”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げるが勝ち!

<<   作成日時 : 2007/03/24 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 曇り   雨 。降って来ちゃうのかな


実は僕。”じぃじ” のお家に行くと...  いつも、ワンワン。 と吠えてばかりいるんです。

そうすると... 僕が吠えるのを止めさせる為に、ママが 『ある物』 を出してくるんだぁ〜。

その ”ある物” とは 。 。 。

画像





 チョッと太目の...

  ” 輪ゴム ” です。







ママは、この ” 輪ゴム ” で、僕に何をするかと言うと。。。

画像





 ” 輪ゴム鉄砲 ” にして、

 僕を ” 威嚇 ” するんです







すると僕は 。 。 。

画像





 ひぃえぇぇ〜〜

 こ... 怖いよぉ〜 。







と、ビビリ出して 。 。 。

画像




 逃げるが勝ち!

 と、言って...

 必死に逃げ出す僕。






でも...  時々。負けじと、喰いかかって行く時がある僕なんだけど...

す ・ る ・ と 。

ママ。” 威嚇 ” だけじゃなく、『 輪ゴム鉄砲 』 を発砲しちゃうんです。

と言っても... 僕にではなく、僕の側の ” 物 ” になんだけどねぇ。

チョい太目のゴムなので、当たると ” バチン ” って言う音が大きくって...

僕。ビビってその場に固まり、吠えるのを止めちゃうんだぁ〜。 ( まんまとママの作戦にハマる僕

でも、これって... 虐待にならないのかな


    ママ ・・・ なりません。


僕が吠えるのを止めさせる時には...   ” 輪ゴム鉄砲 ” が出て来ちゃうのでした。



    

↑読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたくん「ひどいね〜。ママ・・・」(笑)

今、ベンクラさんのとこにお邪魔して「つくし」見てきました!
そうなんだ〜。「ハカマ取り」っていうのかぁ。
なんだか、「フキ」と似てる気がする。
フキもあくで大変なんだよね。

そうそう。壁お掃除すると、洋服切れちゃうんだよね〜。
小雪
2007/03/24 15:23
お、おそろしい・・・。
しかし、やはり行われていたかという感も・・・。
わざわざ太いゴムじゃなくても、ねぇ!
ふうたくん、ビビって耳がなくなってるよ〜。(。´Д⊂)
今度は「鬼のいぬ間の洗濯」を覚えようね。
もー
2007/03/24 19:47
◆小雪さん♪へ
あは。
ホント。吠え続けるので...
前に1日中近く吠え続けていた事があって、
声帯を痛めちゃってるんです。
なので、止めさせるにはこの方法しかないんですよね〜。

そうそう。イガイガの所を『ハカマ』って言うみたい。
取り終えた時には、手が真っ黒になりました。

そうなんです。スカジャンも既に擦り切れてまする。

◆もーさん♪へ
"ふうた"の声帯を守る為には、仕方ない事で...
細いのだと駄目なのよねぇ〜。

もーさん。ミーヤキャット?って知ってます?
耳を倒してる時の"ふうた"の顔が、似てると、
”ベンクラママ”さんに言われたんですが...
似てるのかな?
ふうたママ
2007/03/25 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逃げるが勝ち! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる