら  から 。


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なつ兄ちゃん、快報に向かってるんやねぇ〜
やっぱり痛いんやろうねぇ… 可愛そうに
なつ兄ちゃん、もうちょっと頑張れぇ〜
また、元気にふうた君とのお散歩姿を見せてね(*^^)v

ふうた君の”カリカリ”可愛い♪
ANNは、車に乗ってて バックギアに入れると
車の”ピー・ピー”って言う音と一緒に
キュン・キュン・キュ〜ゥンって言うよ。
うるさいくらいにね(^_-)-☆
"ANN"-mama
2007/02/22 22:54
なつ兄ちゃん、良くなってきてよかったね。
もうひと踏ん張り、がんばれ!!

ふうた君との可愛いツーショット、待ってるよ♪
ブン
2007/02/23 13:32
◆"ANN"-mamaさん♪へ
お見舞いコメントを毎日ありがとう☆
昨日は、かなり元気になっていたので、
気晴らしに、お外で日向ぼっこをさせてました。
早く全部の石が出てくれると良いんだけどね!

何故か、”カリカリ”するのよね?
ピィ〜ピィ〜とも鳴いてる。
ANNちゃんは、バック音に合わせて
鳴くん?
なつ兄ちゃんは、バック音で、ワンワン
吠えてるかな?色々だね

◆ブンさん♪
お陰さまで、良い方向に向かっています。
ちょっと一安心です。
そうですね。なつ兄ちゃんには、もうひと頑張り
して貰わなくっちゃ♪です。

ふうたママ
2007/02/23 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1つ出たよぉ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる