”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 沸いたよぉ〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/19 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇り  途中。日も差すけど... どんよりとしているよぉ〜。

今朝は、ママがやらかしました〜。 何を って。

今日は、『パン教室』 だと言って、朝早くからバタバタとして出掛けて行ったかと思ったら...

直ぐに帰ってきちゃったママ。  な... なんと ”教室” は、来週だったんです。

お馬鹿でしょう どうしようもないでしょう  その為。本日の被害者は... ベンクラママさん。

ママ。ベンクラママさんのお家に行って、ピンポン→ あれ → お家に電話 → 携帯に電話を。

で、今日ではなく、来週だと言う事が判明し、戻って来たんです。

ベンクラママさぁ〜ん   朝っぱらから、ママがお騒がせをしちゃって済みませんでした。


さて。今日は、僕の特技が1つ増えたのでそのお話しを

今日も 。 。 。

画像





 ソファーの上で、一眠りをしていた

 僕だったんだけど...







キッチンの方から物音が 。 。 。

画像





 ん ?

 この音は...






と、思った瞬間 。 。 。



ご覧の通り。キッチンの方を ”チラ見” しながら、『ワンワン』 と吠え出した僕。

実は... ママが、お茶を煮出していて、”やかん” から吹き零れ出していたので、僕がその事を

ママに知らせていたんです。

少し前から、こうやって、ママに 『沸いた』 事を知らせるようになった僕なんだぁ〜。

これって... 凄い 偉い


と言う事で 。 。 。

画像





 僕の ”特技” が...

 1つ。増えたんだぁ〜







みなさんは、どんな ”特技” を持っているのかなぁ〜

僕も、これからドンドン ”特技” を増やしちゃうよぉ〜  僕。頑張ります


この後。僕の病院 や、ママの野暮用に出掛けるので... 今日は、ここまででぇ〜す



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい! ふうたくん、どうやって覚えたのかな〜?
やっぱり力づく!? (* >ω<)=3
動くふうたくんは大きくて、かっこいいですね。
3キロでしたっけ? こはると同じくらいだったような・・・。
うちも、もっと賢そうな特技があればいいのになあ。
もー
2007/03/19 20:17
ANNは、お鼻クンクンセンサーで教えてくれるよ。
ANNが上向いて、お鼻をクンクンさせて
しばらくしたら、お茶のニオイがするの。
えっ?これって、ただ単に食い意地がはってるだけ??
もしかしたらそうかも知れないわ…(爆)
"ANN"-mama
2007/03/20 11:50
すごいっ。
介助犬だねッ!

しかも、私、ふうた君の「わんわん」聞くのはじめてかも〜。
感激〜ッ。
小雪
2007/03/20 17:06
◆もーさん♪へ
凄いです〜?どうやってかと言うと...
私が、いつも噴きこぼして慌てて火を止めに
行っているうちに、その音を覚えたようですね。
そうです。3キロです。やっぱり大きく見えます?(涙

◆"ANN"-mamaさん♪へ
"ふうた"も、お鼻センサー凄いよぉ〜。
ANNちゃん。食い意地はってる訳じゃないよね〜。
でも、吹き零れる音には最近。何でもうるさい!
昨日の夜中。朝の玉子サンド用の玉子を茹でてた時も
うるさく吠えてた!ちょっとこれには参ったけどねぇ♪

◆小雪さん♪へ
介助犬?なのかな?
教えてくれるのは良いんだけど、うるさくて困るんですよね〜。

お初でしたか?"ふうた"の『わんわん』。
うるさくないですか?
体の割には、大きな声で吠えてます。(汗
ふうたママ
2007/03/20 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沸いたよぉ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる