”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS Big コアラ !

<<   作成日時 : 2007/03/18 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も良い天気 だったねぇ〜。

今朝も朝早くから、しつこい ”宅急便” のインターホンに起こされた僕とママ

毎週毎週。日曜日の朝ぐらいゆっくり寝させてよぉ〜。

と言っても... お昼過ぎまで2度寝をしちゃったけどねぇ。


今日は、昨日の夕方に僕の身に起こったお話しをするねぇ


土肥ばぁばぁ〜 。 。 。

画像






 じぃじ がねぇ...








と、じぃじ にされた事を ” 土肥ばぁ ” に言いつけに言った僕。


何をされたかと言うと 。 。 。

画像





 僕。何か重たい物を...

 背負わされちゃったよぉ〜







正面から見てみると 。 。 。

画像





 お...重たいよぉ〜

 誰か助けて〜







じぃじ に ” Big コアラ ” のぬいぐるみを背負わされちゃった僕だったのです。

こいつ。僕のお顔より... デカイ し、超〜 ウザイ んだけど... 


僕は、”じぃじ” の方を見つめて 。 。 。

画像




 チィッ

 よくもまたやったなぁ〜

 怒 怒 怒 怒 怒







と、横目で睨んでやった僕。

でも、じぃじ。笑ってて、ちぃ〜っとも反省をしていないご様子。


少しすると、” Big コアラ ” を外してくれたとかと思っていたのに 。 。 。

画像





 今度は、僕の ”おちり” に、

 乗せだした ” じぃじ ” 。

 





じぃじ〜〜  僕。病み中の体なんだからねぇ 悪戯はやめてよぉ〜


こ〜んな感じで ” じぃじ ” に、いじられていた僕だったのでした。


あっ 僕の今日の ” おちり ” の様子ですが...

さっき。今日始めての ” うんP ” が出たんだけど、硬さは... まずまず。

でも... ” おちり ” を拭いたら、今日は真っ赤な ” 血 ” が付いたよぉ〜。

これって... 僕。やっぱり ” 痔 ” なのかな〜 

” 切れ痔 ” 疑惑 が浮上した僕なのでした。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャ〜!面白い!
じぃじナイスです!
ふうたくんのテンパったお顔がまた最高です。
(ふうたくんごめんね〜)
なんかこれ見たら嫌なこと吹っ飛びました♪
kao
URL
2007/03/19 12:34
◆kaoさん♪へ
これ。首にはめられてたんですけど、
外す時に結構きつくて... 
首締め状態だったかも!です。
嫌な事吹っ飛びましたか?良かったぁ〜♪
ふうたママ
2007/03/19 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Big コアラ ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる