”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お返しには...

<<   作成日時 : 2007/03/14 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

めっちゃ。今日も天気良いよぉ〜

今日。3月14日は... ” ホワイトデ〜 ”  だよねぇ。

先月の ”バレンタインデー” に、クラちゃん&ベンクラママさんから 。 。 。

画像





  こちらを...

 頂いちゃっていた僕。







紳士な僕としては... ちゃ〜んと。 お ・ 返 ・ し をしなくっちゃねぇ


それで、ママと考えた結果 。 。 。

画像




 クラちゃんには...

 Three Dog Bakery さんの...

  こちらの ”ギフト” を。






Three Dog Bakery (横浜元町店) は、僕のお誕生日ケーキをお願いしているお店です。

ここのお店も、無添加・無着色のケーキを始め、クッキーやベーグル等も作っています。

食べ物だけではなく... お洋服や、リード。小物等も売っているお店だよぉ。


そして、 フランス伝統菓子の 『マカロン』 も考えていたんだけど... 

日持ちがしないので ”NG” にしちゃったので 。 。 。

画像




 ベンクラママさんには...

 近沢レース さんの

 品物が見えないけど 『ポーチ』を。






丁度新作で、無撚糸をたっぷり使ったフワフワで、幅広のギュピールレースを2段使用された

タオルや小物が販売になっていたので、その中の 『ポーチ』 を ”チョイス”

色は... ベンクラママさんが好みだと良いんだけど... ネイビーを。

この 近沢レース (横浜元町本店) さんは、ハンドメイドのレースや、リネン商品を取り揃えた

お店で、今年。105周年を迎えるそうです。 この辺じゃ、ちと ” 名 ” の知られたお店です。


ママも 。 。 。

画像





 巾着・ティッシュケース・ハンカチを

 セットで、持ってるんだぁ〜。







今回ママ。目を付けて来た商品があるみたいだよぉ〜

と言う事で... 僕のお返しは、 の品物を、お返しする事にしたのでした。


クラちゃん & ベンクラママさぁ〜ん

画像





 僕からの...

 ささやかな気持ちです。

 どうぞ。お納め下さぁ〜い





ところで... Men’s のみなぁ〜ん。 ちゃんと今日は お ・ 返 ・ し  をしたのかなぁ〜。

ちなみに。今朝の僕んちのパパとママの会話は...

    パパ ・・・ 何気に催促してるみたいだけど... 俺は無いよ!

    ママ ・・・ 解ってる。自分で欲しい物を買っておくよ!


ママ。自分で買って、請求書だけパパに回すらしい。 さすが 『 極悪妻 』 。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ〜 ふうた君はお返し側だねぇ
ANNは、とぉちゃんから特別にお返しなんてもらった事無し。
って、とぉちゃんにあげてないけど(笑)
とぉちゃん、ちびねぇちゃんやかぁちゃんの分持って帰ってくるかな??
あったとしたら、コンビニの物くらいやろうけど(^_^;)
"ANN"-mama
2007/03/14 18:20
こんばんは〜♪
ふう君、そしてふう君パパ・ママさんベンクラ家へ素敵なプレゼント
ありがとうございました〜。なんと嬉しいことでしょうか〜@^^@
本当にありがとう。
ポーチの色も私好みでしたよ〜。グッド!
おやつもとっても美味しかった〜(え?またか〜笑)
”嬉しさ一杯胸腹いっぱいでちよ〜ふう君ありがとデチ〜BYクララ”

別の話でごめんちゃい。
HPの掲示版、サーバーダウンでぜ〜〜んぶ消えちゃった〜(泣)
ショックでたちなおれないよ〜〜ウエ〜〜ン;><;
また新たに書き込みヨロシクね★
ベンクラママ
2007/03/14 22:39
◆"ANN"-mamaさん♪へ
あはははは。コンビ二物?
昨日。とぉちゃん、コンビに袋を提げて帰って来たのかな?
うちは昨日。『駄菓子屋』行ったからと言って、
”駄菓子”が入った袋を提げて帰って来たよぉ〜。
それがお返しかしら?

◆ベンクラママさん♪へ
喜んで頂けて良かったです。
でもあの店。ヤバイ!かも。ママさん好みが有ったわよぉ〜
おやつも美味しかったようで... って、コラ〜〜(怒
ワン用のじゃ〜。また食べたなぁ〜。
でも、黒の丸いビスケット?オレオみたいじゃないです?
絶対!パパしゃん。間違えて食べちゃうかと...
ってもしかして食べちゃった?

HP掲示板。覗いてきやしたぞぉ〜。見事に... 消えていた!
カキコ入れて来たので元気出して下さいな♪
ふうたママ
2007/03/15 15:53
パパさん、「俺は無いよ!」と言っていると、高いものにつくのでは・・・
逃れられないのが世のパパさん。
ママさんには奥の手があるのです、ハイ!
我家はいつもその手です。(笑)
ブン
2007/03/15 23:04
◆ブンさん♪へ
あはは。そうですよねぇ〜。高く付きますよね?
え!ブンさんは、どんな手を使うんですか〜?
ふうたママ
2007/03/16 16:51
請求書をなにげなく・・・・
自作自演です。ハイ!
ブン
2007/03/17 06:46
◆ブンさん♪へ
自作自演をしちゃうんですか〜〜?(笑
ブンさん。やりますねぇ♪
ふうたママ
2007/03/17 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お返しには... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる