”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ怪奇現象?

<<   作成日時 : 2007/02/24 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のお天気は... 晴れ たり曇 ったりと、パッとしませんねぇ。

今朝も、眠・眠の僕は、ソファーの上で寝ていると...


玄関の方で...  バ タ 〜 ン !  

画像




 何 何 今のは何

 も... もしかして...

 お... お化け〜






と、僕は、慌てて飛び起き、ソファーの上に。


だって、今 。 。 。

画像





 バタ〜ン! って

 物音がしたよねぇ

 向こうには、誰も居ないのに...





先日も、玄関の方から... ジィ〜〜・ジィ〜〜って言う音が鳴り響いていたし...

ママは、お隣でマンションの建築作業が始まったから、そこからの音だよぉ〜

なぁ〜んて ”能天気” な事を言っていたけど...

でも、ママも、ちょっと違うような って事で、音を辿って行くと...

その音は、浴室の方からで... ママと、そぉ〜と中を覗いて見ると 。 。 。

画像




 犯人は...

  ”こいつ”でした。

 パパの 『髭剃り』 です。






でも、急に音がしだしたんだよね〜。って事は... 電源は、切れていた!って事だよね


え〜 ?   え〜 ?   え〜 ?


これって... 怪奇現象 なんて言いながら、気にしないようにしていたのに...

そして今日。この間とは、まったく違う物音が... 

また。恐る恐る物音がした方へと行ってみると 。 。 。

画像





 今日の犯人は...

  『タオルハンガー』 でした〜。







ママ ・・・ 人騒がせな 『タオルハンガー』 だ事。

・・・  いやいや。ママが人騒がせじゃ〜ん。 直〜ぐ、そっちに持って行くんだから...

ママ ・・・ って、ふうが最初に ”お化け〜” って言ったんじゃん。

・・・  あっ そうだった。ごめんちゃ〜い。


っと言う事で、早とちりの僕とママだったのでした。

お化けさぁ〜ん ごめんなさい。 無実の”罪”をきせる所でした〜。お騒がせをしちゃいました。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
タオルハンガーが落ちた音だったのねヾ(@^▽^@)ノ
うちでもたまに大きな音にビックリしていち君と顔を見合すときが、風でお風呂のドアが閉まる音なんですけどね~(=^‥^A
いち君は大きな音に弱くてすぐに私の膝の上に乗ってきます。「アンタ男でしょう しっかりせい」と怒るんですがダメですね
sasara
2007/02/24 21:31
こんばんは〜♪
それはね、やっぱり怪現象よ〜(笑)
だって〜、髭剃り、電源OFFでしょう?私のデジカメと同じじゃなァイ?
夜な夜な〜でてきてるのかもよ〜〜ウヒヒヒヒ〜〜〜。

↓のウンp袋可愛いのが出来たね。
え”私のブンも作ってくれるの〜?ホント?(爆)
そんな〜、いいのよ〜、気にしなくても〜〜〜(爆)
首なが〜くして待ってる!あそれから、2匹分が入るから
チョイ大きめでヨロピク〜〜!
ベンクラママ
2007/02/25 04:48
怪奇現象って・・・単なる故障ですね。
はやく電気屋さんに持っていかないと、
パパさんが感電死してしまいます。
その方がおそろし〜〜〜です。
もー
2007/02/25 10:55
みゆママさん、ふうたくんこんにちは〜
なつお兄ちゃん石も少しは出て、良くなったのかなぁ?
心配しましたよね〜でも、石が出て良かったです(^_-)-☆

ふうたくん、音に敏感!
怖かったの?
そうだよね、突然バタ〜ン!なんて音がしたら飛び起きるよね〜
なんだかその姿想像して、微笑んでしまいます(笑)
ママと二人で、仲良しコンビだね・・アハッハ
ikuko
URL
2007/02/25 14:20
ふうたくんビビッてる!?
随分高いとこに乗っちゃうのね。
私も音には敏感で夜中一人でビビってます。。。
kao
URL
2007/02/25 14:42
ふうたくんびっくりして尻尾がだら〜んってなってますよ。
今日うちも急にガタガタって音がしてびっくりしたんですが、
目覚まし設定してる携帯が振動で棚から落ちてましたよ。
私の尻尾もダラ〜ンとなっちゃいました...
yogorouza
URL
2007/02/25 16:33
ふうた君 意外とビビリ??
ANNは、ビビリだけどねぇ…
ちょっとでも音がしたら、ワンワン吠えてるよ。
だから、見に行ってって行ったら お尻が引けながらも
見に行ってくれるけど、行ったってだけ…
何が何だか??って顔して戻ってきます。(意味無いじゃん!!)
"ANN"-mama
2007/02/25 22:38
◆sasaraさん♪へ
そうなんですよぉ〜。
犯人は、『タオルハンガー』でしたけど...
いち君。膝の上に飛び乗って来るんですか〜?
可愛いですね〜♪
ふうたも臆病者ですよぉ〜。

◆ベンクラママさん♪へ
ベンクラ家の方が遊びに来たのかしら?(笑
でも、1回止めたのに、少ししたら...
また動き出したんですよぉ〜。
怖い事言わないで下さいよぉ〜。盛り塩かな?
ウンP袋。可愛いかしら?
え〜〜!大き目の?
解りましたぁ〜。気にしないでおきまぁ〜す♪(笑

◆もーさん♪へ
故障かな?
感電死?電池で動いてるのなんですけど...
あと、防水なんですけど...
危険かな?やっぱり。

ふうたママ
2007/02/25 23:21
◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪
ご心配をおかけしてすみません。
塞いでた石が取り合えず出てくれたので、
オシッコが出るようになったので、少しは”楽”に
なったみたいです。
ふうたは怖がりなので、物音がすると飛び起きますねぇ〜
リリーちゃんは、平気なのか?

◆kaoさん♪へ
ふうたは、”ビビリ王”ですよぉ〜。
ソファーの背もたれによく上がって、
寝たりもしてるんですぅ〜。
夜の物音はビビリますよね?

◆yogorouzaさん♪へ
そうなんです。耳も倒れて、尻尾の下がってますよね?
yogorouzaさんちもですか?
犯人は『携帯』ですか?(笑
え〜〜!yogorouzaさん。尻尾あるんですか?

◆"ANN"-mamaさん♪
ふうたは、ビビリだよぉ〜。
ANNちゃんは吠えるんだぁ〜。
そうそう。怖い物見たさに行くんだけど、
お尻が引けてるのよね〜。(笑
ふうたママ
2007/02/25 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ怪奇現象? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる