”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕も ” TV ” を♪

<<   作成日時 : 2007/03/21 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も天気が良かったねぇ

昨日。パパの帰りが遅かったので、朝の4時頃に寝た ”ふうた家” です。

でも... 11時前には起きた ” ふうた家 ” です。 ってそんな、エバって言う時間じゃない

この時間だと... 朝ご飯 昼ご飯 を食べ終わると 。 。 。

画像





 僕も、パパ達と一緒に...

 じぃ〜〜







僕が見つめている先には 。 。 。

画像





 ” TV ” があるんです。

 実は僕。”TV”を見てるんだぁ〜







” TV ” を見る事に飽きた僕は 。 。 。

画像






 『ちっちゃいクッション』 の上で...

 ひと休み






僕。変な所で寝るよねぇ でも、『ちびクッション』 の上で起用に寝てるでしょう


一眠りの後は 。 。 。

画像






 今日は、パパと...

 お出かけでぇ〜す






と言っても... パパは、お仕事があるので僕は、”じぃじ” のお家でお留守番です。

お仕事が終わったら、僕を迎えに来てくれるんです。

ママは と言うと... パパに頼まれた物を買いにお出掛け。

そして... 1人。のん気に街ブラ をしてくるんだろうなぁ〜。

まったく しょうもないママだよねぇ〜。 僕を、”じぃじ” に預けてさぁ〜。


と言う事で... パパが迎えに来るまで、”じぃじ” のお家に居る僕なのです。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
犬ってテレビの音はどういうふうに聞こえるんでしょうね?
耳がいいからうるさいのかな〜なんて思っています。
見えてはいないんでしょうね。
昨日の公園。キレイな花がたくさんあるんですね。
ベイブリッジなんかも見れておしゃれ〜かと思いきや
つくしなんかも採れていいところですね。
みゆさんとこは、ハイカラ&自然が混じってていいな〜。
うちは自然のみだ。(-_-;)
もー
2007/03/21 19:23
ちっちゃいクッションの上で器用に寝てるね、ふうたくん。
今日はお留守番でしたか。
そろそろ桜も咲くので、お散歩連れてってもらえると思うよ!
yogorouza
URL
2007/03/21 20:23
ふうた君、お出かけの時はちゃんと着替えるんだね。
さすが〜
ママさんはショッピングを楽しんだのね。
お土産はなぁ〜に♪
ブン
2007/03/21 22:28
ANNは、あんまりTVは見ないなぁ…
娘のおもちゃはよく見てるけど(笑)
今週は寝てるか、みかと遊んでるかのどっちか。

二人を連れて大きな公園に行くとANNは汚れても目立たないけど
白い足のみかは、足先が茶色くなって何犬?って感じ。
帰って、シャンプーで足を洗って白さ復活。
白い色って大変…(って、結婚前の実家ではマルチーズを飼ってたのに…)
"ANN"-mama
2007/03/22 09:45
◆もーさん♪へ
ホント。どうなんだろう?うるさいのかな?
犬って、色無しで見えるって言うけど...
"ふうた"は、そこの黄色いの持って来て!
って言うと持ってくるんだけど... 色。解るのかな?
不思議です。
ここは、直ぐ隣が”葉山”だったりするので、山あり海あり
そして、インター入り口も近いので、高速でプイ〜ンと、
横浜にも直ぐ行けますよ〜♪便利な所です。

◆yogorouzaさん♪へ
起用に寝ますよね?よく変な所で寝てます。
ちょっとお腹の調子が悪かったので、
お散歩は控えめで行ってるんですよ。
桜もそうなんですが、つくし狩りに行かなくては〜。
ふうたママ
2007/03/22 13:44
◆ブンさん♪へ
はい。出掛ける時は、着替えますよぉ〜♪
部屋着とお出かけ着と着分けていまぁ〜す☆
パパさんに頼まれた用事は直ぐ済んだんですが、
私が探している物に時間がかかり過ぎて...
1件のお店に40分以上も居てしまって、
そこのお店だけで帰って来たんです。
お土産は、無しでした。(お腹がまだ治ってないので

◆"ANN"-mamaさん♪へ
"ふうた"は、たま〜に見てるかな。
みかちゃんと遊び過ぎて疲れて寝るのかな?
2わん。激しい遊びだものね。(笑
そうだよねぇ〜。みかちゃん。真っ白だから...
手入れが大変そう〜。
みかちゃん♪もう少しで帰っちゃうんだよね?
ANNちゃん寂しくなるんだろうねぇ。
ふうたママ
2007/03/22 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕も ” TV ” を♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる