”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て。寝て。そして... また寝るぅ〜!

<<   作成日時 : 2007/03/11 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝は雨が降っていたけど... お昼頃からやんだよぉ〜。 でも、曇っているけどねぇ。

今日は、宅急便屋さんの”インターフォン”で起こされちゃった... パパとママ。

昨日。お昼寝をしなかった僕は 。 。 。

画像





 朝のお薬 だけ飲んで...

 寝た







少しして起きた僕だったんだけど 。 。 。

画像






 直ぐに又... 寝た








同じ体勢で寝続けれない僕は 。 。 。

画像





 お尻を突き出した体勢に変えて...

 やっぱり又。 寝た







やっとこ、お目覚めの僕は 。 。 。

画像






 パパと... 遊んだ








パパと遊んだ後は 。 。 。

画像





 ぷり♪ぷり♪とお尻を突き出して...

 ”ストレッチ” タ〜イム







僕のプリティ〜  おちぃり。可愛いでしょう

こぉ〜んな感じで、今日は寝てばかりの僕だったのでした。


パパとママは... 又。夕方から 『プール』 に行くみたいなので、僕。お留守番でぇ〜す

先週から、メタボリ解消に通い出したパパとママ。ちゃんと続けないと効果ないと思うよぉ〜。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、ママさん、プールに通っているんですか〜
すごい!
ずうっと前にスイミングのファミリー会員になったことがあるのですが、ブンは1回行ったきりという、自慢にならない無精者です。
泳ぎもたいしたことがないのですが・・・
スイミングは、いいと言いますよね。
ブン
2007/03/11 23:58
◆ブンさん♪へ
そうなんですよねぇ〜。良い!って言いますよね?
毎日じゃないんですよぉ〜。まだ2回しか行ってないし... 
通っているって言う次元じゃないですよね。(汗
25mを10往復ウォーキングと、25m平泳ぎ&25mウォーキング1セットで10往復を取り合えず。結構良い運動になりますね〜。
夏までにメタボリ解消になってくれるかなぁ〜。
ふうたママ
2007/03/12 13:20
すごいすごい!十分な運動量。
夏には、バッチリスリムになってますよ。(太鼓判!)
私もがんばらなくては・・・
ブン
2007/03/12 13:37
◆ブンさん♪へ
十分な運動量ですか〜?
どのぐらいすれば良いのかが解らないもので...
取り合えず、慣らしでやってます。
ホントに〜〜?スリムになりますか?
よぉ〜し!頑張ろう♪っと。
ふうたママ
2007/03/12 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝て。寝て。そして... また寝るぅ〜! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる