”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ばぁばに...

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気も... 晴れ 。 風は少し冷たかったねぇ。


お昼頃から 。 。 。

画像




 ママの台車。

 ” トッポ ” 君に乗り込んで....

 じぃじのお家へGo






ママの ” ムー ” ちゃん。 まだ、帰ってきません。 重症らしいんだぁ〜。

前のオーナーさんが、きちんと 『オイル交換』 をしていなかったのが影響しているみたい。

故障場所は解り、部品も取り寄せてあるんだけど... 根本的な原因が判明してないんだって。

車屋さん...  ” お手上げ状態 ” のご様子。

なので... 当分帰ってこなさそうなんですぅ  ” ムー ” ちゃん。早く帰って来てあげてぇ〜。


話しを元に戻すねぇ

じぃじのお家に着いたら... なつ兄ちゃん。また、一時預かりになっちゃってて... 病院でした。

兄ちゃん。早く良くなると良いのになぁ〜。


数日前には、じぃじに 『サングラス』 で悪戯をされた僕だったんだけど...

今日は 。 。 。

画像





 ぼ... 僕の背中に...

 何か違和感が。







僕は、必死に体を動かしてみたんだけど 。 。 。

画像






 取る事も出来なければ、

 その ”正体” も解らずじまい。






それでも僕は負けずに 。 。 。

画像






 体を、フリ・フリしていると...

 ”ヤツ”が、僕のお顔横に。






これ。何なんだろう  プニプニしてるんだけど... 


この正体は 。 。 。

画像






  ”たらこ” でぇ〜す








ネネの ”たらこ” ちゃんを、ばぁばは... 僕の背中に差し込んで、悪戯をしたのです。

もう   ばぁばも、僕の 『ブラックリスト』 に載せて置くからねぇ。


今日は、ばぁばに 『悪戯』 をされちゃった僕だったのでした。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なつ兄ちゃん、心配ですね。
早く良くなりますように。

ふうた君、今日は「たらこ」ですか〜〜
必死に取っている様子が、可愛い!(それどころではなかった・・・ごもっとも)
ブン
2007/03/10 23:33
◆ブンさん♪
そうなんです。良いかな〜って思っていたら、
調子が悪くなるので。
痩せちゃったし... 早く良くなってくれると良いんですが。

そうです。昨日は『たらこ』でした。
面白かったですよ〜。初め固まってて。
ビビリ〜ですからねぇ!必死でしたね。(笑
ふうたママ
2007/03/11 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、ばぁばに... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる