”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は... ”覗き魔”です!

<<   作成日時 : 2007/03/16 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は雨 が降っていたけど... どんよりとしたお天気のままなのかな


今日は、僕の 『かゆかゆ治療』 をする日だったんだけど...  なんか寒い。

と言う事で 、”治療” を延期する事に。


僕は、浴室で何やら ”ガタゴト” と物音がするので 。 。 。

画像




 確認をしに と言いつつ...

 僕。実は...

  ” 覗 き 魔 ” なんです。






ママがお風呂に入っている時。結構、覗きに行っちゃいまぁ〜す

でも... 曇りガラスで、中は見えないんだけどねぇ。


今日も、いつもの様に犯行に及ぼうとしていたら 。 。 。

画像




 何故か 今日のママは...

 カメラを持っていて、僕を...

  ” 激 写 ”






いわゆる。 ” 証拠写真 ” って言うヤツを撮られてしまった僕。


慌ててリビングへと逃げた僕だったんだけど 。 。 。

画像





 犯行に失敗し、

 不機嫌で、ブ〜たれています。







ブ〜たれの後は 。 。 。

画像





 も・ち・ろ・ん

 不貞寝 を。








寝場所も、コロコロと変えながら寝ていた僕だったんだけど 。 。 。

画像




 午後からは、西日が射し込み、

 お日様の光を浴びながら...

 寝ていた僕。 (気持ち良かったなぁ〜






起きた頃には、すっかりご機嫌も直っていた僕だったのでした。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ、証拠写真を撮られちゃったんだねぇ
ふうた君って”覗き魔”だったんだぁ〜
現場を押さえられちゃ反抗できないねっ
ふて寝してる顔も可愛いね♪
"ANN"-mama
2007/03/16 18:23
ふうた君のおめめがレンズだったら、ママの証拠写真をいっぱい撮れるのにね。(なんの?・・・)

お日様にあったって気持ちよさそう。
ブンも不貞寝をしたい気分です。(朝から、おへそを曲げています。・・・独り言。)
ブン
2007/03/17 11:23
あはは〜。覗き魔だぁ。
うちはお風呂場は嫌いなので来ないけどトイレはくるかも。
カメラ持って待ってたんですね!
すご〜い(*^_^*)
kao
URL
2007/03/17 11:30
◆"ANN"-mamaさん♪へ
そうなのよ〜!”覗き魔”なの。
今日こそは撮ってやる!ってカメラ持ち歩いてて...
丁度撮る事が出来たのでした。

◆ブンさん♪へ
え〜〜!何の証拠写真ですか〜?

気持ち良さそうですよね。
お昼寝できる"ふうた"が羨ましいです。
私はお昼寝出来ないんです。邪魔が必ず入って(涙
営業の電話が必ずかかってくるんです。

◆kaoさん♪へ
"ふうた"もお風呂は嫌いですよ〜。
でも、覗きにきます。
この日は、お風呂掃除をしていて、
念のためカメラを持っていってたんですぅ。
ふうたママ
2007/03/17 13:55
うちにものぞき魔がいますよ。「こはる」といいます。
いつもではないんですけどね。何が気になるんでしょー?
お風呂の中にいれようとすると逃げるくせにね〜。
昨日のポーチ、かわいかったです!
やはり私にピッタリのようです!!! ウフフ♪です。
もー
2007/03/17 14:25
◆もーさん♪へ
こはるちゃん。ストーカーだけじゃなく
覗き魔でもあったのね?
"ふうた"も、お風呂に入れると逃げます。

ポーチ。可愛いでしょう?
ティッシュケースも可愛いかったな〜
ふうたママ
2007/03/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕は... ”覗き魔”です! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる