”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 通り抜けれない僕。

<<   作成日時 : 2007/02/28 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も良いお天気 だねぇ〜   

ここ最近。僕の 『かゆ・かゆ治療』 を怠りぎみのママ。

と言っていたら 。 。 。

画像




 本日。”決行日”になっちゃった。

 ぼ... 僕。臭くないので...

 決行日。だ・け・に... 結構です。






なぁ〜んて、”ダジャレ”ってる場合じゃなかった

でも 。 。 。

画像




 あわやあわやと...

 既に、治療も終わって、

 僕。もう上がりまぁ〜す






いつもの様に、まずは、”バスマット”で拭き♪拭き♪した後は... リビングへと猛ダッシュ

そして、ソファーの上でひと暴れ

ママは... お顔に ”お絵描き中” です。

ママがお顔に ”お絵描き中” は、決まってママの側で寝て待機をする僕。

おっと ママの側に行かなくては...


しかし 。 。 。

画像




 僕んちには、ワン’Sが

 出入りできる...

  『通り抜け扉』が付いてます。






でも... 僕。凄〜く小さい時に、パパ達の寝室でお留守番させられていた時に、2〜3度だけ

この扉から、脱走 をしたっきり、この 『扉』 を通り抜けた事がないんです。

って言うか... パタン・パタンと音もするので、それが怖くて通り抜けれないんだけどねぇ。

なので、いつもは、お手てで 『ドア』 を ”カリ・カリ” として開ける僕なんです。


でも... シャンプー上がりで、まだ半乾きの為。ママは 。 。 。

画像





 ドアを閉めて行っちゃったんです。

 ここを... 開けて〜







し・か・し... そ知らぬ顔で、お顔の ”お絵描き中” のママ。

僕は... 通り抜ける事が出来なくて、ソファーの所に戻り、不貞寝をしていたのでした。


ところでママ 。 。 。

画像





 僕のお毛け...

 ボウボウになってるんだけど...







そろそろ 『カット』 をお願い出来ないでしょうか

まだ、ちょっと寒いのでお顔のお毛けだけで良いんだけど... よろぴく


    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

ふうた君って、ダッキーだったのですね。
そんなに胴長かなぁ?写真だと分からないけど。。。
横浜ベイウォークって面白うそうですね!
今度機会があったら行ってみます♪
マロのママ
2007/02/28 19:40
こんばんは〜
ふうちゃんは今日は治療のひだったのね?
スッキリしたでしょう?
そっか、ママがお顔のお手入れ中か・・
乾くまで閉じ込められたんだ〜
覗いてるふうちゃんとっても可愛い〜
ikuko
URL
2007/02/28 20:40
決行日は忘れた頃にやってくる〜〜〜
ヤレヤレだったね。

「通り抜け扉」が関所だったのね。
そんなところが可愛いね☆

ブン
2007/02/28 21:08
◆マロのママさん♪へ
こんにちわ〜☆ そ...そうなんです。
2歳ぐらいから、既になつ兄ちゃんと同じ長さで...
細いから、余計長く見える気がして...
お尻1つ分。余分なんですよね!。
お尻1つなければ... ちっちゃいのになぁ...(涙
ママさんの所からだと、そんなに遠くない所ですよね?
話しのネタに1度行って見て下さ〜い♪

◆ikukoさん♪へ
こんにちわ〜♪
ここ2〜3週間程、サボっちゃってました。
あまり痒がらなかったのも、あるんですけどね。
ドライヤーが嫌いなので、いつも自然乾燥になっちゃうんです。
なので、暖房の入ったリビングで監禁しておきました。(笑

◆ブンさん♪へ
あはははは。そうですね☆ 忘れた頃かも。
小心者丸出しですよね?
ベン君は、ちゃ〜んと通り抜けるのに...
なつ兄ちゃんも、通り抜けるんですよぉ〜。
ふうたママ
2007/03/01 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通り抜けれない僕。 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる